Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAKE&CAFE「KAJIBE」(かじべ)

2009/09/07(Mon)

あは~ん♪ カフェの記事の前に
昨日、アップし損ねてしまった二子山での写真です♪♪(^^;)


Mダックス:くり姉と大福

ほらね~可愛いでしょー(親ばかだねー)


29Qファミリー

大きな木の下で仲良く記念撮影♪
オーちゃんはいつも違うところを見てるね(‐^▽^‐) オーホッホ


森戸川渓谷MAP

新逗子駅→森戸林道→二子山→砲台道→南郷上ノ山公園→新逗子駅
歩いた時間は約4時間ちょっと(ランチ時間は除く)
チビ達、約10㎞もよく歩いたね!


ワンコも筋肉痛になるのかなぁ~



では、メインのカフェ記事に行く前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


南郷上ノ山公園からトボトボと新逗子駅へ向かう途中にテラス席のあるレストランを発見♪
パン屋さん? ケーキ屋さん?
県道311号(鎌倉葉山線)沿いのCAKE&CAFE「KAJIBE」にランチしてきたよ♪


KAJIBE

ケーキを買いに来る方も多く地元では有名なお店みたいです。
ちなみワンコ連れはテラス席のみです。


CAKE&CAFE「KAJIBE」(かじべ)
三浦郡葉山町長柄1296
電話:046-876-2715
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日


KAJIBEランチ

煮込みハンバーグプレーとクラムチャウダーセットを注文♪
地元の畑の野菜を使っているそうで、シャキシャキと歯ごたえがあり新鮮でしたよ。
目のまえの畑から収獲したのかな…


ランチも1,000円ちょっとでドリンク付きでした~♪


Mダックス:大ちゃん

そよそよと心地よい風がテラス席を通りぬけ夏休みが戻ってきたような感じで
すっかり寛いじゃいました~


大ちゃん、そろそろ帰ろうよ…


2007-08年の9月7日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

足が痛い・・・筋肉痛だ・・・!

これからの時期、この葉山辺りは
本当にいいよね~海風が心地良い♪
このお店もいいね~
オーちゃんは、常にお耳が厳戒態勢だね( ´艸`)
葉山に行かれたんですね。
すごく気持ち良さそう。だいぶ昔、
研修で1度だけ言ったことがありますが、
素敵なところだなあと思っていたんですよね。

カフェも素敵!!クラムチャウダーすごく美味しそうですね。
お腹空いてきちゃった・・・(笑)
すごいすごい@@!!
↓から見ましたケド、メチャメチャ歩きましたね~っ♪
しかも家族みんなで!!
オレオ君のキャッチもすごかった>▽<!!

大ちゃん&くり姉サンも気持ち良さそう~。
沢山歩いてるから、川を歩くのがまた気持ちいいんだろうなぁ^▽^!
(うちのチビ達だったら、ナニが何でも避けます=_=。。。きっと。笑)

美味しいランチもついて最高ですね!

きっと今日はオツカレモードで
みんなぐっすりかな~?!
くりサンもおつかれさまでしたっ^▽^!!
いやぁ~e-350くり姉さんも大ちゃんも
オレオちんも葉山に来てたんですね~

「知ってる。知ってる。」ってトコばかりで
うれしくなっちゃいました。

でも・・森戸川渓谷&二子山にはまだ行ったことは
なかったので、「うわぁ~すご~い」と尊敬です。

それにしても、みんなよく歩きましたね~

そして、オレオちんのナイスキャッチe-420
お見事です。

また楽しい&かわいい写真楽しみにしてま~す。
葉山に初めて立ち寄ったのですよね~。
いいところでした、のんびりしてるのですよね~。
オーちゃんはいつもいろいろな情報を耳から集めているからね
葉山は静かで自然がいっぱいでした。
カフェ、値段が手頃でボリューム満点でした!
近くへ行かれたらぜひぜひ。
ちょっとした山でもつかれますよね。
登ったり降りたりまた登ったりでね。
オーちゃんもよく歩いて、
帰ってきたらぐっすりでした。
ちび達は川や山が好きですからねぇ。
帰ったらシャンプーでしたけどね(笑)
きらいな子もいますからね~。
次の日にどど~んと疲れがでましたっ(汗)
葉山初めていきましたー。
そうでしたか。dog33さんはよく知ってるのですね。
森戸川渓谷&二子山、良かったですよ。
登りきらなくてもいかれたらいいかもです。
ぜひぜひ。

オレチの写真、シャッターがぴったりでした、
まぐれだー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« さぁ~!行くよぉ~!! | HOME | 森戸川渓谷・二子山ウォーク-後編 »
このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。