Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

のんびりお散歩するつもりが…

2009/08/23(Sun)

だ、だ、大丈夫???と心配そうな顔の大福。


Mダックス:大福

朝のお散歩に行ったら横浜公園でハプニング!


くりまま川に落ちる

石につまずいて小川にダイブ!
くりままがビショビショ濡れだよ!ブハハハハ...(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


リニューアルされて数ヶ月たつ横浜公園の南側にある日本庭園に行ってみたよ~!


横浜公園

池を一周出来る遊歩道が出来たようです。
公園の出入り口も二か所つくられて中華街に行きやすくなったよ(*´▽`*)♪


ミニチュアダックス:大福

大ちゃんこっちだよ~!



日本大通でベンチに座って朝のモーニングをしていると
像の鼻パークで会ったことのある美人3姉妹ちゃんがやってきたよ!


お友達

可愛いぃ~!とっても女の子らしい顔をしてるワンコ達。 
お友達の10カ月のパピーちゃんも一緒にお散歩していたよ♪
また、声をかけて下さいね~♪


2009トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会

ピーピーと笛を吹く音が聞こえてきて、なんだろう?って行ってみると、
トライアスロン世界選手権の横浜大会をやっていたよ!


トライアスロンを見るのも初めてだけど、世界選手権なんてっすごいっ!
このパンフレットもデザインがカッコイイなっ。


2009トライアスロン横浜大会

泳いで自転車に乗って、走って、この暑いにすごいよね。
w( ̄o ̄)w オオー!何キロくらいが出てるのか、シャーってすごいスピードで走ってます。


2009トライアスロン横浜大会

道路も規制されて、いつものお散歩コース全体が競技場になっちゃった。
世界のトップアスリートが横浜を駆けめぐるってすごい、すごい!


Mダックス:大ちゃん

彼らの緊張とは無関係に小川に落ちてみたり、
トライアストンでなくてアイスが食べたいなんて思っている大ちゃんがいたり、
今日も楽しいお散歩だったよ♪


2007-08年の8月23日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

暑いけれどあまり気を抜かずにね!

ずいぶんご無沙汰しちゃってすみません!
今回は更新はおろか、訪問もまったくできず・・・
本当にごめんなさい!

くりままさん!大丈夫ですか?
お怪我なかったですか??
私なんて、いつも何もないところでも転ぶので
生傷が絶えないのですが・・・(;´▽`A``

横浜公園、リニューアルしたんですね!
象の鼻公園も行ってないし・・・
くり家の皆さんはお散歩コースが
素敵な場所でとってもうらやましいです!

トライアスロン、すごいですね!

きゃ~!!
↑のくりちゃんたちがじ~っと見つめてるバナー
つぶらな瞳が・・・かわいすぎです!
これじゃ、バナーを連打したくなっちゃいます!
(・・・って、連打しても意味ないんですが、つい、ね!)



カメラのファインダーのぞくときは
足元を注意しないといけませんね(^^ゞ
気をつけたいと思います
怪我はしないで済みましたか?
笑われちゃってネタにされてしまったところを見ると
大丈夫なのかな(^_^)
横浜公園、変わったんですねー
今度行ったときにちょっと見てみたいです
中華街側の出入り口がなかったから
みんな公園の中を通って行くようになるかもしれませんね
横浜公園の中に水琴窟が昔あったはずなんですが、
見当たらないんですけどやっぱりなくなっちゃったのかな
おはようございます ^^♪
私もよく足元を見ないで大変な事になるので
ドキドキしちゃいましたよ・・・(汗)
大事に至らなくて良かったです。。。
横浜には、私の知らない素敵な所が
まだまだいっぱいあるようですネ☆

~くり家の夏休み♪
旭~銚子方面にいらしてたのですネ!
我が家方面を通過していますヨ(笑)
朝早くて正解です☆
今の時期は、海水浴だけでなく
サーファーが大集合で賑わいますから・・・(笑)
車も止める場所もなくなって大渋滞です☆

ポチ ^^♪
↓一気に読んできました~!!!
夏休み♪大満喫ですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
埼玉から今度は千葉に行ってしまうところが
素晴らしい~!!!
この夏休みは沢山走りましたね♪♪
屏風ヶ浦は是非是非行ってみたいところなのです!!
絶壁好きのぷりぱぱが(笑)興奮しそう~(*≧m≦*)ププッ

リニューアルした庭園も素敵ですね~♪♪
くりままさんが「ざぶん」とな??
大丈夫でしたか~??
怪我しなくて本当に良かったです~!!

