Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

夏休みは信州だぁ~!【前編】

2009/08/13(Thu)

夏休みだ~♪ 待ちに待った夏休み。


夏休み~♪

今日は画像がたっくさんありますが、とても情緒がある所に行ったので
続きも読んでもらえたら嬉しいで~す。


夏休み中に撮った写真約2500枚(@_@;) 写真の整理も大変だぁ(笑)


渋滞にはまらない様に夜中に車を走らせて来た所は・・・



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


シィィィ~~~ンっと静まり返った奈良井宿。 まだみんなは布団の中だろうね。


木曽路・奈良井宿

ついたのはお日様が昇ったばかりの5時(笑)信州奈良井宿にやってきたよ。
日本家屋の建ち並ぶ宿。明治天皇も泊ったようです。


Mダックス:くり姉と大福

山間にある小さな宿。お店が開いている時間だとどんな感じなのかな?
お盆の時期は人がいっぱいなんだろうなぁ~


木曽路・奈良井宿

長野と言ったらお蕎麦だよね。美味しそう~( ̄¬ ̄*)
このお店はワンコがOKだったりしないかな?なんて想像しながら情緒豊かな町を
ブラブラとお散歩。


スイカも涼しそうに泳いでます。 さすがは水が豊かな場所です。
湧水の水場がいくつもあって、お散歩しながら飲めますよ。


木曽大橋

宿のすぐ脇を流れる木曽川には木曽大橋がかかり、水量豊かにザブザブと川が流れます。


奈良井宿:くり姉・大福・オレオ

山に遊歩道があったりで一日ゆっくりとすごせそうな木曽エリアです。
またゆっくり来ようね~。ちょっとのお散歩時間で不満そうなチビ達。チーズ


木曽川源流の里

奈良井宿から車で10分くらいの所に木曽川源流の里があって、これまたステキな所!
天候にもよるのか、毎日なのかはわかりませんが、川からモヤが上がって幻想的なのです。


木曽川源流の里:くり姉

早朝の特別な時間だね~。
かわいくポーズをとっている様ですが、実はちょっと怖がってます。笑
川の流れが速くて、この川で泳がせるのはムリだよっって思ってるよね~。


寝覚の床

最近は日本的な情緒のある景色が沁みる様になってきて、
この寝覚の床の景色の素晴しさ! いいね~渋いね~!カシャカシャ


Mダックス:くり姉

くり姉、電車が来たらみんな引かれるよ・・・


もう少し観光をしたいな~と思いながらも、今日は待合わせをしているので、
そろそろシュッパ~ツ!


長野といえば、あの人だよね? もう分かった人いますよね?
待合わせの記事は明日へ続くよ


2007-08年の8月13日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

早起きもたまにはいいね♪

いいねいいね~
奈良井宿ってところいいね~
源流の里ももやがまたイイ感じだね~
仙人とかいそうだもん( ´艸`)
また、朝のこの空気感がいいんだよね♪
早朝の町並みがとても風情ありますね♪
信州はしばらく行ってません。
お蕎麦美味しそう♪♪

ちょっと怖がってるくり姉さん、
首がにょろ~んとしてて、かわいい☆
早朝の靄って神秘的ですね
信州涼しかったかな?
どこを見ても自然がいっぱいできっとみんな
大満足だったんでしょうね
お会いするお友達はきっとあの方ね♪
朝の空気がピリリとしててよかったよ~。
奈良井宿も自然とともにあるのがいいっ。
木曾山中、きっと仙人がいるよっ。と思った。
早朝はなんで風情が違うのでしょうね。
人がいるのといないのの違いかな???
信州はお蕎麦有名ですもんね~
でも、今回は信州でお蕎麦を食べられませんでした・・
くり姉でも、この川は流されてしまいそうに
ゴーゴーと流れてました(笑)
朝には不思議な力がありますよね。
なんでしょう。おひさまパワーなのかな?
信州は昼間は暑くて、、、
夏休みは自然にふれる旅になりましたよ~
そう、待ち合わせはもちろん○○○○さんでした。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夏休みは信州だぁ~!【後編1】 | HOME | 夏休みだワ~イ♪ »
このページのTOPへ