Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

夏を満喫!長瀞編その1

2009/08/19(Wed)

おNewのキャリーバックでお散歩ニャ~ニヤニヤ
ブルーベリー狩りは暑かった・・・
堀内ファームのステキな庭で冷凍ブルーベリーと麦茶をご馳走になっている間の
蚊の多いことったら。 蚊取り線香とムヒがたくさんある訳だ(笑)


オーナーさんに長瀞の話を情報収集。


アメショー:オレオ

長瀞は川の流れがあって涼しいイメージだったのに、
カンカン照りですごい暑さだったよ~


オレオは暑いのが苦手なので、キャリーに冷たいお水のペットボトルを何本も入れて。
体の大きさとペットボトルの体積が同じくらいになっちゃった~(笑)


でも、暑くてバテたら大変だから、狭いのはガマンだよ。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


長瀞と言ったらライン下り。でも、この日は朝の連ドラで長瀞が出たこともあって、
原宿の竹下通り並みに人がいたよ~。


長瀞観光

遠くからライン下りを見るととっても優雅なんだけど
その船に乗るまでにはいったい何時間待ったのですかー???って思うほどの賑わい。


さすが観光地!!!


ワンニャン長瀞観光

シナちゃんはリュックの中に良いものを入れてお散歩へゴー!
観光地はやっぱり面白いなぁ! 
長瀞名物のアユがあったり、生のキュウリまで売ってるよ~。


鮎料理の丹一

まずはお昼(笑)腹が減っては楽しめぬってね♪
せっかくだから、有名なアユ料理を出してくれるお店に鮎料理の丹一に並びます。
タイミングが良かったのか?6組くらい並んでいて、約40分待ちでテラス席に座れたよ。


名物をチョイス!
アユ飯、アユ塩焼き、お蕎麦をご注文~!いただきまぁ~す!(≧∇≦)うまっ
さすがに混んでいるだけあって、美味しいお店だったよ。


Mダックス:くり姉と大福

アユをちょびっとずつちび達にあげたのだけど、すごく美味しかったようで、
くり姉、大ちゃん、オレオも目がキラキラなってました。

 

食後は思ったとおり思考回路ゼロ…(´ρ`)ぽか~ん


睡魔と闘いながら、急いだ先は!?



すみません、長瀞2へ続く~


2007-08年の8月19日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日はおぉ~!かっちょえぇ~!

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夏を満喫!長瀞編その2 | HOME | 夏を満喫!ブルーベリー狩り編 »
このページのTOPへ