Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

普段見れない肉球

2009/09/09(Wed)

おぉぉ~もひぃ~ろぃ~~♪ 普段見れないアングルで


Mダックス:くり姉

ガラステーブルを引張り出してくり姉を下から撮ってみたよ~♪アハハ


わざわざって?暇人?ネタ切れ?
せっかくなので見ていってください~(笑)



肉球を見る前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


普段、見下ろして見ているだけにどこか新鮮な感じ!あはっ


ミニチュアダックス:くり姉

ひょえぇぇぇ~~~!可愛いぃ~~~!カメラ カシャカシャ


くり姉の肉球

肉球!(゚Д゚)たまらん!(゚Д゚)たまらん!


ダックス:くり姉

いいかげんにしろって!


も、も、もう1枚だけっ!いいかなぁ…


2007-08年の9月9日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

大ちゃんは怖いって拒否されちゃった!

おはようございます

めいちゃんのブログに来ていただきありがとうございました

クリームちゃんと大福くんとオレオくんの写真、
ステキに撮れてていいですね

クリームちゃんの下からの写真、GOO~Dです
すっごいかわいいです~

また、寄らせていただきます
ぶふふふふふ~( ´艸`)
これいいね~うちもガラステーブル3つもあるから
乗せてみようかなぁ~(笑
爪の伸び具合とか、減り方とかもよくわかりそうだわ♪
ネタキレ万歳!( ´艸`)
こんにちわ、初めまして。
はるなつと申します。

かわいい肉球にくらくら来て、コメントおジャマしてます。

こういうのって普段見れませんけど、
こうやってガラステーブルの上に載せれば撮れるんですねー。
なるほどー。

・・・ガラステーブル買おっかな・・・。

またおジャマさせて下さいねっ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもいつもと違う視点ですよね。

家にガラステーブルがあってもあまり思いつかないですよ~
すごい(^-^)//""ぱちぱち

下から見る肉球も可愛いですね。
ぷにって感じが触りたい~けど触れないって
1人でもだえちゃいそう。

くりねぇさんのいつまでするの?って顔が
可愛いわ。
かわいい!!
上から、のぞかれてる!っていうのも、新鮮ですね。
いいですねっ!!肉球画像!!
なかなかこんなマジマジと眺める機会ないもんなぁ??笑
んも~~最後のポージング共々、鼻血ブーです@@。。。

私も肉球大好き~っ♪
なんか昔、『ワンの肉球はポップコーンの香り!』って聞いて
フガフガずっとニホイを嗅いでみましたが~・・・
イメージ出来なかったワ@@笑。

とりあえず未だにお腹と肉球の臭いはヤミツキですv笑
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ネタがなくなってくると面白い記事があがるので
とっても楽しいですねぇ~
うちにはガラステーブルがないので絶対思いつかない
光景だわぁ~(≧∇≦)キャ♪
でもくり姉さんなんだかあきれてませんかぁ~?
くり姉さんが可愛くてしょうがない親ばかさん(* ̄m ̄)ぷっ
だから多めに見てあげてねぇ~♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
小さいから下からの写真はあまりないですよねっ。
初めてとった気がします。

また、遊びに来てください。
おまちしておりま~す。
いいでしょ~。
ガラステーブルがないときついですけどね(笑)
ネタギレの時にはつかってよー。
はじめまして~。コメントありがとうございます。
肉球って可愛いですよね~。
なかなかついている足の裏側って見られないですもんね。
ガラステーブルがあればっ。
ガラステーブルがなくても見られそうですけどね(笑)
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいな~。
ちがいますよね~。
見る角度が違うと全然違う顔ですね。
そうですよね。
ガラステーブルの上には普通はのってはいけない場所ですから。
くり姉は表情が豊かですから、きっとまだ~って思っているに違いないです。
そうそう、そうですよね。
くり姉からしたら上からみてるですもんね。
なかなかあることではないですね~。
お互いに見たことのない顔だったんだろうな。
肉球をついているのってみられないですよね。
ワンの肉球はポップコーンなのですかねぇ。
どうでしょうか。。。
お腹のにおいもすきなのですか?(笑)
ネタがないのはきついですよね。
う~んっって脳を使うしかない(笑)
くり姉はなんでも付き合ってくれるのですよ~
いい子なんだな(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 余裕のない朝 | HOME | さぁ~!行くよぉ~!! »
このページのTOPへ
