Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森戸川渓谷・二子山ウォーク-前編

2009/09/05(Sat)

山へ行くぞー!
逗子と葉山を跨ぐ森戸川沿いを歩く渓谷ハイキングに行ってきました♪


ミニチュアダックス:大福

おおっ、大ちゃんがページのトップだっ!


さて、森戸川渓谷はどんな場所か?
ワンニャン連れで大丈夫かな…って記事にしてるので大丈夫か!笑



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


今日登るのは三浦アルプス。
駅から登山口までの道が以外にも長い~。朝早く出かけたとは言っても暑いよー。


新逗子駅から目的地へ

逗子は自然がいっぱいで、実際に実をつけてるキュウイを見つけたり、くり姉もルンルン♪


森戸川渓谷入口

林道の入り口。。。
どんなハイキングコースかと思いきや立ち入り禁止看板が…大丈夫???


とりあえず行ってみよう♪頑張るぞ。おーっ。
チビ達、左右に分かれて歩くのやめてくれ~!


Mダックス:大福

大ちゃん、ちょっと川まで降りてみたら、いきなりバシャバシャ川に入ってるしっ汗
川の深さは浅くて、ちび達のおなかくらいの深さです。


ミニチュアダックス:くり姉

くり姉、ほんとうに水に入るのが大好きだね~あはっ


ミニチュアダックス:くり姉と大福

カエルが泳いでいたよね。
トンボもいたし、ホタルも住んでいるらしく、小さな虫もたくさん。


Mダックス:くり姉と大福

さぁ、先に進むよー。楽しそうに遊んでいるけど川からあがるのだー。


森戸林道

こぼれ日が綺麗な杉林の道もあったよ~。


Mダックス:大福

シダ植物もたくさんあって、オレオも楽しそうに歩いたよ♪


Mダックス:くり姉

くり姉、乾きてきたけど汚いなぁ~。
まだまだ先は長いよー。がんばって行こう!!!



明日につづく…


2007-08年の9月5日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

これからの道のりが大変だった!

くりさんこんばんは

大自然の中でくりちゃんも、大ちゃんもいい表情していますね!すごく活発でうれしそうな表情を見ていると、とても癒されます。しかし、いつも思うのですが写真上手ですね!
ちび達は自然が好きなようで、
山、川、海 どこでも大喜びなのです。
なので、ついつい無理をして一緒に遊ぶと大変です~。
写真はいっぱい連写してますよ~。
少し暗いところはぶれてる写真もたくさんあります。
でも、いいのが撮れると嬉しいので~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 森戸川渓谷・二子山ウォーク-後編 | HOME | ねむたいのだ »
このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。