カメラ構えていると、周りが目に入らなくなって
しまいますものね。。。。
私もドブに落ちた事があります。。。汗

来月はまたまた連休がありますし~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
何処行きましょう~??(笑)

ちょっとちょっと~
あたしが夏休みの間にアップしすぎよっ(汗
追いつかないじゃぁ~ないのよっっっ
って、くりまま落ちたのかっо(ж>▽<)y ☆
マジ、ウケるからーーー!
世界陸上の裏で、トライアスロンの世界選手権なんてやってたんだねー!
↓アイリスのページ今、見た見た!( ´艸`)
くり姉さん、目が真剣だし(笑
もぉ(笑)ありすぎて笑ってしまいました
ありすぎというのは私にも良くあるということ♪
そしてくりママもきっと私と同じかな?ということ(笑)
でも怪我などありませんでしたか?
のんびりのお散歩も色々なことがあるから楽しいのよね

そういえばトライアスロンのポスター見ました
先週だったかな?で、今週はきっと混雑するだろうから
来れないね~なんて話していたんですよ
でもこうやって見ると見入ってしまうわ
ご無沙汰してます。
更新もされてなかったのでどうしたのかな?って思ってました。
先ほどブログも見てきました。
元気そうで良かったです~。

ケガは大丈夫ですよ~。
写真の通り、浅い小川なので、
落ちたときに石に膝とひじをぶつけた位でした。
まいこさん、いつも何もないところで転ぶって~
気を付けてくださいねっ。

横浜はY150でいろいろなところがきれいになって、
お散歩が更に楽しくなりました。
機会があったらぜひ。
Y150が終わったらこの活気はどうなるのだろう・・・

このタイトルバナーのちび達かわいいでしょっ(親ばか)
お気に入りの一枚なんです~
そうそう、普段のお散歩道でも、ボッとしてると危険がいっぱいですね。
気をつけないと。
くりままはアザくらいで大したことはないようです。
横浜公園も色々と変わって、横浜も色々かわり、
お散歩に行くと新しい発見があって楽しいです~。
水琴窟、どこかにあるのですか? 
今度探してみますね。
sizuさんも転んだりされる派ですか???
くりままは何もないところで躓いたりしてます。
お互いに気をつけましょうね。
横浜は深いですよ~。
いまだに新しい発見があったりで楽しい街ですね。
古いものと新しいもの、なんでもありがいいのですよね~。

sizuさんの家は千葉県ですか??
千葉県はサーファーのメッカでもありますもんね。
山もいいけど海もいいですね~
絶壁好きのぷりぱぱ!ここお勧めですよっ!
絶壁がずずずずず~と続いてます。
絶壁しかない(笑)
海は波は静かだったので遊びやすそうですが、
近くに水場がなくて、海からあがっても潮が流せません。
これから海水浴のような感じで開発するのかもしれませんが。
茨城に遊びに行く途中にでも寄ってみてくださいな。

くりまま、けがはしなかったですが、
膝にあざが出来ました。。。
打ち身ではないようですが、ところどころ痛い。。

ドブに落ちた(爆) 分かるな~。

くりままはドブの穴につまづいて
血がだくだく出るくらい転んだことがありますよ
ドブは怖いですねぇ・・・

来月は遠いって思いながらすぐなんでしょうね~
夏休み、cheeseさんは今週も休みがあるなんて、
羨ましすぎっ!くり家はもう終わったよ~。
くりままは見えない何かにつまずかされたって(笑)
たぶん、見えてる何かにかってにつまずいたなんだよね~。
世界陸上も感動だけど、なんでも頑張ってる人は感動だよねっ。
くり姉の真剣は玉乗りも感動でしょー
ありすぎですか(笑)
くうさんもありますか~(笑)
いやいや、きっかけはどこにでもあるのですよねっ。
ケガはアザと筋肉痛が少々でした。
明日はもっと痛いところが出てくるのだろうか?
のんびりのはずが濡れてるしっ。
楽しいことってどこにでもありますね。

トライアスロンは暑い日差しのなかみんな頑張っていて、
係りの人もじりじりと太陽を浴びて大変そうでした。
道路は混雑したのかな???
朝はそうでもなかったのですけどね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« GOOD MORNING YOKOHAMA | HOME | 夏休みワンニャン紀行・屏風ヶ浦編 »
このページのTOPへ
