Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

夏はこれでしょ♪

2009/07/27(Mon)

今日はお散歩パス~!暑がりの大ちゃんお散歩は面倒な顔をしてたよ。
くり姉はお散歩どうする???


Mダックス:くり姉

お散歩の言葉に目がキラリ~ン!
もちろん行くでしょっ!とばかりにニコニコの顔。


はいはいお散歩に行こうね~大ちゃんとオレオはお留守番ね。


ミニチュアダックス:くり姉

ちょろちょろっと散歩のつもりが日陰を探して歩いたらけっこうたくさん歩いでるよ・・・
暑じぃぃぃ~~~


くり姉、裸だと蚊に刺されたり虫が付くよ~


今日は手抜きだったかな… あはははは… ←暑さにやられてます。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


2007-08年の7月27日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

暑くてもくり姉はニコニコです♪


こんばんは。くり姉さんは、いつもご機嫌のいいお顔ですね。
裸も珍しい。。。

コメントありがとうございます。
個人使用ならいつでもOK!です。
どうぞ、お持ち帰りください。
くり姉さんとっても嬉しそう♪
いい顔していますね!

くり姉さんのニッコニコな笑顔についついPC前でニンマリな私です(笑)

うんうん。くり姉さんは、いつでも元気印だね!
こういうお顔が見られると、こっちまで幸せだよね~
大ちゃんは、ボイコットかっ( ´艸`)
我が家もめっきり裸族の仲間入りになりましたよぉ^^;
お留守番中もエアコンをつけてあげてるケド設定温度を
高くしてあるのであとは頑張って!っとばかりに裸族で
過ごしてもらってます。
暑くてもくり姉さんはお散歩に行きたいんだねぇ~。
大ちゃんはギブですか(* ̄m ̄)ぷっ

はて最近我が家はお散歩に行った記憶が…ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
毎日暑かったり雨だったり・・・
わんこには厳しい季節ですよね
大福君のきもちわかるよー☆笑
そんな中くり姉貴様は元気だね!
はだかでサンポの季節がやってきた
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑いのに、「お散歩」の言葉でくり姉さんは
ルンルンですね♪♪
いつも洋服着てるイメージが強いので、
裸だと、誰だか分からなくなりそうです(笑)

最近、カレルのお散歩はいけないことが多いです。
雨なら仕方ないけど、晴れの時はちょっと位暑くても
外に出してあげようと思いました♪
くり姉は暑くても寒くてもお散歩が大好きです♪
雨はちょっとなのかな???

麗ちゃんとセブン爺さんは仲良しでいいですね。
娘とお散歩みたいですもんね~。
ありがとうございま~す。
お散歩が嫌いな子もいますもんね
その点、くり姉も大ちゃんもお散歩が大好きで
暑くてもいかないとダメなので、
これからの季節は時間を作るのが大変ですけどね。。
がんばって早起きしま~す
くり姉がつまらなそうな顔をしてるとこっちまで元気がなくなるんだよね~。
お散歩に出たらニコニコしていてほしーい(笑)
大ちゃんは暑いのでフローリングでゴロゴロしてるよーって感じでした(笑)
オレオもお散歩いかないし、くり姉が一番年上とは思えませんね
お留守番の時が大変ですよね。
今年はとくに暑くないですか???
なんとなく年々暑くなっているような。
大ちゃんは家の中でも楽しいのですよね。
くり姉は家の中ではしずか~にして、お散歩に行くのを待ってます。
外の姿とは想像がつかないでしょう。

暑くてお散歩のタイミングが難しいですよね。
ほんとです!
ワンコにも人にも厳しい季節がやってきた!
朝、会社につくまえに汗をかいてしまいますもんね。
くり姉は家の中でいちばん元気です
くり姉はお散歩が大好きでね~。
大ちゃんは面倒なのか、うちの中でトッテコイやろうよーって感じです。
そう、洋服を着ていないとちがう感じがしますよね。
頭の頭巾は脱げないのですけどね(笑)

お天気が悪いとお散歩がダメだし、
暑すぎても心配だし。。。お散歩のタイミングが難しいのですよね。
風が吹いていたりするとちょっとは涼しいのでしょうけどね。
過ごしやすい季節が待ち遠しいな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 暑がり屋さん | HOME | またまた大さん橋へ »
このページのTOPへ
