Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日は雨予報

2009/08/30(Sun)

みんな起きてっ! 横浜の天気予報ではお昼頃から雨。
雨が降り出す前にお散歩だぁ~♪♪


Mダックス:くり姉と大福

横断歩道を渡る時は何故か大ちゃんが先頭を歩きたがるだよね!
その他は後ろをチンタラと歩いてます(笑)



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


これからお天気が悪くなるとは思えないくらい青空。


MM21

ランドマーク、高いなぁ~。
このみなとみらいのビルの向こう側までお散歩して行くんだよ~。


Mダックス:大福

エッホ、エッホって歩いて臨港パークまで歩いて来たよ。
家からだと、大体30分くらいかな?


なぁに?ぱぱがいないって???
さっき、あっちの方へ歩いていったよっ!


ミニチュアダックス:くり姉と大福

あっ!あのシマシマの人は???
じぃ~っと待つ姿はすごく可愛いですよね~(ガハハ親ばかだっ)


ミニチュアダックス:くり姉

公園を一回りして、雨が降る前に家へ帰ろうね。
今日もお散歩が出来て良かった♪


クリスピー・クリーム・ドーナツMM21店

クリスピー・クリーム・ドーナツNewOpenの看板だぁ!
ついに横浜みなとみらい店が出来るんだね。


2007-08年の8月30日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

家に着いたらちょうど雨が降ってきたよ

おっ!
みなとみらいにもクリスピードーナツがっ!
くり家は毎朝、ちゃ~んと散歩しててエライ!
うちなんてサボりすぎ・・・

カレーの味はどうだったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
こんにちは。

くり姉も大ちゃんもいつ見ても
かわいいですね~❤

今日はオレオちんはお留守番かな??

ドーナッツ屋さん
とうとう横浜にもオープンするんですね

くうmamaも「食べたいな~!」

楽しみ~
おお~ドーナッツ。
こちらにはミスドしかないので・・・・( ┰_┰) シクシク


台風が来たりしてましたからね天気が悪いはず。
ちょうど帰るまでは待っててくれたんですね。

そう、こうやってパパやママがくるのを待つ姿って
可愛すぎですよね~。
私も思ってます←親ばか(='m') ウププ
みなとみらいにもついにきますよー。
どうなんだろう、、、そんなには混まないような?混むような?
cheeseさん朝サンポさぼっているの??
くり姉はブーブー言って大変だよっ。
まるこちゃんのブータローのように、つまらないブーって言うよ(笑)
カレーはマイルドの豆&ひき肉カレーでおいしかったって。
にこにこ笑う顔は可愛いですよね。
どこのお家もうちの子一番で親ばかの気持ちが分かります。
オレオはお留守番~。
休日のよい天気の日には連れていくのですけどね。
オレオはお散歩に行かなくてもなんとも思ってないようなので。
ドーナツ屋さん、ついに横浜にもきましたね~。
でも、もう並んで買うほどではない人気らしいとか。
人気ってあっと言う間に変わりますね。
ドーナツは空いている時に買ってたべたいなー。
横浜もそうですよ~。
ドーナツ屋さんはミスド。
これが二件目だと思います。
有名どころがきてちょっとミーハーなうれしさです。

お休みにお散歩に行けないのはかわいそうなので、
ちょっとでも行けて良かったで~す。

そう、覗き込むように待ってるのですよね。
かわいいですよ~気持ち分かります!
親ばか万歳ですねっ!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 終わったワン! | HOME | 横浜元町・SLOW CAFE(スロウカフェ) »
このページのTOPへ