Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

クリーム大解剖

2006/05/31(Wed)
くり:今日はくりの大解剖です!
   名前はクリーム。くり家に来て、1年半。
   ずっとワガママ放題でしたが、最近勝手が違います。
P1070121.jpg

くり:色はレッド+シューテッドが少し混じっています。
   目はくりくり
P1070122.jpg

くり:頭の頭巾がチャームポイントです
P1070118.jpg

くり:お鼻の毛はクリパパがお手入れしてくれます。
   お鼻はつるつる。(時々、チョビひげさん
P1070119.jpg

くり:耳はクリーム色と黒が混じっていて、
   前からみると、ヘルメットみたい・・・
P1070123.jpg

くり:シッポは長くて、風も送れます
P1070120.jpg

くり:続いて肉球~ たくさん歩いていて、カチコチ
P1070125.jpg

くり:お待ちかねっ?
   くりの身体測定結果で~す。
   体重は4.5キロ
P1070124.jpg


元気に大きくなりました


人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U


くりちゃん。大解剖。
同じダックスでも少しずつ違うんですね。
めいは目の上の『まろ』がポイントですが
くりちゃんはずきんですね。(^o^) 
これからも元気に大きくなってね。
体重はキ~~~プ!
こんにちは! 
あ~頭巾のアップですね~♪可愛いっ!

クリームちゃんの体重を知ってチョコのダイエットもっと強化しないとって思いましたっ!!
4.5キロなんてチョコにとったら夢の体重っ!只今、5キロはあるチョコなので4キロ台を目標に頑張りまぁ~すっ!

走りこみだぁ~!!
ダックスでも、ほんとに顔が違いますよね~
めいちゃんのお顔は癒し顔で。
ほんわかした気分にしてくれますよ~
きっと、ととろんさんも、癒し系の人だと、
勝手に想像しています(≧∇≦)

くり姉さんのチャームポイントはやっぱり頭巾ですよね!かわいいな~
この前ヒビキと並んだ写真みて、ほんと女の子なんだな~って思っちゃいました。
そうそう、書くの忘れてたけど、犬ブロランキングにも遂に参戦ですね!負けないようにがんばります(^_^)
夏になったら体重は自然に減ると思いますよ~
くりも一時もうすぐ5キロでしたが、
だんだんと痩せてきて・・・
食欲はすごくあるのですが、

お医者さんいわく、今の体重がベストなので、
もっと痩せてしまったら、検査しましょうねっ
ってドキドキな事を言われています。。。

やっぱり、少しふっくらが、体力もあって
いいのかな・・・???

でも、ワンコ達の500gって、人間換算では
5キロ?!そう考えると・・・(゜_゜i)タラー・・・

そうそう、みんな特徴があって、
可愛いですよね~(親バカ)

イケメンヒビくん、 アフロかぶちん
おじょー梅さん、 ポケットあずりん

う~ん、考えだしたら、色々浮かんできてしまいます(ー。ー)

犬ブロランキングみなさんのおかげで、
なにやら上位に食い込みを見せている??

ワンコの飼えない人とかも見て、コメントはくださらなくても楽しんで貰っていると、
小耳に挟み。
色々な人に登録して貰えたら、ワンコ世界が
ドンドン広がっていくのでは~なんて・・
想像だけが・・一人歩きです。
なるべく、更新を続けるようにガンバルゾー
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
くりちゃん大解剖って感じですねえ
額の頭巾が
スージーのワン友と同じなんですよ~

この額が私大好きです。
お目目もパッチリ
女の子って感じですねえ。
でも、この頭の頭巾は日々変化している気がします。
もっと大きくなったら、消えてしまうのかも
しれません。
ワンコも男の子と女の子、すごく違いがありますね。
スージーくんは、男の子らしい体形ですよね。
性格はどうなんだろう?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 水辺の出来事 | HOME | 大福大解剖 »
このページのTOPへ