Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

赤○チェック!!!

2006/09/06(Wed)
(◎_◎) ン???



...? ^ ^) ; ・・)? ゜◇゜)? 何かポチってついてるね?
くりパパ:くり姉、何か知ってる???

20060906_1.jpg

くり姉:さぁ・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

なんだろう・・?(・・*)。。oO(考え中) 

20060906_2.jpg

くりパパ:くり姉~なんでお尻隠してるの?

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

20060906_3.jpg

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・┌┤´д`├┐ダル~・・・・

くり姉のブルーデー始まりました・・・

ここにもテンテン・・・ 赤○←(・_・┐)))チェック
あそこにもテンテン・・・ 赤○←(・_・┐)))チェック

ギョエー======3

これからお掃除も大変だぁ~!!!!

大福を迎えてから、初めてのくり姉のヒート・・・
どうなるのかな???少し心配です。

それから、くり家ではヒート中はチョコ散歩です。
約1ヶ月ちょっとは何と5分散歩になります!!
お散歩でくり家に出会える確立1%!!!
くり家に出会えた人は超ラッキ=3!!! 

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

毎日更新! ガンバってます!みなさま応援オネガイシマス!(m。_。)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ
20060906_4.jpg

まず鶏肉を鍋に入れ、あくを取りながら鶏のスープを作ります。
スープの中にキャベツ・にんじん・なす・ゴウヤなどを入れて煮ます。
カリカリフードを減らしてキューリとトマトをトッピング。

冷ましたら

くり家のワンごはん完成!!!

20060906_5.jpg


ガッガツ・・・ご馳走様~!!(≧~≦)

食欲の秋。みなさんのお家のワンご飯、どんなもの食べてるのかな?

OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


秋篠宮妃紀子さまご出産おめでとうございます!

ウチは2ワンとも生後6ヶ月~7ヶ月で避妊したので、ヒートの時の大変さって良く分からないのです・・・
パンツ履いている時はおトイレはどうするのですか?

ウチのワンの手作りは面倒な時はケーナイン♪
ちょっと手をかけてあげようかな?と思う時はロールキャベツとかオムライスとか作ってます♪後は同じように玄米、肉、野菜類、穀物、海草類、大豆類、ゴマ、魚貝は桜えびが多いかな?それでぐつぐつ煮まーーす♪それで食べる直前にオイルたらしてます。
ワンのご飯作るのって何故か楽しいんですよね。ものすごーーく嬉しそうに食べてくれますもんね♪♪
初めまして(o*。_。)oペコッ
masuさん(ぱちぐり)のところから ジャンプしてきました(〃▽〃)

くりーむちゃんと大福くん なんともスイーツ(●´∀`●)
偶然に うちにも(我が家のチワックス=ラブ)今日ヒート発見した矢先であります。
(・∀・)人(・∀・)ナカマー

我が家は カーペット(白)に点・・・点・・・。
うっすらなんだけど オムツ姿です(・ω・)∩

▼・ェ・▼ご飯 ちゃんと作ってらっしゃるんですねー(・0・。) ほほーっ
うちも たま~にする程度で見習わないとヾ(;´ω`A
〆(゚▽゚*)メモメモ♪

そうそう!←長。
くりーむちゃんは熊本生まれなんだねー
うちは 山口生まれで パパ(旦那)が熊本生まれです((*´∀`))ケラケラ

また 遊びにきまーす(≧∇≦)/ ブンブン
こんな手作りご飯を作っていたとは・・・・
僕のご飯より彩りよくて美味しそう(^_^)
くり家ももう一つブログ始めますか(爆)
くり姉さん、ヒート突入ですか!BBQまでには終わるかな?
くりーむちゃん、ヒートですか・・・
キャサリンもそろそろかな??
そうなるとドゥランブル・・ならぬエロいぶるに変身v-406
仕事に出る間、2頭でお留守番なのでドゥラン君は
バリケンに隔離・・・何せ兄妹なんで・・・
わが家ではヒートの間約一週間くらい、男の子が
超ハイテンションi-184になって女の子に付きまといます・・・すきあらば・・って感じi-198i-229

手作りフード・・・すっごくおいしそうv-363
しかも豪華・・・いいないいな・・・v-343
こんばんはぁ!

