Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ガンダム1/1実物大-お台場編

2009/07/19(Sun)

見えた! 六本木からお台場へ車を進めてしおかぜ公園にきたよ♪


お台場ガンダム

またまた大きなものを見にきたよ~。
実物大ガンダム! 
会場はとても混んでいてびっくりでした。


ガンダム、大きいけれど、遠近法の関係でくり姉の顔の方が大きいよ(笑)



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


ガンダムかっこいい~


ガンダム/RX-78-2

小さい子供より大人の方がガンダムは夢中になってそうな会場の雰囲気。
オフィシャルショップも1時間半待ちだって~


RX-78-2 / GUNDAM

くりぱぱも色々な角度から写真を撮りまくりだよっ。
後ろ姿もカッコイイ!


GUNDAM / RX-78-2

横からみてもカッコイイ!
東京オリンピック記念のステッカーを張るのがオークションにでて、
200万くらいで落札されたとか・・聞いたような。
こういうの好きな人にはたまらないもんね。


ガンダム/大福

大ちゃんもガンダムを操縦してみたいって???
ワンっって言ったら自動で動いてくれるシステムだったらいけるかもね(笑)


ミニチュアダックス:くり姉と大福

こうやって実物大のガンダムを見ると
ちび達の乗るガンダムもそう遠い日ではない気がするよ~


くり姉、大ちゃん、ガンダム見れてよかったね!


2007-08年の7月19日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

ガンダム滞在時間も20分(笑)


え~~~???くり家はいつガンダムを見に行かれていたの~???
もしかして土曜日?????
実は我が家も8時半頃からガンダムを
見に行っていたのです!!!!!
あまりのジメジメで11時くらいには退散しちゃったの・・・
同じ日だったりして~!!!!!!!

おれちん♪元気になって本当に良かった~!!!!
BBQの時もみんなで大丈夫かな~?って
すっごく心配していました!!
もうチュウタン食べちゃ駄目だよぉ~(((uдu*)ゥンゥン
BBQがまたリベンジしましょうね~!!!!
わ~♪
いいな~。ガンダムだぁ~・・・
って。。tomolinも先日、、ガンダム探したんですけど、、
まだお披露目前で、見つけることが出来なかったんですぅ。
夏休みに再度、、チャレンジです!
で。。潮騒公園って。。
海浜公園から遠いですか?徒歩で移動は厳しいですか?
参考までに教えてください!!(笑)
ガンダム、見てきたんですね~。
写真もとてもきれいに撮れてますね♪
ちょっと遅くなりましたが、
オレち、お誕生日おめでとう~☆☆☆
体調が万全でないようで心配ですが、
早く良くなるといいですね。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! くり家さんもガンダム見に
行かれたんですねぇ~!!
たしかに子供っていうよりもガンダム世代の大人が
興奮して見に行っちゃってるかも知れませんねぇ!!
うちはまだ行ってないのでそのうち行ってみたいなぁ
って思ってます。
くり姉さんや大ちゃんもガンダムみて楽しかったかな?!
土曜日にぷりままさんもお台場に現われていたなんて!
家は着いたのが2時ころでした。
オレオの病院にいったりしてからだったので、
とりあえず、オレオが元気になってよかった。
誕生日に手術なんてことは避けたいと思っていたので。
原因が分からないのも嫌だし。
とにかく良かった~。
ご心配おかけしました!
BBQ、また誘ってくださいね~
ガンダムでしたっけ?出来上がった後に落雷があったのは。。。
潮風公園は海浜公園からは少し歩きますが、
涼しい時間帯だったらお散歩がてら楽しいですよ~。
船の科学館から入った方が近いかも~。
船の科学館、潮風公園、海浜公園って歩くと
たっぷりお散歩した気分になりますよ(笑)
混んでいたけれど、ガンダムは大きいので遠くからでも満足!
小さかったら見るのも大変ですもんね
ガンダムは出来る前から見てみたいね~なんて言ってました。
鉄人が神戸にいるらしく、見たいけど遠いい。。。(笑)
オレオ、2歳になりました!ありがとうございます。
2歳を前に急に具合が悪くなって、夏のこの時期、
体調が悪くなるようで、過去ブログをみても誰かが病院にいってるのです。
来年のこの時期も気をつけなくては~
子供よりも、ガンダム世代の大人がターゲットになってるっぽいですよね(笑)
オフィシャルショップなんて、1時間以上もまつなんて、ありえない!
びっくりです!でも、みんな並んでるのですもんねぇ・・・
日陰でもあったらいいけど、ないのですよぅ。
ガンダムは大きいので遠くからでもみれましたよ。

くり姉は車でお出かけだけで満足そうでした(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« オレオのお誕生日♪ | HOME | 六本木ヒルズ「サンテFX」巨大モザイク・アート »
このページのTOPへ