_..." /> 匠の技~何と言うことでしょう~|Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

匠の技~何と言うことでしょう~

2006/09/04(Mon)
このカバン、壊れちゃったねっ

捨てちゃうよ~ (・_・ )ノ" ゜ ポイッ


くりパパ:これ、貰うよ。いい???



くりパパ、太い不器用そうな手で、何やらごそごそとやっています。

ちくっ・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

くり姉:ねえねえ、何してるのー???大丈夫???遊ぼうよー
大福:ボク、手伝うよー。なに作ってるのーーーヾ(゜、゜*)ネェネェ

くりパパ:ごにょごにょうるさい!静かにするのだー


30分後、できた!!!y(^ー^)yピース!

20060904_1.jpg

くり姉:これはなんですか? 英語の文字のHだね?

20060904_2.jpg

カバンの取っ手を見た瞬間にひらめいちゃったんだよ。
クリーム大福号をカスタマイズするアイテムなのだ!

20060904_3.jpg

くり姉:くりパパ、これなあぁに?????
くり姉、乗り方間違えてるよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
そこは荷物を置く場所なんですよ・・・・・・

超便利アイテムの完成~

20060904_4.jpg

捨てられるはずのあのカバンが

タン・タラ・ララ・ラン♪

何と言うことでしょう~

匠の技がひかります。
捨てられることが決まっていたあのカバンもきっと喜んでいることでしょう。

何に使うか、もうお分かりd( ̄  ̄)?ですね!?

秋は創作意欲を駆り立てる季節のようです。



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのラン「ポチッ!」が毎日更新を支えています!


20060904_5.jpg

くり姉ライオンー。がぉ~(((ノ`O´)ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・カワイイ・・・・
何年かぶりにミスタードーナ○にてライオンドーナツをテイクアウト。

秋は楽しいことがドンドン思いつきます(爆)

このブログを読んでくれている人、
今、何か面白いこと、ひらめきましたね?
早速、やってみてくださいね。

OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


ポンデライオンのくりちゃん、かわいい(^^)
私もおんなじことバンビにやりたくて前々からたくらんでたんですが、どうもドーナツ買い込んでくるとお写真撮る前に食べちゃってて・・・。実は偶然にも今日もミス○でドーナツ買ってきました♪もちろん、ポンデリングも買いましたよ。

チクチク。とっても器用ですね~!!!
カートに取り付けてぇ、準備完了~!
取っ手?だよね???・・・。
ゴメンナサイ、カートを持っていないせいか、想像力に乏しいのか、もうこんな時間(2:30)で頭が働いてないのか・・・取っ手以外に何に使うかわかんないですうぅう。正直、くりちゃんが乗っているお写真、何も書いてなかったら疑いもなくそれが正しい乗り方だと思っちゃうほどです・・・。
気になるぅううううう!
私は、まずカート買わなくちゃ!
麗、ハッピー、ウナが、入るのがいいなあ。
合計9キロなら、確かあるよね。
おはようございます。
くりちゃんのポンデライオンかわゆいですねv-10
ドーナッツをあてて写真を撮るなんてるなんてなんていうひらめきi-189でしょうi-197
さすがくりさん!って感じです。
わが家には実はポンデライオンの毛糸のニット帽とイチゴちゃん、ブタちゃんのニット帽があるのですi-197
オーダーで作ってくれて値段もリーズナブルi-185
キャラ物の被り物がいっぱいあるので可愛いですよi-179
良かったら、『犬服屋ドット混む』を検索してみてください。
BBQ!いいんですか!是非!!!
予定が合えば、参加させてもらいたいですっ >_<

今日はまた、くりパパ~んも~ぅ
いつもの写真もステキだし、起用なパパですねぇ~
アイデア良いし、リサイクル万歳!!!
ステキ♪
ぽんでくり姉★
取っ手???ん???何だろ・・・・・わからないデス
( ̄□ ̄;)
くりパパ匠、教えてクダサイ・・・・・笑

