Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

余裕のない朝

2009/09/10(Thu)

いそげぇ~(゚Д゚)!今日はあまり時間がないお散歩。。。


ミニチュアダックス:くり姉

足もいつも以上に高速回転です。(笑)



つづきの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


ほらっ!大ちゃんそっちの方を歩いてっ!!!


Mダックス:大福

青空だなぁ~なんて黄昏ちゃダメだよ!


Mダックス:くり姉

くり姉、こっちだよ!今日は山下までは行けないから…


ミニチュアダックス:くり姉と大福

はい!はい!そこに座って!見てっ!


Mダックス:くり姉

パシャパシャ終了!
さぁ~!お家へ帰るよぅ~!!!


もっとゆっくりお散歩したいワン!


2007-08年の9月10日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

ギリギリセーフ!1分前だったよ~

素敵な写真~♡
きれいな青空に(都会の)横浜の風景がピッタリですね~。
我が家は田舎の横浜なんで、
こんなところを駆け足でもなんでも毎日お散歩できるのが
羨ましい限りです☆
余裕のない朝でもこんなに素敵なお散歩ができるんだから素敵だわ~
って写真撮ってる余裕がすごい(●´艸`)フ゛ハッ
朝の弱いリエマルは毎日バタバタですから♪
↓普段見えないアングルのくり姉さんめっちゃかわいいです~
下のくりちゃんの肉球かわいいですね♪
ぷにぷにしたい~━・:*(〃∇〃人)*:・━
斬新なアングルのお写真、おみごとです☆

お空がとってもキレイですね!
キレイな景色にうっとりと見とれちゃいました~~~
こんな日にお散歩できたらきもちいいですね!

くりちゃんは走るのがすご~く速そう(^^)
(私の勝手なイメージですが・・・)
わかります!
朝は忙しいですからねニャハハ
2ワンとも急いでいる気持ちが伝わったみたい
だいぶ朝も気持ちがよくなりましたよね
綺麗な秋の空とクリ姉さん
頑張って歩く大ちゃん
くりさん!すっ転ばないようにねv-356
手抜き散歩でも充実してますね^^
くり姉、嬉し、悲しいだねー

忙しい朝にもお散歩に行ってくれるなんて幸せだね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 寝坊しちゃいました?
それでもちゃんとお散歩に行ってくれるんだから
うれしいよねぇ!!

お天気も良かったのに手抜き記事?手抜きお散歩?に
なっちゃったのね。まぁそんな日もあるよぉ~
うちなんてお散歩週末しか行かないときもあるぐらい
だからねぇ^^;
それでもすごく奇麗な写真でうっとりしちゃいます。
空が青いと気持ちがはればれなりますよね。
横浜の田舎に住んでいる方がうらやましいです。
お休みの日に人ごみに遊びにいけますもんね。
家はコンクリートばかりの中なのでね。
ないものねだりですね。
余裕がない朝がほとんどなのですけどね。
いつも小走りで駅まで行ってますよ(笑)
でも、やっぱりお散歩いきたいですもんね~。
朝は眠たいものですよね。
くり姉の肉球、いいですよ~。
お医者さんでないとワンワンいうとは思いますが(笑)

お天気はいいですね。
いくぞーオサンポーって感じですもんね。
くり姉は走るのは早いのかな。。。
遅くはないのですが、すごく早いかというと、
どうなのかな~。
元気はありますよ(笑)
朝は余裕があっても最終的には忙しくなりますよね。
なぜなのでしょう・・(笑)
秋になってきましたね~。
そらの青さが秋ですもんね。
転ばないように気をつけま~す。
手抜きでもちょっとでも行くのと行かないのは
違うみたいなのですよね。
もう帰るのって時もありますが仕方がありませんね。
寝坊はちょくちょくしてるのですよ。
でも雨が降るとお散歩にはいけないから、
お天気の時にはがんばらないとね。
写真もしっぱいしたりの時もあるのですよ~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横濱夜景ざんすっ! | HOME | 普段見れない肉球 »
このページのTOPへ