Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ハマぶら散歩

2009/09/21(Mon)

ぱぉ~ん!と言えば像の鼻パーク。ゾウ


ミニチュアダックス:大福


像の鼻ソフトが食べたくて像の鼻カフェにやってきたよ♪
めちゃ可愛い~!ソフトクリームです!



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


お味はけっこう濃厚なソフト♪うまっ


像の鼻ソフトクリーム


くり姉が居ないからラッキーかもね♪ちょっとだけおすそわけだよ。


像の鼻水


象の鼻カフェ限定の噂のミネラルウォーター。
その名も「像の鼻水!?」(笑)お値段は1本150円です。アハハハハ


像の鼻パーク


今日はあいにくの曇り空。観光の人も思ったよりも少なかったよ。


Yokohama BLUE


像の鼻パークの隅の方に「BLUE BLUE YOKOHAMA」という
洋服や雑貨を扱うお店があるのだけれど、横に二店舗目のLADYS店が増えていたよ。
アクセサリーや貝殻、Zippoとかコンクリートに埋め込んであってお洒落ぇ~

 
Yokohama BLUE


Yokohama BLUE 真っ青な看板の前でパチリ。デジイチカシャカシャ


横浜大さん橋


その後は、大さん橋へ。
芝生で大ちゃんの大好きなトッテコイ遊びをして楽しんだよわ~ぃ


ミニチュアダックス:大ちゃん


ジャンピングキャッチの瞬間! とぉっ!って低いジャンプです( ^∇^)キャキャキャ


Mダックス:大福


大ちゃん、楽しかったかい?
いつもと変わりない何気ないお散歩だけど、帰り道に初めてのカフェへ行ったよ。
長くなったので続きは明日にさせて下さいネ~


2007-08年の9月21日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

くり姉は今日もお留守番(涙)

TEAM大地は、今、像の鼻パークから帰って来た所です♪
Y150のラ・マシンと地球を、外から観に行って来ただけなんだけど(笑)

可愛い象のアイスの後の
象の鼻水は、かなりツボでした♪

次回行く事があったら、ネタとして買って来ます♪

大ちゃんのジャンピングキャッチ
最高にカッコイイです♪
そして、ガードしている子も可愛いっす♪

はじめまして。大ちゃんのナイスジャンプに目を奪われてしまい、コメントさせていただいちゃいます。
最近横浜 みなとみらいは150年のイベントで車停めるの一苦労するので、めっきり行っていませんでしたが、、、
象の鼻ソフトクリームはかなりツボに、、、
満足げな笑顔の大ちゃんに、惚れました・・・

また遊びに来させていただきまーす♪♪
おおっ!
像の鼻パークいかれてましたか。
芝生で遊びましたか?
もう少し涼しくなったら、芝生でのんびりもいいですよね。
ラ・マシンと地球は大地くんが入れないですもんね。
でも、やっぱり横浜の大きなイベントとしては外からでも見たいですよね。
像の鼻アイス可愛いでしょ。
おいしかったので是非~。
大ちゃんのジャンプはちょっとジャンプですが、
胴が長いからとってもジャンプしてるように見えますよね((‐^▽^‐)
はじめまして!コメントありがとうございます。
大ちゃんはトッテコイとジャンピング風キャッチが好きで、
でも、写真に撮るとすごくジャンプしている風ですよね。
今日も大さん橋の駐車場は留められませんと言われていました。
くり姉という元気な子も一緒にお散歩なのですが、
今はヒート中でダメなのですよ。
また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« BankART Cafe | HOME | 世の中はシルバーウィーク »
このページのTOPへ