Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

次は埼玉だぁ~!

2009/08/17(Mon)

あぁぁぁぁ~ 眠いよ~
前日、温泉に浸かってしまった後は
どぉ~っと睡魔がやってきて目が覚めたら夜になってたよ!


これはやばい!明日の待合わせは何時だっけ?
アタフタ手書き風シリーズ汗1
横浜に帰っても一時間でまた出かけないと間に合わない。


直行だぁ!さぁ~!気合い入れて頑張って運転するよっ!
長野から埼玉へいざっ出発!!頑張るぞ。おーっ。


5分後…
スゥーピースゥーピー ぐぅ~ぐぅ~むにゃむにゃ Zzzzz…jumee☆faceA82
全員、就寝。。。アップロードファイル ※ちなみにくりままはゴールドのペーパードライバーです。


埼玉県だぁ~!

フラフラになりながらも埼玉県に…


誰か運転してぇ~!!!



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


移動距離は約210Km!何とか間に合ったぁ~ほっ!


ちょうど6時だからチビ達、朝ご飯にしよう!


埼玉県小山川

こんな景色を見ながら食べるのもいいかもね♪


お散歩道に草があるとオレオは一緒に歩くですよっ。


朝のお散歩

君は迷子犬?お父さん、お母さんはどこ?
周りには誰もいません。。。


オィオィついて来るの…


ワンコ苦手の大ちゃんと飛び入り参加のワンコにビックリのオレオは
ちょっと迷惑そうな顔をしながら、一緒にお散歩笑


Mダックス:くり姉

しばらく歩いていると飼い主さん、すみませ~ん。
ニャンコが大好きなんですよって言いながら、お家に帰って行っちゃった。


Mダックス:大福

さてっ!そろそろ待合わせの場所まで行ってみよう~



明日に続く…



おまけ画像だよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


くり姉と栗


くり姉と栗( ̄m ̄* )ムフッ!


2007-08年の8月17日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

埼玉ではあのお友達と待ち合わせだよ!

再び~!!!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり直行でしたか~!!!!!

でも普段出来ない事ですものね♪
たまにはこんなのも良いかも~!!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
それにしても、タフだわぁ~!!!!

ワンコちゃん1人でお散歩なんて~!!!と
思っていたら、ちゃんと飼い主さんがいらしたのねっ!!
危ないからちゃんと繋いでおいて欲しいですね~

あはっ!!
くり姉ってば栗に夢中~(*≧m≦*)ププッ
秋ですね~♪♪
くり家さんそんなことが前日にあったんですねぇ(>_<")
それなのに我が家が遅れてしまってほんと申し訳ないですっっ
うちも計画では7時半には着いてる予定だったんですけどねぇ・・・。

そうそう、ファームの入り口に栗が落ちていたので写真を
とろうと思っていてすっかり忘れて帰ってきちゃいました。
やっぱりくり姉さんと栗お約束ですよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
すごい移動ですね
素晴らしいな~~
迷子犬、飼い主さんいて良かった
わ~、すごいハードですね。
信州に行った後、横浜帰って来て
1時間の睡眠で埼玉まで行かれたなんて・・・。
尊敬します。

みんなとても楽しそうですね♪
くり姉さんと栗、かわいくて笑っちゃいました♪
お疲れ様~
実は私もゴールドのペーパーですv-356
今回は埼玉ですね
こちらも緑が多そうで^^
オレオ君も楽しそうに歩くのね~
れおちんと同じ土・草・芝生好きかな?

もぉ栗ですね
夏が終わらないうちに夏らしい遊びをしたいですねv-341
大正解~。
眠くて眠くて運転ができないということになり、
結局は直行でしたよ~。
へろへろ~んになりながらも、
やっぱり色々と行きたいみたいで(笑)
夏休みですからっ。まぁいいかと。
たしかに河原はま~すぐの道で車も来ないのですが、
飼い主さんの姿が見えないのは危ないですよね。

夏休みなのに秋の気配は少しさびしい気分になりますよね。
渋滞はよめないですから。
車は渋滞はつきものですもんね。
最初は写真を撮ったりで勢いよくブルーベリー狩りをスタートしたものの、
なかなかたまらないので疲れましたよ~

くり姉と栗。秋のお決まりのショットです(笑)
すごい距離を移動しました~
カーナビのかかる時間をみるとへこむので、
時間は見ずに、とにかくススメって感じでした。
迷子ワンコは毎日自由にお散歩しているようでした。
可愛い子なのですが、オレオと大ちゃんはびっくりでね~
信州→横浜→埼玉の予定が、
信州→眠る→埼玉になってしまいました。。。
仮眠のつもりがたっぷりと寝てしまった・・・

楽しい夏休みでした!
でも、飛ばしすぎました~
くりままとお揃いですね~
ゴールドペーパーだと、免許書は身分証明書のようなものですよね。
運転できるようになるには相当な訓練が必要なようです。
埼玉も緑が多くて良かったですよ。
でも、長野の緑の多さとはまた違いました。
オレオは草が多いところや山の中では歩くのが楽しいようです。
土、隠れられそうって感じがすきなのかな?
草もよく食べてますよ(笑)
栗は秋を感じますね。
長いようで短い夏だったような。
今年は残暑が厳しくなるのかな???
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夏を満喫!ブルーベリー狩り編 | HOME | 夏休みは信州だぁ~!【後編3】 »
このページのTOPへ
