Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

横濱夜景ざんすっ!

2009/09/11(Fri)

ぽつん。寂しそうな場所だけど、ここはどこでしょう?


ミニチュアダックス:くり姉

映画かドラマの撮影セットみたいな感じでちょっとカッコいいぃ~!
こんな場所、横浜にあった?と思う方、はて?さて?


クイーン(横浜税関)

実は像の鼻パークなんです♪写真を撮ったのは人影あるあたりだたかな…
公園の上を跨ぐ遊歩道(開港の道)の横浜税関(クイーンの塔)側の下です。
寂しそうに見えますが時々自転車やデート中のカップルが横切りります!
こちらはくり姉と二人ですけどね…寂しっ~!(笑)


Mダックス:くり姉

スポットライトぽく、夜でも撮影できるしカッコいい撮影スポットと思いません!?
昼間は大したことのない場所も夜になるとライトアップされ街のイメージも変わります。
と言うことで今日はハマの夜のお散歩編です~♪ おさんぽ ←くり姉だけだけど…


※くり家では時々コミュニケーションを取る為にくり姉だけ、大福だけのお散歩日があります。



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


像の鼻パークは夜も綺麗だね♪♪


ミニチュアダックス:くり姉さん

くり姉、鼻をピクピクさせてます。ふふふ…


像の鼻パーク

横浜の夜景はきれいで嬉しいねぇ~♪(゚Д゚)たまらん!デジイチ カシャカシャ


像の鼻パーク:くり姉

くり姉、夜の像の鼻パーク楽しかった?
その顔は明日もって思ってるでしょ~!!!あしたは病院だよっ!笑



夜景のオ・マ・ケ…♪(* ̄ー ̄)ノ”


赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫と横浜港大さん橋国際客船ターミナル


県庁、税関、赤レンガ倉庫

県庁(キングの塔)、横浜税関(クイーンの塔)、赤レンガ倉庫


像の鼻パーク

赤レンガ倉庫側からの像の鼻パーク


日本郵船歴史博物館

日本郵船歴史博物館



2007-08年の9月11日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

夜景は雰囲気があって素敵だね♪

像の鼻パークの遊歩道だったんですねぇ!!
ぜんぜん気がつきませんでしたよぉ(#^.^#)
目線を替えると素敵に見えるものなんですね。
どこかの建物の中かと思っちゃいました。

一人のお散歩もいいものですねぇ~
今日のお散歩風景はくり姉さんよく似合ってるぅ!
年頃になってこうゆうのも似合うねぇ~(≧∇≦)キャ♪
すごい、画になってますね
カッコイイかも・・・

横浜ってステキなところがありますね
うらやましいです

湘南の海を散歩・・・ってゴールデンレトリバー
みたいな大型犬を連想しますが
横浜って小型犬が、おしゃれっぽいです
どっかの地下みたいに見えたところは
遊歩道の下だったんですね!
都会の横浜はライトアップがきれいでうらやましいです。
これなら夜のお散歩も怖くなくて良いですね~。
こんばんは ^^☆
とっても綺麗な風景に思わずため息です。。。
のどかな我が家が夜のお散歩に出たら~?
真っ黒姉妹は、姿も見えず。。。
一緒に歩く私も、足元が見えず。。。
写真をとっても真っ黒画像に
なると思われます(笑)  ポチ ^^☆
象の鼻パークって気がつかないでしょ。
かっこいいですよね。昼間にはわからないのですけどね。
くり姉、女優さんみたいでしょ(爆)
こちらの方はマンションが多いので、
大型犬はきついのでしょうね。

湘南の海にコールデンとお散歩ってかっこいいですよね。
横浜は小型犬で、元町は大型犬が多いのですよ。
遊歩道の下でも、目線がかわるときれいでしょ。
他の景色が見えないと思いがけずなものが見えますね。
夜のお散歩も明るいですよ。
でも暗いところもあるので気をつけないといけません。
暗い夜道で黒い子だとそうですよね。
オレオを夕方とろうとするとブレブレでダメなのです(笑)
写真は難しいですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« コデブ! | HOME | 余裕のない朝 »
このページのTOPへ