Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

元町・代官坂 Paty Cafe

2009/08/08(Sat)

お久しぶり~暑いですねぇ・・・


暑い暑いと言いながらも暦の上では立秋になったんだよね。
気分的には夏真っ盛りなんだけど、今年の残暑も厳しくなりそうです。


元町のカフェ

今日はお久しぶりのお友達と元町・代官坂までランチにやってきたよ。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


暖炉の前でぼぅ~としているのはくり家の次男大ちゃん。


ミニチュアダックス大ちゃん

お店が素敵でぼぅ~と見とれているのか。。。それともぼぅ~とした性格なのか・・・


クッキーちゃんとプリンちゃん

お久しぶりのお友達は※WITH※のぷりんちゃんとクッキーちゃん。
今日も2ワンは可愛いお洋服で登場です!
お洋服はぷりままさんハンドメイドなのだろうか・・・


元町・代官坂 Paty Cafe

元町・代官坂 自家製パンとケーキのお店「Paty Cafe」さんです。


元町・代官坂 Paty Cafe

ぷりぱぱさんは海老のトマトグラパンご注文。なんとパンを1斤も使ってるよ~!


我家はDXハンバーガー。
「お待たせしました」と目のまえに出されて目が点に…
200gのハンバーグ、ベーコン、トマトなど、とにかくボリュームありすぎ!
(※女性には大きすぎかも?ビックマックの2倍位だよ!)


パンは国産小麦100%にこだわって作っているだけあって
ふんわりモチモチで美味しいかったよ!


次回はケーキにチャレンジしよう!


自家製パンとケーキのお店「Paty Cafe」
横浜市中区元町2-80-22
OPEN:10:00~19:00
CLOSED:月曜日
※ドックカフェではありません。他のお客様に迷惑がかからない様にお願いします。


Mダックス:くり姉

ちなみに今日みんなで着ているお洋服は以前にぷりままさんが作ってくれたもの。
ちび達にもとっても似合っていて可愛いでしょ~。


プレゼント

この日はくり家の末っ子オレオにお誕生日のプレゼントを頂きました。
お土産のジュースやジャムまで
オレオへってカードが着いてるよ。


アメショー:オレオ

オーちゃんよかったね!
ぷりままさん、いつもありがとうございます。
大切に使わせていただきますねっ。


2007-08年の8月8日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

おいしいパンだったよ!


こんばんは ^^☆
ぷりままさん、こちらへ帰省していらっしゃったの
ですネ~♪

主人はとっても大食いなので、
DXハンバーガーを食べたいと
騒ぐに違いありませんっ(笑)

元町にこんな素敵なカフェがあったなんて
気がつきませんでした♪
雫達をマナー美人にさせたら
我が家も入店させてもらえるかしら・・・♪

オレオ君もお揃いのハンドメイド服なのですネ☆
とっても似合っていて可愛いです・・・ポチv-238
くりサンこんにちわっっ^▽^!!

元町なっつかしいです~っ♪
もぅ10年以上行ってないですね・・・そーいえば@@。
昔、急にお店が増えた時期があったような。。。?
↑のカフェもステキですねぇっっ>▽<!
ゼヒ帰国の際は遊びに行ってみたいです!!!
それにしてもすごいボリュームだワっ@@汗・・・

↓のクリーム&大福ちゃん、スケボー乗ってる!
すご~~いっ@@!!
しかもあの笑顔・・・なんて嬉しそう♪♪
うちのチビ達では考えられません=_=笑。

相変らずくりサンの写真はとってもステキですっ♪♪
みんな幸せそうだし・・・ニヤニヤしちゃいますねぇっ♪
追伸です:
連続投稿すみません@@!
いつもお気に入りからお邪魔させて頂いちゃってるので、
ブログの方にリンクさせてもらっちゃってもよいですかっ?!
お願いしますっ>▽<!!ポチポチッとな♪
先日はわざわざ暑い中、本当にありがとうございました♪♪
とっても可愛いcafeだったのに
写真が撮れなかったのが残念・・・(T▽T;)
(また不調だし。。。泣)
くりぱぱさんのバーガー♪
ものすごいbigでしたよね~!!!!
でもでもとぉ~っても美味しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンのおさしんが~
可愛すぎなのですが~(笑 思いっきり親ばかです。。。)
来週もまた楽しみにしています!!
お天気が回復してくれるといいのですが。。。。
ウッマそ~~~!
DXバーガー♪がっつり食べれますねぇ
うちは、もっぱらマクドのダブルクォーターパウンダーに
ハマっていますが、、(笑)

