Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

深大寺-参道編

2009/07/23(Thu)

わぉぉぉー情緒たっぷりの道だよ~


深大寺参道

お腹がいっぱいになったら、深大寺へお参りに行くよ。


深大寺のエリアはかなり日本情緒たっぷりでステキィィィ♪ ('∇^d) ナイス☆!!
調布にこんなエリアがあったとはっ
横浜から近いのにとっても遠くまで観光にきた気分になります。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


オレオが早く元気になりますように!


深大寺

ちょっと具合が悪くなると、健康ってありがたいありがたいって思いますよね。
オレオの健康とみんなの健康を願っておこうね♪


深大寺参道

深大寺ではほうずき市をやっていてお祭り気分で楽しくなります。
だるまさんが踊っていたり、お団子や風鈴。夏だね~♪


鬼太郎茶屋

深大寺には鬼太郎茶屋があるらしい… 鬼太郎と目玉おやじはどこ~???


ミニチュアダックス:くり姉と大福

鬼太郎屋敷の中には100円で入れます。 ←マニアックで面白いっ。


鬼太郎屋敷にはワンコは入れませんが、行かれる方は
お茶屋さんで待ってられるので、時間があったら是非、寄ってみて♪


妖怪かき氷

鬼太郎茶屋では、妖怪の食べ物がありますよ(笑)
あまりの暑さに「妖怪かき氷」注文して食べちゃた♪目玉おやじがトッピングされてます。
そうそう、鬼太郎茶屋のミニシールも付いてきたよ♪


くり姉、大ちゃんいきなり くれくれ妖気 が全開です(笑)


鬼太郎茶屋

くれくれ妖気 に鬼太郎もびっくり?


Mダックス:くり姉と大福

今度はおーちゃん連れてくるよ~待ってってね♪


お蕎麦屋さんも多いし深大寺なかなかいい所でした♪(゚∇^d) グッ!!



明日につづく…


2007-08年の7月23日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

オレオが来たらねずみ男が逃げちゃうかな???


鬼太郎茶屋めっちゃ楽しそうです(≧∇≦)キャ♪
ちょうどお祭りもやっていて得した気分になりましたね
チビちゃんたちも楽しめたかな?!
あっ、鬼太郎といえば・・・蘭丸ちゃんとネコ娘さんも
いませんでしたか?!(* ̄m ̄)ぷっ
深大寺いいよね~
この間夜通ったっきり行ってないなぁ~
都会のオアシスってとこかしら♪
オヤジかき氷!いいじゃんいいじゃん!
鬼太郎茶屋ってことは、ウェイトレスは・・・
北海道のアノ人だったでしょ!?( ´艸`)
ほおずきがいいね~
昔、ばぁちゃん家のほおずきを鳴らしてよく遊んだわ~
今じゃぜんぜん見かけないもんねぇ~
オレちん、良くなってきたみたいだね!良かったよ~
こんにちはー!
富士急ハイランドにも鬼太郎がいたっけな~って
思い出しましたよー!

カキ氷の上に目玉のオヤジが(笑)
おいしそ~(///∇//)
ほんと緑多くていい感じですね。
お蕎麦も美味しそう♪
鬼太郎茶屋もいいなぁ。
目玉オヤジって分かりました~。
美味しそうだし面白そうだし。

そう、健康て普段当たり前みたいだけど
有難い事ですよね。
オレちゃんも元気になってよかった。
皆一緒が一番ね。
鬼太郎茶屋がこれまた楽しいのです!
鬼太郎館では扉を開けると妖怪がいたりで、
マニアに楽しい~(笑)
ほおずき市が深大寺の雰囲気をひきたててましたね~。
そういえば、蘭ちゃんとネコさん。見かけたような・・・
深大寺、夜通る場所じゃないでしょー。
ちょっと怖くないですか?
まさに都会のオアシスですねっ。
いやいや、癒されるよ~。
そうそう、ウェイトレスさんはダックスが後ろで隠れていたような(笑)
ほおずき、懐かしいよね~。
オレオも一緒だったらもっと楽しかったのだけどね。
鬼太郎は最近人気ですよね。
マニアにはきっと分かるのだろうな~
目玉、ちょっと怖いでしょ(笑)
しかも食べちゃうのですよ~(汗)
緑の草原もいいけれど、暑い日にはこんな涼もいいですね。
日本情緒がたっぷりで、近場でしたが遠くに行った気分でした。
鬼太郎茶屋、近くだったら是非行ってみてと言えるのですが、
マニアな感じで楽しかったですよ~

オレオは一緒に出かけられなかったけれど、
元気になったことに感謝です!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ムカッ!看板なんか見てないぞ! | HOME | 深大寺-深大寺そば編 »
このページのTOPへ