ポンデライオン@くり姉
お似合いデス♪
(〃▽〃)
食べちゃいたくなる可愛さデスね〃
くり姉ライオンかわいい~!!
顔と体としっぽとバランスが良いですね♪
偶然にも昨夜ポンデリングをもらったのに、
すでに胃袋の中へ・・・v-36ショックです。

超便利アイテムはどうやって使うのですかぁ~?
発想が貧困な私には分かりませんでしたv-40
くりパパさん、器用なんですね~
ナニかをリサイクルしようという発想が素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
で、この取っ手ナニに使うんですか(^▽^;)
分からなくてすいません

くり姉さんのポンデライオン可愛い☆
こうゆうのを見ると真似したくなっちゃいますよ♪
おっきい体でセコセコと作業してた姿に笑えました(^o^)この改造は確かに便利ですね!
捨てるもの改造して作ったパパさんあっぱれです。
僕は答えを知ってるので、黙っておきますね!
その変わり、我が家の分もよろしくです(爆)
「ひらめいた!」・・・・くくく・・・♪
ボンとくりぱぱさん、同じニオイがするのでつが・・・(爆)
あ、でもこいてないっすよオ○ラは(爆)
くりさんこんにちは。

リサイクル、リサイクル~♪
くりーむちゃんの不思議そうな顔がとってもチャーミングですi-179

しかしこの取っ手…何に使うのでしょうか?(爆)
ここにくりーむちゃんと大福君のリードをつけて引っ張ってもらうとか…ですか?(核爆)
この取っ手は・・・?
ん~、ナンだろう?分かりません(-ω-)
教えてください!!

ポンデライオン…
ナナもさっそくルルに…(笑)
ポン DE クリ姉さん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
かわいいっv-237
ホント横浜はどんなとこでもステキですねぇv-238
くりパパさん、リサイクルしちゃうなんてすごいv-12
リエマルは不器用&センス0なのでムリだ・・・
良かった、皆さんこの取っ手の使い方疑問なのですね。
実は私もわからなくて、カートの写真を大きくしてよ~~くチェックしたのですがやはり疑問。。。。
まさか下のカゴが引き出せるとか???
なわけないですよね。。。。

にしてもクリパパさん起用ですね(*^。^*)
そうそう、すごい事を思いついちゃって・・・
ポンデライオンデーをやっちゃおうかなんて・・・

くりくり日記に遊びに来てくれるワンコサン達の
ポンデ写真紹介デーを企画?????
なんて、思いついてしまったり・・・・・

秋の発想って恐ろしい・・・

くりパパ、器用に作ってました。
え~と、カートで階段を上るときに便利だよって
ものなのですが、説明が難しいので、
いつか実演を~
カート、くり家お気に入りのポーターカートDX
なかなかの使い心地です。
10キロまでいけますよ。
お店屋さんにも並んでいるので、色々見て回ると、
楽しいかもしれません。
夏には、お散歩中、暑くなりすぎたかな?って
思ったときに、カーとでクールダウンさせたり、
クリーム大福号、役にたってますよー
ポンデライオンキャップ!w( ̄△ ̄;)w
あるのですねぇ・・・・・
みんなカワイイものが大好きですねぇ~
特にViVi&eveさんはカワイイものが大好きですもんね~
今度、Viviちゃんとeveちゃんのポンデライオン姿を
見てみたいです~(・-・*)ヌフフ♪
BBQ是非~時間が空いてたら、来て下さいね!
今、いつにしようかと相談中なのですよ。

何を思ったのか、いきなりミシンを使い始めて、
作っておりました。
リサイクルって所がいいですよね~
創作の秋、想像(・x・ ).o0○の秋、
いいですね~秋って♪


