Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

解禁だけど…

2009/09/29(Tue)


ガルル…ガルル…キャハキャハ…アハハ 次はのせのせだよ~♪


ミニチュアダックス:くり姉


ぷっ・・・そっくり♪フフフ


Mダックス:くり姉


解禁なのに雨なんてついてないね!
くり姉もやっとお散歩に出られるようになりましたよっ!



おまけ画像だよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


黒鯛


くり家の漁師、くりままが30センチを超える大物の黒鯛を釣ってきたよ~ 釣り


2007-08年の9月29日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

黒鯛どんな料理で食べようかな~

くり姉さんお散歩解禁ですかぁ~おめでとう!!!!
なのに雨続きの天気予報で残念だね(>_<")でもきっと
くりぱぱやままさんが合間を見計らってお散歩に連れ
てってくれるからねぇ~♪

そしてくりままさんすごいですねぇ!!!
りっぱな黒鯛w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! こりゃとっても
美味しそうです♪くりねえさん達もおすそ分け貰えると
いいねっ!!

く、く、くりまま!
釣りするのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
猿額くり姉さん(爆
お散歩行けないと、こうやって遊ばれちゃうのに
お散歩行けないねぇ・・・
すっ、すごすぎるぅ~
こんな立派なの、鮮魚コーナーじゃなく、海からですか??
確かに漁師さんです。
かっこえぇ~

お散歩、今日はお天気良かったんじゃないですか??
晴れてシャバに出れるようになったのにねー
雨じゃぁーつまらないっすもんね。

↓DHCサプリ、超興味あったので買いに行っちゃって、戻ってくるの忘れてましたぁ~
くりちゃんお得意の のせのせでスネエ。
スージーは 出来ないのであこがれますです。
くりママは 釣りされるんですね
Σ(・∀・;)ビックリ!!
しかも大きな黒鯛デットだなんて
凄すぎます~。
くり姉☆お散歩解禁になったのね~!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ではでは早速お出かけの予定を経てなくっちゃね~笑
すごい!!!!黒鯛を釣ってこられたのですか?
めでたいこと続きだぁ~☆☆
くり家には素敵なシェフもいるし~ご馳走ですね(▼-▼*) エヘ♪
くり姉
せっかくお散歩解禁だったのに
残念だったね~

くりまま凄いなぁ~
最近、アジングってのが
巷で流行ってるらしく
パパさんが夜に出かけるんだけど
なかなか釣れないらしい・・・
いつアジのたたきが食べれるのかな??(笑)
そうなのです~。
やっとお散歩解禁なのにねぇ。
雨ですよ・・・
まったくお日様のいじわるですねぇ

黒鯛って難しいらしいですね。
ビギナーズラックってことで。
ちび達にもちゃんとおすそわけしましたよ~。
ちょびっとだけですけどね~
つり、接待でつりなのですよ・・・
朝4時起きで一日船つり。。。
まだ釣りの楽しさは開眼していませんっ。
オサルさん、くり姉にそっくりでしょ。
お散歩解禁なのにお天気がさえないね
かせ釣りっていって、船を海のつれるポイントまでつれていってくれて、
そのポイントで一日中つるのです。
釣れる日は忙しいくらいに釣れるそうなのですが、
この日は全体的にしぶかったみたいですね。

お天気悪かったのですよ~。
ここ最近はお天気はあれまくって
満足いかないようです。

DHCサプリ、若いときからもいいですよね。
予防になりますもんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ウルサイ子 | HOME | DHC犬用サプリメント-きびきび散歩 »
このページのTOPへ