Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

グルメなやつら!

2009/08/27(Thu)

たべたい? 今日のお散歩は食べ歩きだよ~^^


ミニチュアダックス:くり姉と大福

美味しいサラダを食べに行こうっ。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


横浜赤レンガ倉庫のサラダバーへ到着!


ミニチュアダックス:くり姉

いつも来ているお散歩コースじゃないかぁ~!
美味しい葉っぱを探してください!


Mダックス:くり姉と大福

おかしいな?前はモリモリ食べてたのに…
春じゃないと新芽の草が出ないのかな???


サラダバー中のくり姉と大福

こっちじゃないの?食べないのかな?成長した草は固いのか???


Mダックス:くり姉

お家のサクサクしたレタス食べ~よぅ~~♪
ちょっとダケだからねっ!ほんの一口だよっ!


2007-08年の8月27日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪



今日もありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

爽やかな気候になってきたね


おいしいものでサラダなんて珍しい~~と思ったら。。。
くりさん&くりパパさんじゃなくて、くり姉さんと大ちゃんのサラダね(*≧m≦*)ププッ
新芽の季節ってホントおいしそうに草食べるよね(*≧m≦*)ププッ
羊じゃないんだから~っていつも突っ込みたくなります♪
こんばんは!
横浜の空、真っ青で綺麗ですね~!!
どこかカフェへお出かけかなあと思ったら公園のサラダバーだったんですね♪
でも今回は新芽じゃないから、あまり美味しくなかったみたい??
お家のレタスがおいしいよね~!!
気持ちのよい朝ですねぇ~
どこにお出かけするのかと思ったらo(*^▽^*)oあはっ♪
くり姉さんたちのサラダバーでしたか。
やっぱり新芽の季節の方が美味しいのかもしれませんね
サラダバーだったんですね(笑)
やっぱり柔らかな新芽にはかなわないでしょう
ワンコの味覚はするどいのよ!と申してますよ
綺麗な青空ですね~。
新潟はいつもどんよりしていて
こんな青空久しく見てないですよぉ><
で。。。
ピンっと来ましたよぉ^^v
天然のサラダバー^m^
でも、あんまり美味しくなかったのね^^;
秋ですね~
空が青くなってきましたね♪♪

やっぱり新芽がお好き??
(*≧m≦*)ププッ
何でも新鮮な方が美味しいものね~(*゚ー゚*)ポッ!

ウチも新芽の時期だと
ば~くばくと全部食べちゃうんじゃないか??
というくらい凄いです。。。。

でも今の時期は食べても少しかなぁ~??
ワンコもちゃんと分かっているんですねっ!!

段々爽やかな陽気になってきて
お散歩も気持ちが良いものね~
くり姉☆とっても楽しそう~!!!!
くりままの美味しいものはカレーで
くりぱぱは肉ですかね~???
たぶん、ちび達も肉なんでしょうけどね(笑)
草は食べる時期と食べない時期とありますよね。
体のリズムなんですかねぇ~
たまには草も必要でしょうからね。
横浜は海側へ行くと空が広いのですよね~。
そして、風が強かったりするときれいな空気が入り込んでくるのですかねぇ。
普段はあまり空気はきれいでないような気がしますけどね。
ワンコもニャンコも公園で草たべますよね。
なんの為なのでしょう。。。気になってきてしまった(笑)
ニャンコはケダマを出すようにっていいますもんねぇ。
ワンコは??? おいしいキャベツやレタスがいいのかな~?
朝早いと気持ちいいですよね~。
最近、またどこか少し遠出したい病なのですが、
お天気があまりよくないですもんね。
でも、朝だけでもお散歩にいけてよかった。
なにげに草も美味しいまずいってあるのでしょうね。
オヤツも好き、嫌いがあるみたいですもん
ワンコの味覚はするどいのですねっ。
やっぱりサラダバーは鮮度が必要なのですね。
野菜は味が勝負ですもんね。
秋の空は夏よりも青い気がしますがなぜなのかな???
少しずつさわやかな季節になってきましたね。
サラダバーこの季節はいまいちなんですかねぇ~。
どうぞーたくさんあるよーって感じなんですけど(笑)
秋はなぜさわやかなんでしょー。
涼しいからさわやかに感じるのかな???

サラダバーはきっと新芽と今と味が違うのでしょうね。
野菜も草も一緒なのかな???
今度、挑戦してみたほうがいいかな(笑)

ワンもニャンもグルメなんですねぇ。
味の違いがわかってるようですよ。

そろそろお散歩の季節到来ですねっ。
オレオも山の中を歩くのは好きなので、
どこかいけるといいな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜・桜木町高架下アート | HOME | アワアワだよ♪ »
このページのTOPへ