クリームちゃん生理になって憂鬱そうな顔してますね!そんな顔も可愛いっ♪
大福君がどんな反応するか気になりますね~!

くり家のわんご飯私もマネしちゃおうと思っていたのにチョコが調子悪かったんでなかなか試してないんです・・・・でも、元気になってきたんでそろそろ作ってあげようと思いますっ!
手作りごはんヘルシーでおいしそう~。私も食べたいくらいです。
参考にさせてくださいね。また試してみます。
ヒート大変ですね。1ヶ月ほどは本人も辛そうだし、周りも大変だし、お出かけもできないし・・・
頑張ってね!くりーむちゃん
くりさんこんばんは。

くりーむちゃんヒート突入しちゃったのですね。
ヒート中って食欲なくなったり元気が無くなったりするのでしょうか??
ちょっと憂鬱そうなくりーむちゃん…心配ですv-409

くりさん家のワンご飯めっちゃ豪勢ですね♪
こんな美味しそうなご飯食べてて太らないくりーむちゃん&大福君が羨ましいです!!
うちはこでぶちゃんなんでおからがメインとなっており戦時中のように質素ですww

スリムになったらお祝いでくりさん家のワンご飯をご馳走してもらわなきゃ(爆)

くり家は、ワンご飯手作りだったんですねぇ @_@
まさか、くりパパが作ってるとか!?
すご~い!!!

うちは、カリカリベースです。
最近は、カリカリオンリーの日が多いです。 >_<
くり姉 今ブルーデーなのね。
実家のポポは手術しちゃったからもうないけど
大変だよね。
お散歩のときはほんとそのくらいにしないと
他のわんこが寄ってきて
それこそ危ないから・・・

わんこ御飯ヘルシーでおいしそう。
是非 うちのお隣のわんこに
食べさせてあげたい・・・

実はお隣のMダックス君は
肥満で今ボンレスハム状態。
老夫婦が飼われてるんだけど 人間のおやつを
いっぱいあげちゃうみたい。
8キロもあるんだって・・・なんとかしてあげたいよ。
くり姉さん、辛い日々が始まっちゃいましたね( ´△`)アァ-
大福クンはどんな反応をしちゃうんでしょうね
まだまだ仔犬だけど興味もっちゃうんでしょうか
心配ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

フードのトッピング、ちゃんと鶏がら取ってから野菜茹でてるんですね
手が込んでる☆
うちは野菜のごった煮をドシャッとフードにかけるくらいですよ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
くり姉さんもヒートですか~!!
↑のラブママさんちのラブちゃんもヒート、
リンクしてる別のコもヒート、ヒート祭り(´∇`)ケラケラ

うちは、二人とも未手術ですよ~
幸いな事に、ぱんちがぐりこに対して(*´д`*)パッション!!とならないようなので(他のコにはすごいのにw)
ありがたいんですけどね~
交配期+αで、出血確認から21日目くらいまでは、ぐりこだけ常にオムツパーティーを開催してもらってますv
大福くん、まだまだパピーですけど、どんな反応するんでしょうね~?
美味しそうなご飯ですね!!
手作りご飯で元気でたかな???

うちは男の子なもんで・・・どんなものなのかよくわからないので
クリームちゃんの記事で勉強させていただきます(汗)

お家のなかで楽しく過ごせるといいねー
あら?ヒートですかぁi-198
もしかして、大福君には拷問かもi-237
以前カフェにヒート中の子が来てて、男の子が大変な大騒ぎになったことがありましたよi-6

手作りゴハンおいしそi-176
うちはドッグフードONLYだからなぁi-182
めちゃめちゃ食いつき悪いですi-195
ウチのちゅらサンは初ヒート前にオナベ??になったのでヒートの大変さがわからないんデスが・・・・・
だいふくクンの反応やいかに???
( ̄m ̄)

お手製マンマ美味しそう♪
くりさんお料理上手なんでしょうね〃
我が家はカリカリ+トッピングで精一杯デス
( ̄▽ ̄;)
ヒートは大変です・・・
ソファーが汚れるのがきついです。
パンツはトイレ近いかな?って思ったら、
外して、させてから、またパンツです。
ちっちゃい頃は大変でした。
トイレの我慢が出来なくて、パンツをはいたまましてしまったり・・・
いやいや、ホントに・・・

ぷりままさんのお家のワンご飯、すごく美味しそう
(^¬^)ジュル...
いいな~
コメントありがとうございます。
知っているワンコもヒートが始まって。。。
なにやらヒートが流行ってる・・・
街の♂ワンコは冷静でいられるのでしょうか???

