Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

神奈川新聞花火大会 Part2

2009/08/02(Sun)

ド~ン!ド~ン!神奈川新聞花火の続きですっ。


2009神奈川新聞花火大会

花火だ!花火だ!(ノ〃^▽)ノ ワーワーワー♪
像の鼻パークで花火を観賞。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


みなとみらいの夜空に花火があがってとっても綺麗~


2009神奈川新聞花火大会

花火の時にはコスモクロックは点灯をしていません。
やっぱり花火がきれいに見えるようになんだろうな。


花火の時って、観覧車は乗れるのかな?????
観覧車に乗って花火をみるのもいいよね~


ミニチュアダックス:大福

大ちゃん怖くないよ!(゚m゚*)プッ


2009神奈川新聞花火大会

ピユユユユユユ~と高く高くあがるほど、どんな花火だっってワクワク♪


2009神奈川新聞花火大会

た~まや~(゚▽゚*)

 
2009神奈川新聞花火大会

今回は赤レンガやMM21などの夜景と一緒にと思って
像の鼻パークで花火観賞だったんだけど思うような写真が撮れなかったなぁ~


花火の火薬雲が風で流れちゃうんだよね~
やっぱり打ち上げ場所の近い所がベストのようです^^


花火の撮り方
使用するレンズや花火に種類にもよりますがISO100 F8~F8.5位で撮るのがいいようです。
もちろん、三脚はいるけどね!参考までに…^^


シナモンちゃん

花火の後は、テラスでお茶をできるところでちょっとおしゃべり。
花火の時って花火に夢中で無言でみてしまうからね(笑)


ミニチュアダックス:くり姉、大福

花火、楽しかったね~。



オレオの誕生日にってプレゼントを貰いましたよ~(ё_ё)キャハ


オレオの誕生日プレゼント

ばんびさんいつもありがとう♪


実はチュータンのセットを買ってくれたみたいなんだけど。。。。。
オレオはチュータン禁止令が出てしまって(汗)
プレゼントを買い直してくれたようなのです。


みんな大好物の手作りのおやつとおもちゃ。
どうもありがとう♪



オレオ、よかったね!



2007-08年の8月2日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

買ってしまったチュータンセットの行方は???


花火がとっても綺麗~♪♪
私も以前、挑戦したけど惨敗でした(T_T)
花火の写真の撮り方、参考にさせて頂きます。
くりサン、こんにちはっ!!
またまたお邪魔ですっ♪

花火の写真・・・すっごく綺麗ですねー!!
くりサンはプロなのですか?!!
ホントに綺麗・・・♪♪>▽<

やっぱり日本の花火が最高ですね!
また見たくなっちゃいました・・・。
花火がとてもきれいです。

花火の撮り方参考にさせて頂きます。

どの写真も本当に上手ですね。いつも楽しみにしています。
いやぁ~ん(>_<") やっぱりくりぱぱさんの
写真はかっちょええ!!
大ちゃんの下の花火めちゃ可愛くとれてるしさぁ
いいな、いいなぁ‥(〃_ _)σ∥イヂイヂ…

やっぱりまだまだ練習が必要な様だわ!!
また来年もよろしくお願いしますねぇ~(〃∇〃)エヘ




花火ってシャッターを押す瞬間も難しいですよねっ。
まだ今年も花火大会をするところがあると思うので、
撮ってみてくださいな~
家もまだまだなので今年も挑戦中で~す!
こんにちは~
花火の写真、お褒め頂いてありがとうございますっ。
カメラにはまっていろいろ撮ってますが、
プロなんてぜんぜんです~。
カメラは奥が深くて面白いですよね。

日本の花火は世界に通用しますよねっ!
って世界の花火を見たことがないのでわかりませんが、
すごいって事はわかりますよー

是非、また日本の花火を見に来てくださいねっ
こんにちは~。
ちょっと仕事が忙しくてなかなか皆さんのところに訪問ができなくて
すみませんっ。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
花火はいいですね~。
ちび達をいきたいので遠くまではいけませんが、
横浜の花火はと~ても楽しみにしています。
花火はいろいろ難しいですよね。
写真をみてるとあぁ、ここが。。。って思って。
難しいったら~。
シャッターを押すタイミングだけですごく変わりますもんね。
また来年もいきましょうねっ!
よろしくおねがいしま~す
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 目線 | HOME | 神奈川新聞花火大会 Part1 »
このページのTOPへ