Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

思わずポチっ!

2009/08/09(Sun)

ガサガサ・・・待っていたものが届いたよ♪


Mダックス:くり姉

そう、良いもの買っちゃった~♪うふふ


待ってね!今から開けるからね~!



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


新しい物好きのくり姉、早速チェック!フフ


ミニチュアダックス:くり姉

軽くてお洒落なキャリーを探していたんだよね~。
どうかな?軽いかな?大きさはどうかな?


POMP!DOGオリジナル帆布カジュアルトートドッグキャリー

POMP!DOGさんのオリジナルのアメカジプリントのキャリーバック。
色と雰囲気が気に入って思わずポチっ(汗)


良かった!思った通りの軽さです。約500gのキャリーって軽いよね?


Mダックス:くり姉

これこれ!もうバックに入ってるの?!オイ!!


くり姉はお出かけの達人(笑)
キャリーバックが置いてあると勝手に自分で入って出かけるのを待ってます。
くり姉、入り心地はどうですか???大きさはちょうどよいね♪


お出掛けが楽しみだね♪


2007-08年の8月9日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

まだ出かけないよ~(笑)


新しいキャリーバックいいな~e-343

キャリー選びって難しいですよね。
デザインが気に入ってもバック自体が重かったり、
サイズが合わなかったり・・・。

良いお買い物ができてよかったですねv-411

みんなでどこへお出かけするのかな~?
楽しみですねーe-343

おひさですぅ。ちょっと低迷中でございました。

キャリーに見えないぐらいオサレ♪
ちゃんと見て中に入ってくくりねぇさん
さすがだね~。
おはようございます ^^☆
500グラムのキャリーバッグってあったのですネ☆
雫だけの頃、愛用していたキャリーバッグは
重くて・・・(笑)

これからのお出かけが楽しみですネ♪ ポチ☆
コレ↑、キャリーバックなんですか?!
犬用の??
か~~わいい@@!!
Fragileの文字がまた良いわっ♪
割れ物というより生モノなんだけどネッ♪ニヒヒっ笑

普通のマザーバッグみたいな感じで
ワンちゃんが上から顔だすようなタイプなのかなぁ??
うちの犬脱走しそうですが=_=汗。。。

でも500グラムは軽くてステキっ><!
キャリーバックって重いんですよねぇ・・・。
2匹両肩に担いだら、肩コリコリです;;涙。

くり姉さん、レディーtoゴーですなっ!!
あの上目遣いのおねだり目線・・・鼻血がっっΣ
こんにちは。
このキャリーバック素敵ですね!
しかも500gなんて魅力的♪
ショップも見させて頂きましたが、お値段も
バーゲン中でグッドですね(^^)
私も買おうかしら?

自分から入ってるくり姉ちゃん、可愛いなぁ。
さてこのキャリーでどこへお出かけしますか?
軽いってやっぱり重要だよね~!
これは、色もいいし、かわいいね!
おでかけがまた楽しくなるね♪
うん♪うん♪
ヴィンテージ素材ってかっこ良くて
良いですよね~(*゚ー゚*)ポッ!
私も大好きカラーでっす!!
これなら、ワンズが入っていない時
普通にもっていてもおっされ~!!!( ̄▽ ̄)b グッ!
でも500gってめちゃめちゃ軽いですね~♪♪

こういうかっこ良いスリングないかな~??
スリングはなかなか気に入ったものが見つからなくて・・・
(/ー ̄;)シクシク

くり姉♪これに入って何処に行くのかな~??
ワクワクしちゃうね~( ̄▽ ̄)b
新しいものはなんでもうれしいですよね。
キャリー選びはすごく難しいです。
大きさ、デザイン、軽さ、全部が必要ですもんね。
その3点がそろわないとなかなか使えなくて、
けっきょくは勿体ない買い物になってしまいますよね。
オシャレなキャリーでしょ~。
うんうん悩んで買いました。
現物が手に取れないので悩むのですよね・・・
でも、大きさもちょうどで軽くて、気に入りました。
よかった。。
くり姉は器用なのですよね(笑)
キャリーって丈夫にできてないとだめだし、
意外にも重いですよね。
肩が凝ってしまいますよね。
今回のは軽くてよかったです!
デザインも気にいりました!
キャリーなのです~犬用ですよ。
なかなかオシャレでしょっ。
生ものって英語でなんていうんだろう(笑)

これは一番上がメッシュになっていて、
ぐるりとチャックがついています。
中には飛び出し防止もついてますよ。
家のチビ達もチャックがついてなくては~(汗)
500gは軽いですよねっ。
キャリーって1キロくらいありますよね。
ワンコの体重をプラスしたら、そりゃ肩もこりますよね。
いいでしょ~家もバーゲンもあって、
思わずポチッと・・・・・
ネットはあまり高いものはなんとなく、、、
実際に手に取らないとっていうのがあって、
ネットでお買いもの世代にはまだまだ迷いがねぇ~
気にいったデザインがあったらぜひぜひ。
売り切れてしまってるのもありますもんね。
軽いって重要!
だって大ちゃんがすでに重いし~(笑)
スリングも軽くていいのですが、
軽いキャリーも探していてね~。
いいもの発見しましたよ!
アメカジのキャリーって少ないですよねっ。
重いのは嫌だし、っていうとなかなか。。。
スリングは見かけないですねぇ。
山とか行くには、スリングを鞄にいれて、
乗り物の時だけさっと使えるのがいいですもんね。
ぷりままさんは作れるので、ぜひぜひ~。
でも、だんだんとオシャレなのが増えてきましたよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« やってくれるね!劇団いっぴき♪ | HOME | 元町・代官坂 Paty Cafe »
このページのTOPへ