くり家もソファーに点々と・・・(ノ_・、)
くり姉は血液の量が多いようで、ダルがってます。

くり家のワンコ、野菜好きですよ。
おやつもキャベツとか・・(貧乏くさい?)

ラブパパが熊本生まれなのですね。
くり姉も熊本へお里帰りをしてみたいなぁ。

また、遊びに来て下さいねー


人用に鶏肉を食べるときに作ります。
たまにしか作らないのですよ~
父ちゃんは毎日なんで、本当にすごいなぁと
思いますよ~
キャサリンちゃんもそろそろですか・・・
ドゥランブルくん、辛い時期ですねぇ・・・
兄弟でも、苦しいのですね・・・
そっか・・・1週間くらいの間、大変なのですね・・・
気をつけます。

手作りフードはムリせず気が向いたときに
作ってます。
食べ方がちがいますね・・・(^。、^)


くり姉、ブルーデーって感じです。
でも、病気ではないですからね。。。。。。
女の子なので、しかたがかいです。
大福がどうなるのかが、少し心配です。
チョコちゃん、具合どうですか?
早く元気になるといいですね!
良い季節なのに、おでかけが出来ないのが、
辛いです・・・少し運動不足になりそうですねぇ。

大福は外にどんどんと連れ出して、社会性ってものを
身に付けないと・・・・ヒッキーなので。。。

長い1ヶ月になりそうです~
チョコチョコお散歩でがんばります~

野菜はいいですよ~うん○も元気で、カロリーも低いので、たまに作ってま~す。
おからも良いですね!
ヘルシーなご飯ですね。
試してみま~す。
野菜も良いですよ。混ぜたらもっと美味しい?
くり姉はつらい一ヶ月の始まりです。
お散歩にもあまりいけないし・・・・
くり家は、カリカリの上に煮野菜トッピングです。
ベースはカリカリなので、カリカリのみの時も、
もちろんありま~す。
くり家は食に関してはくりパパが担当ですよっ。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

くり姉 今ブルーデーなのね。
ホントにだるそうにしてますよ・・・。
お散歩が大好きなのに、ちょこちょこって、
すぐに終わりなのが、つまらなそうですが、
お家の中で遊びます!

おとなりのお家のおデブのワンコさん、
野菜の煮たのをおやつにしたりしたら、
いいのにねぇ・・・
体に負担がありそうですもんね・・・
食欲の秋だし・・・辛いかな?????

くり姉、だるそうにしています・・・(〃´o`)=3 フゥ
大福の反応が心配で、いつ頃から、目覚めるのかなぁ・・・・・

鶏がらはね・・たまたまです。いつもやるわけでは・・・
野菜を茹でてあげるのは、ずっとなのですが。。。
バナナのトッピングもありで~す。

どんな味になってるのかな???

街ヒートのコがたくさんいると、♂のワンコはそわそわ大変ですね~(^▽^;)
くり姉は運動不足になりそうですよ。

ぱんちくんとぐりこちゃん、そうなのですね。
相性ってあるのですよね。

大福はどうなりますか・・・

やっぱり、1ヶ月近くは必要ですよね。
長いなぁ・・・・・
くり姉、だるそうに、眠そうにしています。
始まってから1週間くらいは、だるそうになりますねぇ。
大福の反応が非常に心配なところです・・・・・

食欲は落ちてないので、お家の中で遊んで、
太らないようにしないといけませ~ん
いつ頃から、目覚めるのでしょうね~
大福はまだそんな感じはないのですが・・・・
急に("▽"*)

野菜を煮てカリカリの上に乗せてあげると、
よく食べます。
でも、ぐんぐん大きくなります
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
くり姉と大福の行動はどうなるのか・・・
大福は目覚めるのでしょうか・・・・・

くり家もカリカリの上に煮たお野菜をトッピングが
多いです。 これからはサツマイモがあったり~
食欲の秋になりますね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« それ!取ってこい! | HOME | 短足探検隊山手へ »
このページのTOPへ