Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

オレオのお誕生日♪

2009/07/20(Mon)

お誕生日おめでとー♪
お誕生日が元気に迎えられるかと心配をしていたけれど元気に復活しましたよ~。


アメショー:オレオ

ゲーゲーと吐いてしまったのがいけなかったのか、、、
ねずみのオモチャが上手く吐けなかったのがいけなかったのか。。。
夏の暑さが影響したのか・・・


胃炎と脱水が重なった状態になってぐったりとしてしまったようです。


一日入院で水分を点滴してもらったらすっかり元気になりました!
まだお薬と柔らかフードのご飯ですが、飛んだり跳ねたりしていますよ。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

オレオのお誕生日のお祝いにポチッとなぁ!


オレオ!元気にお誕生日が迎えられて良かった!


誕生日ケーキ

オレオ、2歳になりました~♪


アメショー:オレオ2歳

2ってなんにゃー?
全部おいしそうなニオイがするにゃ~


アメショー:オレオ

オーちゃんが来て、あっという間に一年半。
チビ達との生活も慣れて、マイペースなオレオ。
大好きなチュータンだけど、チュータン遊びはもう禁止だよっ。
また飲み込んじゃうと大変だからねっ!


2歳おめでとう!

チュータンの変わりに今日からこれで遊んでね♪
オレオのお誕生日プレゼントはスケボー♪
微妙に斜めに座っている気がするけれど、楽しく練習しようっ。


2007-08年の7月20日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



オレオのお誕生日のお祝いにポチっとしてね!(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

オレオ、元気っていいねっ。

しまったー!
こっち見る前にメールしちったよ~
オレちん、何事もなくて本当に良かった!!!
そして、お誕生日おめでとう♪
ケーキは、くり姉&大ちゃんも食ったね(笑
スケボーのプレゼントって何よ(ノ゜O゜)ノ
ウケたし(笑
うちの白いのに、そんなん渡したら、家がボロボロになること間違いナシ!
しかし、オレちんもう2歳か!早いな~!
オレオちん お誕生日おめでとう!!!
元気になってよかったぁ( ̄▽ ̄)Vいえーい!

そっかぁ大好きだったチュータンはやっぱり
禁止になっちゃったんだね・・・
(゚ー゚*?)オヨ? こんどはスケボー買って貰ったんだ!
こんど会う時までには上手に乗れるようになってる
かな?!
ケーキを待ってるオレチ可愛いなぁ~(〃∇〃)エヘ
オレオくん、お誕生日おめでとう~~☆
もう2歳になったんですね。
くり家にお迎えした日がついこの間のような気がするのにな~(^^)

体を乗り出してケーキを見ているオレちんが、とーってもかわいいですー♪♪
めっちゃ真剣なまなざしですよね~(^m^)
で、どっちのケーキを食べられたのかな~?
出遅れた~~
オレオお誕生日おめでと~♪
早いな~
あんなチビッコだったのに~(*≧m≦*)ププッ
ケーキをじーっと見つめるマジな目がめっちゃかわいいんだけど~
その辺がネコっぽくないよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また1年元気に横浜生活送ってね★
メールありがとぉー
やっぱり体が小さいと体調が急変するね。
毛玉をはくにしてはたくさん吐いてるなって思っていたのだけど。
チュータンが出てきてビックリ!
チュータンが胃を荒らして、胃炎になっちゃって。
ご飯をはいて、体力がなくなって。。。の
悪循環になってしまったのです。
でも、無事に誕生日を迎えられてよかった~。
スケボー楽しそうにのってたよ。
本当に良かった!!!
ありがとーございます!
そして、元気になってよかった~!
そう、大好きなチュータンは禁止です!
あんなに具合が悪かったのに、また楽しそうに遊んでいておいおい。。
って感じでしたよぅ。。。
今度はチュータンではなくて、スケボー遊びにはまっておくれ(笑)
ケーキ、待ってるのえらいでしょー。
火が怖いのじゃないのか???
怖くないのか???
ありがとーございます!
元気に2歳が迎えられてえがったぁぁぁぁ。
オレオも早やくも2歳。
さすがに末っ子だけあって、マイペースですよ~。
オレオはすっかり元気になってケーキを食べる食欲も出てきたので、
もう安心です。
ケーは小さく小さき切って両方を食べましたよ。
詰まるといけないので、手で一個ずつあげましたよ(笑)
がっついて食べすぎなんですよね(笑)
元気があるっていいことですねっ!
ありがとうございます!
オレオも元気に2歳を迎えられてよかった!
リエマルさんとはオレオを迎えてすぐに会ったことが、
昨日のことのようだ~
あのスキー場にまた行ってみたいよ~。
元気って嬉しいことですねっ。
またみんなで遊びたいな~
オレチ、じぃぃっとケーキをみてヨシっていうの待ってるの(笑)
かわいいですよね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お台場-ランチ編 | HOME | ガンダム1/1実物大-お台場編 »
このページのTOPへ