Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

わぉ!イージス護衛艦と砕氷艦だ!

2009/07/25(Sat)

あの船なぁに?お散歩してたら見慣れない船が入港しているを発見!


Mダックス:くり姉

おぉぉぉ~すごいね!大桟橋まで見に行って見よう!




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


テクテク歩いてると大桟橋の入口の近くで くりちゃん!くりちゃん!と呼ぶ人が?


キョロキョロ??だぁれ??
モモままさんが遠くから走ってきたよ(笑)


モモちゃん

モモちゃんとあわないね~どうしてるのかね?って思っていたんだけど、
久々に会えてうれしい~♪モモちゃん元気にしてた?


最近は駒澤付近に出没してるらしい^^


横浜港大さん橋国際客船ターミナル

海上自衛隊の護衛艦「きりしま」が大さん橋に入港してたよ! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


護衛艦「きりしま」

横浜マリンタワーと54口径127mm単装速射砲の写真なんてめったに撮れない風景。
大迫力!間近で見られてすごくラッキー♪


砕氷艦「しらせ」

護衛艦「きりしま」だけかと思い気や後ろには砕氷艦「しらせ」もきてた♪
どうやら、「海フェスタよこはま」のイベントで一般公開するらしい。
あぁ~見たいけどワンコ連れはムリなので断念…


イージス護衛艦きりしま

広角レンズを持っていなかったので船の先端が撮れなかったので山下公園へ
うぅ~ん??カッコイイけど横浜に軍艦は似合わないかなぁ~!?


Mダックス:大福

前日に雨降ってたせいか湿気でムンムン。
大ちゃんフラフラ、舌はベロンベロンです(笑)


ミニチュアダックス:くり姉

暑くなったから帰ろう~!



2007-08年の7月25日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日も大桟橋に行ちゃうよ♪


おはよう!
ニュースでも紹介されてましたね。
今年の横浜は、盛りだくさんですね。
こんにちは~ いつも楽しく拝見しています。
「しらせ」「きりしま」の一般公開行ってきましたよ~
受付終了ぎりぎりに飛び込んだけどすごい人数でしたよ
「しらせ」には、南極の石や、南極の氷等展示されていました。触れるんですよ~!「きりしま」では、ハープーンミサイルや魚雷等もまじかで見る事ができました。凄かった!!こんな事もう無いかもしれないので感動~。でもでも、これらが使用されない事を祈ってしまいました。くり姉、だいちゃん、オレオには日本丸の白い帆が絶対似合いますよね~The 濱犬代表!
お~船が来てたんだっ!
カッコイイ!いいないいな~
って、船内は、超!狭いんだよねぇ~( ´艸`)
これって土曜日!?すっげー暑くなかった!?
オレちんは、元気になったか!?
今年は本当に色々なイベントをしてます。
街の大賑わいですよっ。
しかし、暑い一日でしたねー
一般公開いかれたのですね~。
家も日曜日のギリギリにいったのですが、
あまりの混雑で断念しました。
平和が一番ですよね。
その平和のために誰かが頑張っていてくれるんだな~って
改めて思いますね。
そう、横浜の港には軍艦よりも客船が似合うなって
思ってしまいました。
暑いのでオレオはお留守番です。
でも、すっかり元気になって家の中をとび跳ねてるよー。
食欲も戻って、いつものお腹ペコペコねこに戻ったよ(笑)
こんなに大きな軍艦を間近で見るのは初めてでスゴースゴーの連続だったよ。
込み具合もすごかったけどね。
船内ってせまいんだね・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« またまた大さん橋へ | HOME | ムカッ!看板なんか見てないぞ! »
このページのTOPへ