Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

横浜・桜木町高架下アート

2009/08/28(Fri)

ピョコン、ピョコン…くり姉は楽しい時にはスキップをするように歩きます。
朝から楽しそうだねぇ~。


桜木町高架下アート

以前記事にもした桜木町の高架下アート
名所だった壁画の落書きもすっかり消されてしまいました。


本当に全部が消されてしまったのかな???



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


きっと、高架下アートファンが桜木町の名物を消してしまうのを許す訳はないっ。
と、壁の周りをウロウロと探したよ!

 

あれっ!あったー!やっぱりあったんだ!


高架下アート:くり姉と大福

今までの壁の裏側に描かれていたんだ。
くり姉~大ちゃん~こっち向いてー! くり姉~歯を鼻しか見えないよー(笑)


高架下アート:くり姉と大福

くり姉、アゴ引いてください~
それは引きすぎだろっ!!!(笑)


高架下アート:くり姉

えへへ~いつかくり姉のアートも描いてもらおうかな~♪


2007-08年の8月28日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

週末、天気が崩れる予報だね・・・

すごいですね!
過去記事も読ませて頂いたけど、
落書きと言うにはもったいないですね。
ほんとアートです。

アートだけど落書きなんですよね。
落書きだから消されちゃうのね。

でも素敵な絵ですよね。

パパさんの写真がとても上手で綺麗でうちの旦那に
こんなの撮れるようになりたいね~って話してます。
近くだったら直接指導してもらいに行くのに~。

くりねぇさんのお風呂好きはいいですよね。
スムース大ちゃんも可愛い。
桜木町の絵だ~!
・・・って、以前のものは消されちゃったんですか?!Σ
知らなかった@@。

でもまだ残ってるところもあるんですねー♪
壁画も素敵だけど、
↑の写真達が負けないくらいアートですっ><!

写真がきれい・・・というダケじゃなくて、
なんたって、2ワンの表情がいい!!
いっつもHappyオーラをまとってます~♪♪>▽<
消されちゃったんだと思ってたら
裏側に描かれていたんですねー
表の元々描かれていたほうの壁には
落書き禁止の貼り紙がしてありますもんね
壁をキレイに塗装したから
もう描いちゃダメってなったのかと思ってました
すごいでしょー。
なが~い距離がずっとアートが続いています。
高架下アートとしてのプロジェクトでみんなで描いたり、
はたまた、好きに描く人がいたりで、
独特な感じなのですよね。
大きなキャンパスに思いをぶつけて描くのは
どんな気持ちがするのでしょうね。
アートだけど、一定の期間が過ぎると落書きになっちゃうのは、
なんだか微妙ですよね。
ずっと形が残り続けるものもアートだけど、
変化し続けるものもアートなのでしょうかね。
でもでも、どの人もそれぞれに上手で素敵なものばかりなんですよね。

写真おほめ頂いてありがとーございます(テレ)
いろいろといじってみると面白いですよ。
でも、元に戻らなくなって、初期設定に戻すなんて時もあったりして(笑)
それはそれで覚えますから、ぜひ挑戦してみてくださいっ。
うちはオフロに手を焼くことはないので助かります。
オレオも気が乗らなくてもじっと入りますから。
ドライヤーも大人しくしているし。
暴れてしまう子もいるのでしょうからね。
東横線の下の絵は東横線が廃止になってからちょっとして
一度描きかえられて、そのあと、Y150でだったのか、
消されてしまったのです。
でも、やっぱり路地アートは不滅だっ!
ちゃんと残っているところもありましたよ~。

くり姉と大ちゃん、お散歩が好きで、
いつもニヤニヤにやにやをしてますよ~。
お散歩してるだけで楽しいのでしょうね(笑)
さすが、地元。
よくご存知ですね。
高架下アートは落書きではなーいと言いたいですね(笑)
と、熱いソウルを持った人がかくのでしょうねっ。
本当はダメなのでしょうけど、
ここがダメなら、あそこに描こうって感じなのでしょうか。
でも、桜木町の高架下アートはすでにあるのが普通ですから、
細々でも残っていってほしいな~
はじめまして!
2010年に桜木町に引越ししてきまして、壁グラフィックをみれなくて残念と思っていた所、裏側に残っているというブログを見まして、ぜひとも場所を教えていただきたくメールしてしまいました!
日付けが2008・8・28でしたが、まだ残っているでしょうか?
mamoruさん、初めまして~
高架下のアートの事ですよね~

今、横浜市が横浜と桜木町を結ぶ東横線の路線跡地を
公園にする為にすべての絵を消してしまいました。

現在、残念ながら絵を見る事は出来ません。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜元町・SLOW CAFE(スロウカフェ) | HOME | グルメなやつら! »
このページのTOPへ
