Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

丹沢・大山登山-後編[2]

2009/09/26(Sat)

ひええええぇぇっぇぇ~ ついたぁー28丁目!
大山・阿夫利神社下社登ること2時間近く。 やった!嬉しい


大山阿夫利神社本社からの景色


ふらふらになりながらも登頂成功!
頑張ったものだけが見られるこの景色!うぉぉぉー感動だぁー!



今日で大山登山も最終回!最後までお付合い頂けありがとうございます^^
つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



大山山頂には阿夫利神社本社があります。
この石や木材も昔の人って歩いてもってきたのかな・・・


大山山頂

標高1247米 頑張ったね~!
大山山頂茶屋では石のオレオが登頂の疲れを癒してくれるよ。


しばし景色を楽しんだり、いや~きつかったな・・・
すでに足が痛いけれど、下りはきつくなりそうな予感(汗)


大福とオレオ

下りはオレオは歩くことをボイコット。
キャリーに入って居眠りしてたよっ( ^∇^) 疲れたんだね。


Mダックス:大ちゃん

大ちゃん下りも元気満々に降りていきます。早くおいでよ~!


いやいや、足がガクガクで・・・


Mダックス:大福


たかたかたかたか・・・高速回転で降りていく大ちゃんとは逆に・・


足がぁ~!膝が笑ってきた~!いたいー!と大騒ぎ。


ミニチュアダックス:大福


「早くこないとケーブルカーの最終に間に合わないよ!」


足がガクガク・・・・・ 日頃の運動不足なのか・・・ 歳なのか・・・
傾斜角度はかなりあり、小さい砂利もあったりできつい下りだよ。


いたいよー(゚Д゚)! いたいよー(゚Д゚)!
気持ちは歩いてるけど足が前にでない・・・


ひぃ~ひぃ~言いながらも下社に到着!
喜びもつかの間、最終のケーブルカー出発まであと2分。
まじっ(゚Д゚)!乗ります乗ります・・・ってかけ込みで走って乗ったよ。


しんどかったぁ~(´Д`)
この後、何日間も筋肉痛で苦しんだことは言うまでもありません(汗)


2007-08年の9月26日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

痛い、痛い、 下り階段は死にそうだ!

すご~いe-267みんなで山登りなんて…e-282
私ゎ自信が無い。
皆様お疲れ様でしたe-460
クリ家ゎ色々な所へ行って本当に羨ましい
私も呼んでいるだけで筋肉痛になってきましたよっ。残り2分のケーブルカー、緊張もんです。
ちなみにそれを逃すとどうなっちゃってたんだろうとそれが気になります。
人間、ダメだと思っても本当にダメになるまでも少し頑張れるもんなんですね( ̄▽ ̄)

大ちゃんもオレオちゃんも元気に上っててびっくり。
岩場に手をついている最後のお写真の大ちゃん、カッコ良いわぁ~
いやいや、がっつりと筋肉痛です!
今回はまいりました。。。
疲れました。。。
オレオも途中で疲れたようで、キャリーにインでしたよ。
そう、思い出しても筋肉痛に(笑)
かなり筋肉痛になりました!
ケーブルカーを逃すと、さらに歩かねば。。。
ってたぶん日が暮れてしまうと思うので、
もっと重装備でないと危ないのでしょうね。
夜は寒くなりますもんね。
がんばりましたよー。ひぃ~ってぐらいにね!
大ちゃんは乗りにのっていて、みんなを引っ張っていってくれましたよっ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜大線香花火大会にいったよ~! | HOME | 丹沢・大山登山-後編[1] »
このページのTOPへ