取っ手は、階段を上るとき、すごく便利なのですよー
日曜日に使ってみたのですが、
不覚にも写真を撮り忘れてしまいました。。。。。
そのうちに使用中の写真を・・・
案外、説明が難しいことに今更、気がついて・・・
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ポンデくり。。。ライオンカットをして、
すぐに思いつけば良かった・・・・・・・・・・
ポンデ玉ちゃん・・・撮れなかったですか(^▽^;)
タイミングが悪かったですね・・・
手で持ったのですが、後から、紐でつったら
良かったかも~なんて、
食べ物で遊んではいけないよっって感じですよね~
取っ手は、階段をあがるときに、下の部分を
がっちり持つ場所がなくて、、、、
あれが、付いたことにより、
より安定した階段の昇降が出来る・・・って分かりにくいですね・・・
そのうちに使用中写真を撮ってみますねぇ。
説明が下手ですみませn・・・
是非、真似して下さい!
ポンデライオンデーをやっちゃおうかなんて・・・
くりくり日記に遊びに来てくれるワンコサン達の
ポンデ写真紹介デーをやりたいと、
思いついちゃったのですよ・・・

最近、物忘れが激しいので、何日間も、
ずっと覚えてられないのですが。。。
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
少し前に、ピ~ンと来ちゃったのですよね・・・

取っ手の使用方法は、週末?写真に撮ってみたいと・・口下手で・・・( ┰_┰)



ね、便利ですよね~
この写真はこっそりと隠し撮りしておいたのです・・・・・
あれっ、これなあに?って言ってましたよぅ(笑)
時間があるときに作ってみますね~
待ってってください。
ひらめきましたか!
やっちゃってください。
こいちゃっても、問題ないっすよ。
って大福が生意気なことを~(^▽^;)


リサイクルは地球に優しいですよね♪
くり姉はほんとに表情が豊かなんですよぅ。
可愛くてねぇ~

取っ手、犬ゾリって手もありましたね。

ヤマト母さんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

取っ手は、階段を上るときに持ちやすくなるのですよ。
口下手でこれ以上は。。。ムリなので。。
そのうちに写真を・・・


ポンデルルちゃん、是非やってくださいねぇ~

くりも変なことを考え付いちゃって。。。。。
ポンデライオンデーやりたいなぁ~

取っ手は犬ゾリの・・・って、違いました。
階段を上るときに、今はとてもしゃがまないと
持つ所がないのですが、
取っ手をつけることにより、安定&スムーズな動きが
出来る・・・ダメだ説明が・・・難しい・・・
そのうちに写真を撮ります・・・・



くりママにミシンの使い方を聞いて、
後は・・・・・もくもくと自分の世界に入ってました。
物を作るのは楽しいですね~

リサイクルって、いいですよね。

ポンデくり、カワイイー(親ばかですみません)
ヾ(≧▽≦)ノみなさん分からないみたいでしたが、
シンプルに便利なのですよ~
使用中の写真を撮ってなかったのは、
大きなミスでした・・・・・
これほど、口下手で説明が出来ないとは・・・
(;´д`)トホホ
階段を上ってみると、わかるのですよねぇ・・・
そのうちに写真を撮ってみますね!
きっと、なるほどねっって思われると。
くりパパ、お料理も日曜大工も、物作りは楽しいです~(ΦωΦ)ふふふ・・・
すっげぇ~

よっ  師匠!
でも何に役立つのかわかりませ~ん
ひょっとしてカートを折り畳んだときに・・・?
いやいや・・・
う~ん やっぱわかりませ~ん!
こちょこちょと作ってました。
初めてにしては、よくできましたよ。
y(^ー^)yピース!
カートをもって階段を上らないといけないときに、
取っ手になるのですよ。
今は二人で持つには持ちにくく、
一人で持つには2ワン乗せては辛いかなと・・・
使用方法を写真に撮ってみますね。
ポンデクリ姉さんかわええ~!!
私もまねっこしようっと♪

匠の技・・・しかとみせて頂きましたw
リサイクル料タダですか!?・・・さすがです!!
次回が楽しみです ワクワク~
ポンデくり、是非やってみてください。
そして、
ポンデライオンデーをやっちゃおうかなんて・・・
くりくり日記に遊びに来てくれるワンコサン達の
ポンデ写真紹介デーをやりたいと、
思いついちゃったのですよ・・・
そんな無謀な考え・・・・

リサイクルはただです。
ぴーなつさんも何かいらない物を
探してみてくださいね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 短足探検隊山手へ | HOME | お馬さんとパンケーキ! »
このページのTOPへ