Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ねむたいのだ

2009/09/04(Fri)

スヤスヤ 朝晩涼しくなってきた


Mダックス:くり姉

寝やすい季節はワンコも一緒なのかな???
いや、一年中よく寝てるから関係ないのかな。


ミニチュアダックス:くり姉

どんな夢をみてるのだろうね。
遊んでいる夢?食べてる夢?


栗もなかが食べたくなった(笑)


2007-08年の9月4日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

可愛いなぁ~!

くりサンこーんにちはっ^▽^!!
なんだかお忙しそうですが・・・ムリはしないでくださいねぇっ♪
・・・って私も最近ポチ逃げ多くてごめんねぇ^^;エヘ

ワンの笑顔&上目遣いのウルル目にもかなり弱い私だけど、
寝顔に勝るものはないですねぇ>▽<!
天使ダワッ♪

でも↓のオモチャキープしてる時のくり姉さんも
かなり好きなんだけど♪笑

ほーんと、ココの写真は和みますっ^▽^!!
こんにちは~
季節に関係なく、眠いですね~
人間もわんこもねっ!
寝てる姿も可愛いなぁ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
毛色とクッションとマッチしてて栗もなか?

↓大ちゃんの笑顔も可愛い(*^o^*)
ブログも書きたいし、皆さんのところにも遊びに行きたいのに、
時間がたりな~い。
ちび達と出かけたりする時間も大切だし、
一日が短すぎますねぇ。
寝顔はワンだけでなくて、みんな?が天使になる瞬間ですよね(笑)
そうなのですよね~。
季節に関係なく眠いですよね(笑)
やっぱり1日6時間以上はねないとね。
寝すぎで一日の時間が足りないのだろうか・・・
毛の色とクッションが栗もなかをイメージしないですか?
あんこ好きなので、寒くなってくるともなかが食べたくなるのですよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 森戸川渓谷・二子山ウォーク-前編 | HOME | 出番を多くするためには… »
このページのTOPへ