Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日は何の日?

2006/09/09(Sat)
何かあったね・・・



何か忘れているようなっきがするのだよね・・・

20060909_1.jpg

大福:くり姉さん、お散歩に連れてくるの忘れてますよ・・・

20060909_2.jpg

くりパパ:くり姉はお散歩に来れないんだよ。
     ヒート中は♂のワンコが困るからねっ
大福:ボクはまだ大丈夫みたいですよ。

20060909_3.jpg

くりパパ:う~ん、なんだろう・・・思い出せないな。。。。
大福:OYABAKA5の担当の日なんじゃないの?
くりパパ:その事は覚えてるのだけど・・・

20060909_4.jpg

あ!思い出した!

今日で大福は生まれた日から6ヶ月が経ちました。
一時は冷や汗をかきましたが、すっかり元気で大きくなりました~
今後とも、大福をよろしくおねがいしま~す、


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

大福のお祝いに!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

大福くん、6ヶ月おめでとうございますっ♪
毎日、読み逃げしていましたが・・・
今日はカキカキですっ。。。爆。
最近、クリームちゃん&大福くんにお会いしていないので早くまたお会いしたいですぅ☆
うちのおてんば空にみんなビックリしちゃうかも・・・笑。
空ちゃんが気になってました。
元気でお利口にしているみたいで。
海くんとやっと2ワンとパパさん、ママさんで、
楽しい毎日なんでしょうね~
でも、準備がいよいよ急がしですねっ
大福は6ヶ月、元気に育っていま~す!
6ヶ月のお誕生日おめでとうございます。v-25
ますますかわいく元気に大きくなってね。大福ちゃん!!
くりさんこんばんは。

大福君v-308半年です~♪
大変な事があり心配もしちゃいましたが、元気な大福君を毎日拝見できてとても楽しませて頂いております!!

元気になっってすくすく育ってるのはとても嬉しいことですが、同じく子犬の頃危ない事がありこの子は大きくなれませんね~と言われていたのに、巨大化してしまった実家のデブ長男のようにだけはならないでくださいねww

1.8キロぐらいまでしか大きくなれないだろうと言われていながら現在6.4キロですv-356
大福6ヶ月おめでとう~(*^-^*)
いろいろあったけど、元気がいちばん、ですからね♪
これからもたくましくなってくださいね☆

くり姉さんは早く終わるといいですね~
umeもそろそろです。。。
何か男同士の会話って感じで良い感じですね~♪
すっかり大福くんもたくましくなって!(= ̄∇ ̄=) ニィ

早くクリ姉さんも一緒にお散歩に行かれるようになるといいですね~☆

うちもたまーーに1匹づつ行く事があるんですが、2匹で行くときより大人しいんです( ̄▽ ̄)b グッ!
やっぱり2匹だと気が強くなるみたいですね~。
1匹づつですと、ワンワンが減ります( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
大福くん、6ヶ月おめでとv-238
せっかくの記念日にくり姉さんと一緒じゃないのは残念だねぇe-263
これからもスクスク大きく育ってねぇe-343
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
大ちゃんオメデトー 今後とも元気でね!
大福ちゃん 大変なこともあったけど
すくすく元気に育ってくれてよかったね。
もう半年なんだね おめでとー^^
くり姉がお留守番のときは
一人でいっぱい甘えてお散歩しておいでー
まだ6ヶ月?それとももう6ヶ月かな~?
オメデトウゴザイマス~~~~☆
お散歩連れて行ってもらってよかったですねぇ~

あの~今頃聞くのもなんなんですが・・・
「くりパパ」さんのときはパパさんで
「くり」さんのときはママさんなのでしょうか?
記事を書いてるのはパパさんv-236
大福、少しずつですが外の環境になれてます。
やっぱり、元気が一番ですよね
ありがとうございます。
大福もすくすく大きくなり、
くり姉とほぼ変わりません。
8ヶ月くらいまでは大きくなるようなので、
ヤマト母さんのご実家のワンコも
抜いてしまうかも(汗)
ゴールデンより小さければぁ。
ほんと、元気が一番です。
6ヶ月を迎えられて良かったです。
腸閉塞の傷もすっかり治りましたよ。

くり姉はとてもだるそうです。
梅さんも始まりますね~
大福は1匹でお散歩に行った経験が少ないので、
余計にヒッキーなのかもしれません。
たまにはこういう機会があっても良いかもしれません。
くり姉はダルイし、大福だけ~って思っていると、
思われますが・・・・
大福が具合が悪くなったのも、
昨日のような、遠い昔のような不思議な感覚です。
大福が元気に育っていることが、
とても嬉しいです。
ありがとうございます!
腸閉塞の時はドキドキで、どうしようかと・・・
こうして、6ヶ月になって、すくすく育っていて、
嬉しいです!わーい
大福だけのお散歩は数えられるくらい少なくて、
たまにはこんな日も良いねと思います。
くり姉的にはイヤと思いますが・・・
大福にも、ヒッキーを直してもらわないといけないし。。。
元気に大きくなってま~す。
どちらですかね・・・・・
もう6ヶ月、まだ6ヶ月・・・
体はくり姉と同じなのですが、
まだまだ子供な感じです・・・・・

くりパパはパパで。
くりはママです。
ブログは、くりパパが画像担当で、
文がくりママですねぇ~
いよっ!半年記念v-20
あと半年でお誕生日でつか~~(当たり前や...)
ところで・・・
大福君のプロフ、お目目ぱちくり♪いつからパチパチしてたでつか?かわゆいでつv-238
ボン、今日気がつきました...遅い?(^ ^;)
はは・・・・・。気が付きましたか!
数ヶ月前から、お目目がぱちぱちしてました!
でも、気が付いている人は少ないと思います!
ナイスです~
こんばんわi-204i-179
大福君、6ヶ月おめでとうv-315
ますます可愛さに磨きがかかって来ましたねi-175
これからも元気に成長していく大福君を見せてくださいねe-266

くり姉さんも早くお散歩に行けるようになるといいですねv-290
うちは二人とも8ヶ月の時に避妊手術をしたのでヒート経験がないもので・・・大変なんですねヒート中ってi-201
くり姉さんお大事に・・・。
大福はどんどん長くなります。
顔と胴体が特に長くなってますぅ。
足は長くならないのよね・・・・・(当たり前?)

くり姉はお散歩に行きたそうなので・・・
だるいけど、運動不足のような、
もどかしい感じなんでしょうね~
ヒートは大変です・・・あちゃこちゃに
点々はつくし・・・お家の中が汚くなりますよぉ・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 創作の秋【前編】 | HOME | くり姉さんの隠れ家 »
このページのTOPへ