↓クリちゃん&大ちゃんがスケボーに
乗ってる~~!
早く上達して路面を走ってる姿が見たいなぁ
以前、TVでブルくんがスケボーしてるの
見たことありますが、かなりカッコいいですよね^m^
って・・・短足的には、どーなんでしょ?^^;
ぶりママさん、帰省されているんですね。
本当に、ぶりママさんの、ハンドメイドは素敵ですよね
バーガー美味しそうです
食べたくなった
またまた可愛いおみせだぁ!!
そうそうぷりまま1日早く帰省されたみたいですねぇ
料理も美味しそうだけどとても食べ切れなさそうですね^^;

オレチもすっかり元気になったしがんがん遊びましょうねぇ!
そうなのです。ちょっとだけ帰省されていたようで、
少しの時間でしたがみんなの顔が見られて嬉しかったな~。
DXハンバーガーおいしくって、オススメです!
お腹を空かせていってくださいねっ。
元町の坂をあがっていって、赤い扉のお店です。
とっても可愛らしい門構えなので、すぐに分かると思いますよ。
この日は空いていて、貸切状態でした。
土曜日なのに空いていて、よかったですよ~。
オーちゃんはこのお洋服が似合って(親ばか)
にあう色ってあるんだな~って思いましたよ(笑)
元町はオシャレなお店がたくさんあって、
しかもワンコがOKなお店もあって、
嬉しい街です。
でも、最近ではマナーが悪くて
泣く泣くワンコNGにするお店もあるとか。
家も人ごとではないので、
気を付けて利用させてもらおうと思います。

くり姉も大ちゃんもニヤニヤ犬なのですよね。
嬉しいとあは~んって笑ってますっ。
オレオはあまり笑わないので、笑ってくれいっって思います(笑)

ブログ、リンクありがとうございます!
こちらもあいさんのブログをリンクさせて頂きますね。
宜しくお願いしま~す。
こちらこそ!オーちゃんにプレゼントをありがとうございました。
可愛いカフェでしたね~。パンもおいしかったし。満足ですね!
クッキーちゃんとぷりんちゃん、かわいく撮れるでしょ。
最近、ちょっと設定とか分かって来て楽しく撮ってます。
また、迷宮入りしたら教えてくださいね~。
お天気の回復が待ち遠しいですねっ。
天気予報あたっておくれ~
DXバーガー、もとパン職人さんが作られているだけあって、
美味しいのですよー。
みた瞬間は食べきれるかな?って思っても、
気がつくと食べてしまってる~~。
美味しいものはいいですね。

スケボーワンコに会いたいな。
みてたら、覚えそうですよね。
家は誰もスケボーに乗れないので、
マネが出来ません(汗)

短足はこげないのか???な???もしかして・・・
ぷりままさん、ちょっとだけの帰省だったようで、
少しの時間しか会えませんでした。
ぷりままさんのハンドメイドはセンス抜群ですよね。
ハンドメイドをされてる人の能力ってすごいな~って
いつも感心してしまいます。

バーガー、ここのとってもおいしいですよ。
近くに来られた際はぜひ!
そう、このお店、入口も可愛いけれど、
店内もとてもかわいくて、前から行ってみたいと思っていたお店でした。
パン、大きいのに食べられちゃうのですよ~。
美味しいものって憎いですね~。
今度一緒に行ってみましょうねっ。
オーちゃんのすっかり元気になって、夏休みを迎えられそうです。
お天気どうなるか心配ですが、楽しみだな~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 思わずポチっ! | HOME | 二人乗り禁止 »
このページのTOPへ