Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

フリフリ♪嬉しい事

2009/10/01(Thu)

わ~い♪わ~い♪わ~い♪


ミニチュアダックス:くり姉


お久しぶりのお散歩。 ワンコのヒート期間は長くて大変。



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


運動をしなくて身体がなまってないかな~?


Mダックス:くり姉


なんて、心配はまったくなくて、嬉しい嬉しいオーラが身体からあふれ出してたよ。


ミニチュアダックス:くり~む


久々にみるくり姉の笑顔。 いいねぇ~可愛いなぁ~


そうそう、10月1日は
くりくり日記からHello!29Qにブログの名前が変わった記念日でした。


2007-08年の10月01日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

お散歩は楽しいぞー!byくり姉

クリちゃんは、いつもとっても可愛い笑顔ですねぇ~。
見てるだけで、和んでしまいます(笑)
久々のお散歩で、、クリちゃんも嬉しかったのかな~??
2回目のコメです。
いつもかわいいクリ姉さん、そして素敵な写真を見ていて
とうとう私も一眼レフ(EOS KISS2)買っちゃいました。(≧▽≦)ノ
また所々で写真講座など開いていただけるとうれしいです。

これからも応援していますね
ほんと嬉しそうなお顔でこっちも嬉しくなります。
くりねぇさん頑張ったね。
小さい体でのヒートはしんどいでしょうね。
偉いっ。
尻尾もピンと立ってるね~(*^o^*)
くり姉さんの笑顔が戻ってきたぁ!!!
やっぱり笑ってる姿がいちばんだねっ(*^m^*) ムフッ
でもまた来週は雨続き。早くお天気にならないかねぇ~
あっ、明日は唯一のお天気だからいっぱいあそんでねっ
うはっっ^▽^!
相変らずすっっごいいい笑顔だねぇ~♪
くり姉サンっ!!
なんだろ~~?くりちゃんの笑ってる顔って
ニヤケながら何故かず~っと眺めちゃいますねぇ>▽<。

ヒートだとやっぱりお散歩控えなくちゃなんだねぇ。
久しぶりにたっくさん遊んで、
楽しいお散歩満喫したかなぁ~??!

うちのチビ達は、こんなにシッポ上げて散歩したこと
ないんじゃないかしら・・・=_=汗。。。
ブログ変更記念日おめでとう!
くり姉さん、ほんと楽しそうだね~
大ちゃんの出番が減るぞ(笑
くり姉☆とっても嬉しそう~♪
やっぱりお外は楽しいよね~(*゚ー゚*)ポッ!

お出かけには気持ちの良い気候だし
これから色々な所にお出かけしたいね~☆☆

ということで、近々メールしま~す♪♪(▼-▼*) エヘ♪
くり姉の笑顔は本当にかわいいですよね(親ばかです)
この楽しいのだーって顔がたまりませんね。
癒されますよ~
コメありがとうございます~
デジイチ、買っちゃいましたか~。
楽しいですよね。カメラ。はまりますよ~。
とりあえず、設定が変になっても初期設定ができるので、
触ってみてください。いろいろな面白いことがおきますよ。

応援してます。カメラ一緒に練習しましょうねー!
そうそう、嬉しさが体中からあふれてました。
一歩一歩、わーいわーいって足が言ってました(笑)
外が楽しいのよね~
やっと解禁ですよ~。
おおーくり姉の笑顔は最高ー(笑)
って、この所、雨が多いのでガックリですが、
でも、お日様の日にはお散歩にいけるものね。

えがったぁ~

これで、11月には一緒にお誕生日会ができますね。
そうなのですよね~。
くり姉の笑顔はにゃぱっっていうかなんというか、
底抜けに明るいのですよね。
あぁ、くり姉、女優です。(笑顔だけだけどね)
ヒートは他のワンコに悪いので、
ついついお散歩は控えてしまいます。
お散歩に行くだけでこんなに喜んでくれるなんて、
これは早起きは頑張らないといけないですね。

シッポは子供のころにあがれあがれーって言ってたら上がりました(笑)
ブログ名変更記念日とか、書いておかないと忘れてしまってっ。
記念日にうといくり家です。
くり姉、お散歩が解禁になって、
やっぱり笑顔がかわいらしいのですよね~(親ばか)
大ちゃんの出番は半分になるでしょうねぇ・・・(笑)
大ちゃんの笑いはにやっって感じでしょ?
人間ぽい感じなのですよね。
楽しいっていうのが伝わりますよね、
お散歩にいけただけでこんなにうれしいなんて、
やっぱりお散歩につれていってあげないとって
思わせますよね。

散歩に良い気候ですねぇ。
歩いても汗をかかなくなりましたものね。
いろいろ行きたいところはたくさんあるのですけどね。
時間とお金がたりなーいです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今日はどうかな? | HOME | ウルサイ子 »
このページのTOPへ
