Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹沢・大山登山-後編[1]

2009/09/25(Fri)

ワンちゃんも大丈夫よ~!どうぞ~お入りくださーい♪
大山ケーブルカーを降りるとすぐに元気な声が聞こえてくるよ。


ミニチュアダックス:大福


声のするほうへすたこらさっさぴゅ~ 今日はなぜだかやる気満々の大ちゃん。



今日も画像が多いすっ!最後までお付合い頂けたら幸いです^^
つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



声のするほうに行ってみると4件ほどの茶屋さんが客取り合戦を繰り広げるています。
「どうぞ!お弁当お持ちの方もどうぞ!」ってそれってどうなの?(笑)


下の参道でご飯を食べようと思ってたのに茶屋の呼び込みにつられ…
なぜか席についてたよ!←呼び込みに弱いくり家あはは


茶屋


山菜そばを下さい。 けっきょく、食べちゃいました♪
まぁ、店内で落ち着いて食べられたから良しとしておこう!


阿夫利神社


さぁ、阿夫利神社にお参りにいくぞー おぉー!頑張るぞ!


Mダックス:大福


なが~い階段にびっくりしながらも一段一段、登るよ。


大山阿夫利神社下社


階段を登ると、眺望のよい高台に到着、階段つらいねぇ~
大山阿夫利神社に到着!と思ったらここはまだ下社だった。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


下社でお参りをすませ下社の横道へ
またまた、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
さっきの階段できつかったのに…メチャ角度の急な長い階段が現れます。


大山阿夫利神社本社の入口


歩き始めたばかりの大ちゃんもオレオも元気♪
オレオが先に行くとガォォォ!って大ちゃんが怒ります(笑)


本社までの山道


階段が終わるとと、じゃじゃじゃじゃ~ん、山道!
しかも、道が歩きにくそう・・・


夫婦杉


山道からは何丁目と番地がふられ上に登っていくと番地が増えてきます。
メリハリがあって面白いね。


途中、寄り添うような大きな2本の杉を発見!夫婦杉だって!
夫婦ではないけれどオレオと大ちゃんで記念撮影。デジイチカシャカシャ


夫婦杉は何丁目?まだまだ先はなが~いよ!


大山阿夫利神社参道


山歩きが大好きのオレオ。
野鳥の鳴き声に反応したり虫を見つけたりしながらマイペースに大山を登ります。


ボタン岩のボタンの花の真ん中のところで休憩(笑)
この山、道がけわしくて、キツイ! オーちゃんガンバレっ!


大山阿夫利神社参道


大ちゃんはピョピョンと良いペースで楽しそうだけど
こちらは、ヒィーフゥー、ヒィーフゥー(汗)
ここ何丁目?足が痛い~!息が苦しい~!ダメだー!と大騒ぎをしながら登ります。


アメショー:オレオ


オーちゃん、景色がきれいだね♪


Mダックス:大ちゃん


ここは頂上なのか?



長くなったの明日へつづく…


2007-08年の9月25日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

足がいたいのだっ!

お~猫ちゃんも一緒に旅をしたんですね~素晴らしい!
二人ともとってもカワイイです♪
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^^)
はじめまして。
コメントありがとうございます。
オレオも一緒に連れて行きました。
山は好きみたいなのです。
週末は一緒におでかけしてるので
また遊びに来てください。
よろしくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 丹沢・大山登山-後編[2] | HOME | 丹沢・大山登山-前編 »
このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。