Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

またまた大さん橋へ

2009/07/26(Sun)

あっっ~い!と思い目を開けるとそこにはくり姉のお尻が…(゚ρ`)ァー
寝苦しやらなんやらで寝ても疲れがとれない季節になりました。


朝、チビ達にご飯をあげたら再び睡魔が~~~二度寝してしまったよ~!
けっきょく起きたのは10時すぎ。


日中のお散歩も暑さで厳しくなってるのも、気にしないくり家のチビ達。
遊びに連れてけっ!とバタバタとチビ達が大騒ぎ!


ハイハイ!行けばいいんでしょ!
熱中症でクェ~ってなったら横浜港に投げ込んでやるからねっ!


一応、念のためにカートに保冷剤を入れ暑さ対策をしてお散歩に出かけたよ♪
(オレオはお留守番)


Mダックス:大福

日影の多い関内の裏路地をクネクネと歩きき目的地に!


さぁ~!ランチだよ! ←いきなりランチ(笑)



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


Jack Cafe がテラスは満席だったよ・・・
暑いけれど、暑い時には暑いものを食べよー


ザ・ラーメン屋

カレーラーメン(激辛)、つけ麺、半チャーハンをお願いします!


何も言わなくてもちび達にお水を持って来てくれて、
チキン大丈夫?ってゆでたササミを持って来てくれる(^◇^)


ちび達もお客さんとして扱ってくれるお店なんだよね♪


横浜大さん橋

大桟橋に向かう道は大混雑。
警備の人が「しらせ」と「きりしま」の見学受付は1時で終了で~す。
現在2時間待ちで~す。


2時間も待っていたらみんな乾燥ミミズになっちゃうピーカンの天気。


海上自衛隊護衛艦

大桟橋の上から見るだけにしよう・・・
ガックリ・・・しながら見てみると、艦内の見学だけでも長蛇の列(@_@;)
す・・・すごい・・・ まぁ、見られる機会もないもんね。


しらせ

艦内の中はきっとどこかのブログか何かで見られるだろうから。。。
ちょっと日陰で休憩しよう♪


救難ヘリコプター

って、日陰でちび達とお水を飲んでいたら、バラバラバラバラ・・・って
ヘリコプターがやってきて、海難の救助演習を始めたよ。


船に乗って間近で見ている人は大迫力だっただろうな!
思いがけずに色々と見られて、暑いけど頑張ってきたかいがあったね♪


ミニチュアダックス:くり姉

冷たく冷えたタオルを頭に巻いたり(笑)


くり姉、マッチは暑いので要りませんよっ!


2007-08年の7月26日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

夏まっさかりですね♪


  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夏はこれでしょ♪ | HOME | わぉ!イージス護衛艦と砕氷艦だ! »
このページのTOPへ
