Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

六本木ヒルズ「サンテFX」巨大モザイク・アート

2009/07/18(Sat)

オレオの体調をご心配頂いたみなさま方、ありがとうございました。
今は食欲も戻り元気に走りまわってます。


ひとまず安心です。


朝一番にオレオを病院に連れて行き検査のため半日入院することに…
オレオの体調不良で連休の遠足やBBQの予定がふいになってしまった!


検査結果が出るまでの時間(夕方)まで六本木ヒルズ「メトロハット」に行ってきたよ♪


巨大モザイク・アート

本当はオレオと行きたかったんだけどね!


なぜ、六本木ヒルズ「メトロハット」?と思った方


例の巨大モザイク・アートを見にですよ!ピント来たかな?



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


じゃじゃ~ん!これこれっ。ここにオレオがいるはず、う~んどこかな???


サンテFX・巨大モザイク・アート

たくさん写真があって、見つけるのが大変だ!


よ~く目をこらして。。。
あっ!オレオ発見!あそこにオーちゃん発見!


Mダックス:くり姉と大福

どこどこ?キョロキョロ?あそこっ。あの青と黒の・・・


サンテFX「キタ顔」巨大モザイク・アート

サンテFX「キタ顔」にオレオの来た顔を投稿していたので休みになったら
オレオと見にこようと思っていたのだ。


ホームページでどの辺りにいるかも調べてきたけれど、見つけるのは結構大変だったよ。


アメショー:オレオ

ちゃんと超望遠のレンズも持ってきたよ。
オレオの来た顔わかるかな???
オレオがキターって言ってる写真がちゃんと載ってるよ♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福

オレオみつけたよ~。
良かった。ちゃんと載ってたね♪


2007-08年の7月18日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

六本木ヒルズ滞在時間20分でした。


オレオくん、体調よくなって一安心ですね~
それにしてもこのモザイクアートすごいですね~~!!
オレオくん探すのも大変~~
ここの部分です!っていう告知あったのかな???

オレオくんをみんなで探しに行ったとこが素敵っi-236
すごいすごい!!こんなのって絶対家で場所を調べて
からじゃないといきなり行っても見つけられないよね^^;
くり姉さんと大ちゃんがキョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
探してる姿がとっても可愛い!!

オレチはとりあえず元気になってよかったよ。
大好きなチュウタンなのに大好きすぎて飲み込んじゃった?
もうチュウタンは取り上げになっちゃうのかしら?!
お~うちの白いのもどっかにいるんだよ~( ´艸`)
ってか、オレちん大丈夫なのかっ!
びっくりしちゃったよぉ~
最初の原因は、やっぱりおもちゃなのかねぇ
猫の点滴なんて、考えただけでもストレスだもん
かわいそうにね・・・
家に帰ってきて、ゆっくり療養させてあげたいよね(涙
こんにちはー!
オレオ君、体もう大丈夫なんですね。
よかった~♪
ネズミさんが出てきたからビックリですよね。
これからどんどん暑くなるから
体調管理はうちも気をつけなくちゃですねー(>_<)
オレオは元気に復活しました!
ありがとうございます。
大きな大きなパネルからオレオを探し出すのは大変でした。
よ~く目を凝らしてもなかなか見つからなくて。。。
この部分にいますって言うのがホームページにのってるのですよ。
それでも見つけるの大変(笑)
オレオが見つける予定だったのですが、
代わりにみんなで見つけました~。
これは見つけるの大変ですよ・・・
最初の場所から変更があってね。。。
あれれ。。。ないって(汗)目が疲れたよ・・・
オレオはチュータン遊びは禁止になりました。
また飲み込んじゃうといけないから。。。
ミュウチンもいたのか?
隣にならんでいたら面白かったのにね(笑)
オレオはすっかり元気になったよ~。
具合が悪くなるのも早かったけれど、
元気になるのも早かった!
オレオ、点滴はおとなしく受けてましたよ。
ワンコと一緒でもストレスを感じないのがまだマシみたい。
オレオはすっかり元気になりました!
ご心配おかけしました。
いや~びっくりでしたよ。
暑いので体力も落ちやすい時期とゲーゲーの時期が重なって、
悪い方に状況が重なってしまったようです。
でも、元気になってえがったぁ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ガンダム1/1実物大-お台場編 | HOME | オレオの異変 »
このページのTOPへ
