Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

やってくれるね!劇団いっぴき♪

2009/08/10(Mon)

劇団いっぴき~!また、くり姉のネタになっちゃた。 アハハハ…笑い


Mダックス:大福

大ちゃんファンの方がいたらごめんなさい!
大ちゃんには出来ないのですっ。骨でも折ったら大変だからねっ。


くり姉~スイカで何かやってみて~。


う~ん・・・・う~ん・・・ これでどうだっ!


Mダックス:くり姉

あははっ!さすがはくり姉!やっぱりやってくれました!


パチパチパチパチ!パチパチ! すごい!玉乗り犬だよ!くり姉、天才!


こら~!食べもので遊んではいけません!
と、食べモノの神様の声が聞こえて来そうです。。。



2007-08年の8月10日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

スイカみんなで食べようね

読み逃げ常習犯になってるu-chocoです^^;
こんばんわ。お久しぶりです。
くり姉さんさすがだね~!!!
玉乗りできちゃうわんこなんてそうそう居ない
もんね♪今度は目の前で見てみたい~っ
くりさん達にお会いできる日を楽しみにしています!
来月には会えるといいなー^^

↓花火めちゃくちゃ綺麗ですね!!
今年はまだ一度も見てないな・・・・・・・泣
すごい!
涼しい顔をしてスイカ乗り!
耳でバランスをとっているのかな?
全快に耳が下がったお顔がとてもかわいいです!
常にいい表情をしますねー。
くり姉さん♪ ものすごいバランス感覚ですネ!
はじめて見ましたよ~☆
玉乗りダックスちゃん(笑)

雫&ティファは、間違いなく
そのまま床に転げ落ちている事でしょう・・・ ^^;
すごい!
くり姉、どうやって覚えたの?

サーカスに出られるね^^

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! さすがくり姉さんだ!!
玉乗りするダックス初めてみたぞぉ!さすが
いつもカートでバランス乗りしてるだけあるねぇ^^

今度のプレゼントは玉乗りボールかな(*^m^*) ムフッ
すごーい。。
スイカ乗りのクリちゃん。。
バランス感覚ばっちしですね♪
ってか。。
スイカが丸々一個あることもクリ家すごーい(笑)
我が家。。1/4位しか買ったことないかも~(爆)
すご~い!
スイカにのるわんこなんて、初めて見たかも(笑)
しかも「のりましたけど、何か?」みたいなクールなお顔が、またたまらないですね(^m^)
次はどんな技を披露してくれるのかな~。
次回の劇団いっぴき劇場が楽しみです♪
おみごと!
スイカも、くり姉さんなら、重いって言わないよね。
読み逃げでも見にきてくれてありがとうございます。
くり姉の運動神経は抜群でしょっ
あれは大ちゃんではできないですよね。
今度のたんじょうびはボールかな~?

もう少し涼しくなってきたら遊びましょうね。
なんで耳が下がっているのでしょうね。
集中してたのかな???(笑)

スイカに乗れるってちょっとすごいですよね。
10秒くらい乗ってましたよ~。
くり姉は表情が豊かでくるくると顔が変わります。
玉乗りダックスさんは珍しいですよね。
くり姉はなんにでも高いところに乗ったりと
得意なんですよ~。
ころころって玉乗りができるように練習したらいいかもっ。
家はオレオでさえ嫌がって乗りませんでしたよ(笑)
サーカスからお誘い来ないかしら~。
でも、ちょい時間で笑いをとるくらいしかできませんね。
さすがでしょっ、大ちゃんは絶対にむりだもの。
11月にはボールかな???(笑)
そうなのですよ~
バランス感覚がいいのですよ~。
カートのはじっこで日々練習してます(笑)
スイカを買ったのでやるしかないと・・・
くりねえは期待に答えてくれて(笑)
スイカですみません。ボールがなくってね。
なんとなく、何かやってくれるかな?とくり姉に挑戦してもらいました。
さすが、くり姉、運動神経のことなら~って。
次は。。あの技ができないかと。。。。。
硬いボールでも乗るかな?
スイカだったから乗ったのかな???
一発芸ですね(汗)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« eco犬、大ちゃん | HOME | 思わずポチっ! »
このページのTOPへ