Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

夏休みは信州だぁ~!【後編1】

2009/08/14(Fri)

長野県の阿寺渓谷(あてらけいこく)に出かけてきましたよ♪


どこに行こうかネットで調べてたら…
綺麗な清流が紹介されいてどうしても行きたくなった場所。


阿寺川:くり姉と大福

お天気は曇りのち雨(50%)予報でしたが何とかもちそう!
チビ達、到着したよ!空気が澄んでて気持ちがいいね♪ ←でも、眠たい


あっ!紹介しなくちゃ!待合わせしたファミリーは…



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


※WITH※のぷりままさんファミリー。


阿寺川:クッキーちゃんとプリンちゃん

クッキーちゃんとプリンちゃんお久しぶり~!って先週、横浜で会ったばかりか…
遠くに住んでいると一週間しか経ってなくてもお久しぶりな気分なのだね(笑)


阿寺川

どうですか?この美しい景色! 車で何時間も走ってきた甲斐があるよ。


阿寺渓谷

川沿いに遊歩道があって、歩きながら景観の綺麗なポイントが紹介されています。
7.7キロだったかな?歩いたら3時間くらいなんだろうか?
この日は雨が心配だったので、車に乗りながら綺麗な所で降りてみたよ。


阿寺渓谷

吊り橋はボロボロで床に隙間があるよぅ~汗
橋が苦手なクッキーちゃんはソロソロとわたっていたよ。


阿寺渓谷

犬帰の渕の水の色ビックリ!(@_@;) エメラルドグリーンにうっとりしたよ~


阿寺川:六段の滝

六段の滝、川の水量がたっぷりだったのか迫力満点です!


阿寺川

う~ん、吉報の滝だったかな??? なんで吉報っていうんだろう???
初めて行くところはいつもまた訪れてじっくり回らないといけないなって思います。


阿寺川:吉報の滝

吉報の滝の所でみんなで写真を撮ろうとしたら、雨が急に大ぶりになって、
大変だ~撤収~。晴れの日にはきっとお水がピカピカ光ってるんだろうな。


阿寺川:マップ

住所:長野県木曽郡大桑村野尻阿寺渓谷(あてらけいこく)
アクセス:JR中央本線野尻駅から車で5分


キャンプ場まで車で入れます。しかもワンコOKっぽいんだよね。


画像が多すぎて、アップがしきれなかったがっくり
明日につづく…


2007-08年の8月14日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

阿寺渓谷もオススメスポットです♪

先日はありがとうございました☆
すっごく綺麗な所でしたよね~!!!
お天気がよければもっと水の色が
綺麗だったんだろうな~・・・・
是非またリベンジに来てくださいな~(笑)
↓奈良井宿にも行かれていたとは~!(*゚ー゚*)ポッ!
さすが~!!!♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
写真たっくさんですね~!!!!
画像整理が大変ですよね♪♪
私もしなくてはっ!!!!
9月に長野へ行く予定です。
どのへんを回ろうか思案中。
渓谷とか滝とか好きだから
こういうの見ちゃうとうずうずしてくるなあ~
行けたらいいな。

写真たくさん撮りましたね^^
くぅーちゃんは毎日セミを捕ってきます。
リードでつないでるのに・・・(泣)
これまた素敵な写真ですねー

ってすごいキレイな水。こんなすばらしいところがあるんですね。

長野までいかんとあじわえへんのかなーって残念です。

いつのまにかかわいいネコたんまで
ファミリィにくわわってて
どんどんますます楽しそうなブログにね。

もっと見にきたいですけど時間がぁ・・・


また遊びにきますね。

こちらこそ、ありがとうございまた。
すっかり夏休みに遊びすぎてしまい、
休み明けのつらかったことっ!
しかしすっごい綺麗なところでよかったですね~。
お天気の良い時に歩きながら回ったらもっと楽しめたでしょうね。
そちらは綺麗なところがたくさんありますね~
素晴らしいなぁ。
写真がたくさんありすぎてまだアップが終わらない~
長野、とっても良かったですよ~。
木曽のあたりもいいでしょうし、
色々ありすぎで困っちゃいますね。

くぅーちゃん蝉取り名人ですねっ。
動くかた面白いのでしょうね。
褒めてあげてるのでしょうかぁ??
びみょーですよね(笑)
お久しぶりです!コメントありがとございます!
奈良もいいけれど、日本にもたくさんいいところがありますよね。
関西にも綺麗なところありそうですので、
みんなで出かけて探してみてくださいな~。
オレオは暑い日中はそとを嫌がるのですが、
小さい頃から一緒にお散歩に連れていってるので、
ちょこちょことついてきますよ。
erikoさん、お家のこと、yukiちゃん舞ちゃんの事や仕事も
忙しいですもんね。
まだまだ暑さが厳しいので健康には注意して下さいねー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夏休みは信州だぁ~!【後編2】 | HOME | 夏休みは信州だぁ~!【前編】 »
このページのTOPへ