Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

オーガニックドッグフード wenaewe(ウェナー)

2009/07/15(Wed)

数日前、『健康と安全を考えるペット屋さん』からモニター依頼のメールが来た。


フムフム…フムフム…とメールを読み
けっきょく、無料モニターに飛びついてしましました~(笑)
っていうことで今日はモニター記事をUPしまーす♪


オーガニックドッグフード ウェナー

モニター商品は「オーガニックドッグフード ウェナー」


最近、人もオーガニック志向だとよく聞きますがワンもそんな時代の波に乗るなんてと
思ってしまいすよね!とりあえず、どんなドッグフードか色々調べてみたました。


・無農薬で育てた原料のみ使用。
・遺伝子組み換え原料は使っていない。
・合成添加物・保存料・香料は一切使っていない。
・アメリカ農務省のオーガニック認定済のドックフード。


粒も小さくよさそうな感じのドッグフードです。
匂いは牛舎ポイ匂いかな?1粒食べてみたけどパサパサでよくわからん!
でも、後から草ポイ苦味が…(汗)


まぁ~とにかく自然の物ということで健康優良児のくり姉に食べてもらいます~!


食べてくれるかな…?



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


大ちゃんはアレルギー気味のところがあるので、なまずフードがメインです。
なので、試食はくり姉ですよ~


Mダックス:くり姉

今日は特別だよっ。お味をコメントして下さいな!


試食中のくり姉

オテ、オカワリ、ミテ、ヨシ!  ガツガツ。。。ぽりぽり。。。


ミニチュアダックス:くり姉

あっと言う間に完食です! さて、くり姉、美味しかった???味はどう???


ごちそうさま~♪

がつがつ食べて、完食したって事は美味しかったって事だね(笑)


くり姉、しばらくオーガニックフード試してみる?



▼興味ある方は覗いてみてね~!
「オーガニックドッグフード ウェナー」は下記お店で販売していま~す♪
お店:健康と安全を考えるペット屋さん
URL:http://www.rakuten.co.jp/petshopgc/



2007-08年の7月15日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



お手数おかけして申し訳ありましぇん(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

手作りごはんも大変だけどカリカリフードも選ぶの大変だね!


おっ!このフードは、ばんびちゃんから、
どう!?って聞かれたフードだわ~(笑
ここでもモニターしてたのね( ´艸`)
うちは、食えればいいみたいだから、
何でも食うよ~(白い方も何でも食うし:笑)
くり姉さん、モニターさんですね。
お味はいかが??
美味しく完食ですね。
うんちも要チェックですよん~
どうって言われても、2回分くらいしか入ってなかったから、
完食しましたくらいしか言えない。。。文才がないのかな???
大ちゃんはやっぱり口の回りがちょっと赤くなったから無理。
くり姉はもりもり元気にたべてましたよー
うちのも何でも食べるけれど、プチアレルギー持ちとニャンだからね(笑)
美味しそうにガツガツと食べて、ペロリでした。
好き嫌いをせずになんでも食べるとよくわからないですねぇ・・・
これが好き嫌いのはっきりしている子だったら、何かちがうのでしょうけど。。。
参考にならずでした。。(笑)
そうですよね。
うんちも健康そうなよいうんち出ましたよっ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 拒否するの? | HOME | 暑さ対策? »
このページのTOPへ
