Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

アワアワだよ♪

2009/08/26(Wed)

ブーに入ろう♪ ブーはお風呂の意味だよ(くり家語)


Mダックス:くり姉

くり姉は好きなものがいっぱいあります。
お風呂に入るのも大好きなんだよね。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


大ちゃんがスムースダックスになったらこんな感じだね(笑)


Mダックス:大福

スムースの大ちゃんもなかなか可愛い顔をしてるなぁ(親ばかだね~)


ミニチュアダックス:くり姉

お風呂に入ってご機嫌。
くり姉は浴槽から湯船にジャボンと飛び込むお風呂好き。
プールみたいに思ってるのかな~???
潜水をしてみたり、お風呂でトッテコイをしたりで超~長風呂です( ^∇^)キャキャキャ


ミニチュアダックス:大福

大ちゃんはこの季節はすぐに暑くなってしまうので、
お水くらいにぬるいお湯でないとお風呂に入れないのよね~。


お風呂の後のドライヤーが暑くて夏のお風呂は大変だよー。


今日はオレオもお風呂に入りましたよっ。
オレオの詩にアップしたいとおもいま~す。



2007-08年の8月26日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

夜は涼しくなってきたね!

くりサン、こんにちはっ!!
長々とお休みしちゃってました@@。。。色々ご心配もおかけしちゃって、本当にゴメンナサイネッ><!
随分良くなってきたので、
久しぶりにご挨拶に寄らせてもらいました~♪
相変らずの可愛すぎるステキなワン写真が盛り沢山で、
ゆっくり全部見せてもらっちゃいました^▽^!

↑のスムース’sもかなり可愛い@@笑。
ちょっとワイヤーっぽくも見えてこれまた新鮮ですねぇ♪
それにしてもいい表情だなぁ>▽<!!
そのお顔にポチポチッとなv笑

あと、↓のあの千葉の絶壁!!
すっっごい@@!写真も素敵だぁ~!!
ゼヒゼヒ行って見たいなぁ~♪と思っちゃっいました!
くり姉さん、お風呂大好きなんだね
本当に気持ちよさそうなお顔しています。
オレオちゃんもお風呂好きなのかな??
ネコちゃんって、お水嫌いな子が多いと聞いていましたが
オレオちゃんは、違うのかな
こんにちは~。
良くなってきてよかったです~。
原因が分からないというのが
一番不安ですもんね。
あまり無理しないようにして下さいね。
訪問ありがとうございますっ。
夏休みは色々なところに行ってきました。
といっても、あちこち行って最終日はぐったりしてました(笑)
夏休みの疲れがやっと抜けてきたところですよ~。

千葉の屏風ヶ浦はとっても綺麗でよかったです!

ポッチとありがとうございます!
くり姉さんはお風呂が大好きで。
お湯をはり出したらすぐにお風呂前で待機です(笑)
自分が入れないとブーブー言ってますよ。
オレオはお風呂があまり好きでないです。
お水は嫌いみたいですが、暴れて逃げるでもなく、
お風呂はいらないといけないから仕方がないな~って
感じのようですよ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« グルメなやつら! | HOME | ワンコ議員さん? »
このページのTOPへ
