Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

BankART Cafe

2009/09/22(Tue)

走るの楽しい!大さん橋で走り回って遊んだよ。ルンルン


ミニチュアダックス:大ちゃん


連休だけれどシルバーウィークは地元でぶらぶらすごしています。
くり姉もお散歩に行けないし大ちゃんひとり散歩の日々ですよ。



せっかくの連休なのにね・・・



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


大ちゃん、そこを右に曲がって。標識(方向指定)


Mダックス:大福


ひと休みしようと路地を曲がる。標識(方向指定)


BankART Cafe


日本郵船倉庫を改修したアートスペース内にある「BankART Cafe」に行ってきたよ♪


BankART Cafe


限定15食の日替わりランチ。
くりままにはラッキーなグリーンカレーでした~(笑)
このボリュームで600円でお釣りがくるなんて!わ~ぃ♪♪
しかも美味しい~。うまっ


倉庫内では多様なジャンルのアートの展示やイベントを行ってるんだよ!


BankART Cafe(日本郵船海岸通倉庫内)
住所:横浜市中区海岸通3-9
TEL:045-663-4677
URL:http://www.bankart1929.com/


ミニチュアダックス:だいふく


涼しい風に吹かれながらのんびりとランチ。


大ちゃん、目が真っ赤だよ!あれ?
ランチを食べ終わるまで寝ててもいいよ。。。


2007-08年の9月22日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

家に帰ってお昼寝しよう

象のソフトクリーム、めちゃくちゃかわいいですね!!
こんなに上手に象の形に出来るんですね!
おすそ分けもらって、だいちゃん、ラッキーだったね♪

グリーンカレーも美味しそうです。
しかも安い!良いお店ですね。
こんばんは~
ハマぶらですね~
ぞうのソフトクリーム可愛い~
今度行ったとき食べてみようかなぁ~
ランチも安くて美味しそう!
大ちゃんお疲れ様~
カレー好きな
くりままにはラッキーでしたね♪


象のソフトクリームなんて
食べるのがもったいないですね!!
まずは
耳からカナ^^
くりサンこんにちはーっ^▽^!

最近読み逃げばっかりで・・・
久々のコメントデス^^;エヘ♪

相変らず色んなところにいってますねぇ♪
ワン達幸せだなぁ^^!

そしていつも美味しそうなものも。。。
↓の象ソフトとか・・・すっごい可愛い@@
た、食べるのももったいない。。。笑

(本ホントに出したのかと思って
 ビックリしちゃいましたよー!!
 エア本とかあるんですねっ♪おもしろい~!!
 でも29Q本出せちゃいますよねっ^▽^!!)
ゾウさんアイス可愛いですねv-10
横浜楽しそうですね~i-185
ワンと一緒に横浜には行ったこと無いなぁ・・・
見どころもいっぱいありそうですねー

あ~グリーンカレー美味しそう
食べたくなっちゃいましたi-277
象の鼻ソフト可愛いですよね。
これを考えた人、天才!
この鼻の先はどうやって作ってるのだろう
大ちゃんもうまうまと食べました。
カレーは安いから味がどうだろう。。と思いましたが、
美味しかったです~。そちらでもお得な物探してくださいねっ。
浜ブラなお休みです~。
こんかいの連休はくり姉がお出かけができないので、
ゆっくり過ごそうと思いましてね~。
象の鼻ソフト、かわいい&美味しいのでオススメですよ。
そう、15食限定のカレーしかも安い!
まさにラッキー!

象の鼻ソフト、あたりです!
まずは耳からアイスを乗せていただきま~す。
美味しかったですよー
くり姉のヒートで大ちゃんはくらくらなので、
お散歩に行って気を紛らわせてと。。。。。

ブラブラしながら、食べ歩き。。。
健康なのか、不健康なのか(笑)
いつも何かを食べてますよん。

エア本、面白いでしょ。
文章がかければなーって冗談ですけど。
横浜、ワンコには優しい街だと思いますよ、
公園は多いし、ワンOKのお店もたくさんあるし、
ただ、コンクリートの街なので、夏場はきついかもしれませんね。

アイスもカレーも美味しかったで~す!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 連休最終日 | HOME | ハマぶら散歩 »
このページのTOPへ