Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みワンニャン紀行・屏風ヶ浦編

2009/08/22(Sat)

「東洋のドーバー」と呼ばれてる屏風ヶ浦(びょうぶがうら)に行って来たよ♪♪
銚子市の名洗町から旭市飯岡町の刑部岬(ぎょうぶみさき)にかけ約10kmにわたる
断崖絶壁が続く壮大な海岸線だよ~♪


千葉県屏風ケ浦:くり姉と大福

道の先が見えないしっ!10kmも歩く元気ないよ~!


チビ達落ちないようにね!
所どころ地震で割れたのか波の侵食して削られたのか道が割れています。


絶壁と海岸線がとても綺麗な場所だったよ~(*゚ー゚*)ポッ!



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


銚子にもこんなに綺麗な所があるんだね。地層がはっきり見えるぞ。


屏風ヶ浦

ここには広い空、広い海、そして波に侵食された岩肌しかないよ。
昼間になったら人がたくさんくるのかな?朝だけの特別な時間なのかな?


アメショー:オレオ

オレオは左側からの波を警戒中!
時々ザッパーンという大きな音とともに海水がちょっと飛んできたりします。
オレオ、なんだかアメショーというより山猫っぽくないかい?


屏風ヶ浦

日陰も何もなくて強い日差しがジリジリしてます。
夏休みはたくさん日光に当たって、ばっちり日焼けをしてしまった。


屏風ヶ浦

さえぎる物がなにもないので海の水平線が丸く見えます。
地球って丸いんだな~って実感するよ!


屏風ヶ浦の浜辺

早朝だから?浜辺の造成工事中だから?誰もいない屏風ヶ浦の浜辺で遊んだよ~♪
数年後にはここもビーチになるんだろうか???


Mダックス:大福

と~ても綺麗な砂浜でゴミがほとんど落ちてないの。
開発がされて人がたくさん来るようになっても綺麗なままで遊んでほしいね。


Mダックス:くり姉

くり姉、何かを発見!


ミニチュアダックス:くり姉

何でもオモチャになちゃいます(*≧m≦*)ププッ


屏風ヶ浦の浜:くり姉と大福

完全にプライベートビーチの早朝でした!
今年の海はこれで最後かなぁ~。


渋滞する前に家にかえるよ~!



夏休み旅行記、最後までお付き合い頂ありがとうございました♪♪


2007-08年の8月22日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

夏休みよく走ったよ!長野埼玉千葉と車で約1200㎞!

くりさん、こんばんは。
屏風ヶ浦、とっても綺麗~♪
ず~っと続いてる岸壁と道が見えて素敵です!
海岸も綺麗ですね(^^)
ほんとみんなが遊びに来ても、綺麗な海岸で
あって欲しいですよね!
くり姉ちゃんもだいちゃんも波の音怖がらないんですね!?
我が家の空は波の音が苦手で海には近寄ってくれないんですよ(^^;)
我が家から5~10分程で海なのに・・・(>_<)
ぽち応援です♪
うわぁ~綺麗でつね!
屏風ヶ浦・・・横浜のかと思っちゃいまつた(笑)
あそこは完全に丘でつかやな。

誰もいないとこんなに浜辺綺麗なんでつね、
こえが汚くなってしまうのはやめていただきたいでつね♪
プライベートビーチ堪能できていいなぁ~。


くりねぇ&大ちゃんは泳ぎまつよね?
我が家のチョコタンは。。ひっくり返っておぼれるの。
犬かきなんてする以前の問題で(*≧m≦*)ププッ
何か見つけたくりねぇがもみじに似ていてビックリしまつた♪
屏風ヶ浦、ここかなりいいです!
でも、日陰がないので訪れる時間が問題ですね~
来年も再来年も同じように綺麗でありますようにですね。
オレオは波の音は怖いようですよ(笑)
空ちゃんは波の音が怖いのですねぇ。
くり姉の時は大好きなおもちゃを持って行って、
最初は海岸で遊ぶから始めたような。。。
大ちゃんはくり姉のマネっこなので、
すぐに慣れてくれましたけどね~
海が近いのに残念ですねぇ。
綺麗な浜でした~屏風ヶ浦って横浜にもあるのですか??
まだ横浜の土地の名前すらわかってなくてね(汗)
いつまでも綺麗で安心して遊べる場所が
残ってほしいですね。
家はみんな泳げます。
泳ぐのは好きみたいです~
夏休みはバタバタと終わってしまいましたが、
今年、あと一回くらい泳げるといいですけどね~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
夏休み満喫ですね~。
日の出は綺麗だなぁ。
今まで見たことないような気がするし。

海に川に山に~。
くりねぇさんは一番楽しそう♪
ブルーベリーも食べれたしね。
美味しいだろうなぁ。

うちの旦那さんはインドアなのでくりぱぱみたいな
行動派な人はうらやましい。
替えっこしたいぐらいだわ。

パパさん運転お疲れ様でした~
夏休み遊びすぎました~。
帰ってからは死んだように眠りましたってぇ~
ちび達は車も大好きで、新しいところも大好きなので、
大喜びしたよ~。
みんなが喜んでくれてよかったっ。
あんこさんパパさんはインドア派ですか。
でも、たまに連れていってくれたりすると、
感動も大きいですよね。
行動派でも、3日間走り続けるのはきついかも~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« のんびりお散歩するつもりが… | HOME | 夏休みワンニャン紀行・犬吠埼編 »
このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。