Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

横浜大線香花火大会にいったよ~!

2009/09/27(Sun)

さようなら~! 横浜のイベント「開国博Y150」が終了になります。


ミニチュアダックス:大福


大ちゃん、さよならY150のイベントに行こう!



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



さよならイベントは市民参加型(1,000人)の横浜大線香花火大会。


横浜大線香花火大会

みんなでやる線香花火、キレイだろうな~って、風が強くて線香球がボトボト落ちてたよ。


横浜大線香花火大会


こんなに大勢の人達が花火をしてるのを見たのは初めてかも。
花火を見てたら、夏も終わっちゃたしY150も終わってしまうし何だかしんみりしてきたよ~


ド、ド、ドーン!何?????(゚Д゚)!


横浜大線香花火大会


山下公園の海上で突然の大きな花火!
ドン!ドン!ドーン!大ちゃんはビクっ!ビクっ!ビクっ!(笑)


横浜大線香花火大会


すごいベストポジション!氷川丸と花火!


横浜大線香花火大会


三脚がなくて手がプルプルしながらも、ぶれないように頑張ったよ。
突然のサプライズな大きな花火にラッキー♪


ミニチュアダックス:くり姉


帰ってみると、またまた悲しそうな顔で待っているくり姉。
あと少しガマンしてね。



おまけ画像だよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


ピンクリボンかながわ2009
乳がん検診のピンクリボン運動のイベントでライトアップされてました~


ピンクリボンかながわ2009


歴史的建造物ZAIMにかかったピンクの巨大ブラにビックリ!!!何カップなんだ?


ピンクリボンかながわ2009


神奈川県庁(キングの塔)までピンク♪


ピンクリボンかながわ2009


横浜マリンタワーもピンク♪


乳がん検診はお早めに…


2007-08年の9月27日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

開国博Y150が終わってしまった!

うわぁ~♪また花火だ^▽^!!
やっぱりキレイですねぇ!
氷川丸と花火すっごく絵になるっ♪
三脚ナシでここまで撮れるなんてすごい@@。

大勢で並んで花火・・・面白いv
私も久しぶりにやりたいなぁ♪♪

ピンクリボンイベントは世界的なのね^^v
去年はうちの母が遊びに来たとき、丁度強化期間で、
マンハッタンを歩こうイベントに参加してきてましたョ。
ピンクのマリンタワーってキレイだ~っ♪♪
みんなで線香花火、いいね~♪
氷川丸と花火!!!最高最高!
ピンクリボンだね~
ここんところ、乳がん検診カーが、
丸ビル前に止まってるよ~ん
このラッキー花火が今年最後の花火でしょうね。
氷川丸と花火って、山下公園の花火の時には混んでいて無理ですもんね。
とってもラッキーでしたよー。
三脚がないと花火はきついですね。
ちょっとプルプルきてますね(笑)

花火はみんなで並んでいても、なんとなくしんみりとして、
Y150の終わりと同じくらいさびしい感じでした!
寂しさをねらったのかな???

ピンクリボンはそちらでもやるのですね。
マンハッタンを歩いてみたいなぁ~
いいなぁ~
ピンクのマリンタワーは初めてみたので、
とってもきれいで新鮮でした!

花火ラッキーとマリンタワーのピンクのラッキーと
ラッキーが重なった日でした。
みんなで並んで線香花火はさびしい・・・
しんみりしているところに、どど~んと花火で、
タイミングバッチりでした。
でも、大ちゃん的には、敵の襲来か?ってくらい
驚いていましたよ。
ピンクリボン、がんはなくならない病気ですもんね。
予防出来ることは予防をしておかないとね。
丸ビル前の検診カー、さすが丸の内だよね~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« DHC犬用サプリメント-きびきび散歩 | HOME | 丹沢・大山登山-後編[2] »
このページのTOPへ