Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

赤レンガでほげー。

2009/07/13(Mon)

おはようございます!今朝のお散歩は赤レンガに来ています。 ̄O ̄)ノオハー


Mダックス:くり姉

赤レンガ倉庫は大好きなお散歩コースなのでご機嫌ですっ。って
しゃべっている様な気がしませんか?



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


くり姉~これなんだろう・・・・・


赤レンガ倉庫

地球平和か何かを表してるのかな???
今、横浜はY150でにぎわっていて、色々なイベントをやっているので、
あちらこちらで楽しいものが見れますよ。


ちび達の青いボーダーと後ろの台の青と白がマッチしていて面白い(笑)


ミニチュアダックス:くり姉と大福

今日は朝から暑かったし、ボールも持ってこなかったので、
ちび達はのんびり過ごしていたよ~。


昨日の大桟橋で遊んだ疲れも残っているのかな???


Mダックス:くり姉と大福

こんなに気が緩んでいていいのだろうか???
虫でも飛んでいたら食べてしまいそうな大きなあくび。


少し早起きをして早朝の赤レンガを楽しんでみるのはオススメですよ!



2007-08年の7月12日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

赤レンガ広いから好きなのかなぁ?

週末位から雨の心配がなくなってきて
梅雨明けかしら?といった感じですね。
日曜日から早朝&夜散歩になりました。
でも、早起き苦手。。。
いつまで続くのやら~汗
でも、ワンズの肉球の為にも涼しい
早朝散歩を死守しなくては!と思っています。
ちなみにくり家の早朝散歩は、何時出発ですか?

赤レンガ~♪
こんなステキなところがお散歩コースなんてやっぱりうらやましい~♪♪
というか朝からお散歩なんて、すごいですよね~
リエマルは朝が弱いので(笑)絶対ムリ~(*≧m≦*)ププッ
日曜日に象の鼻パークでお会いしたダックス三姉妹ママです!クリームちゃん&大福くんのモデルっぷりもクリパパのカメラの腕も素晴らしいですね♪可愛すぎて、画像を何枚も保存してしまいました(^^)v
お散歩する場所が、やっぱり素敵ですよね♪
うちとは大違いです。
くり~むちゃん、早起きはつらかったのかな?
大きなあくび、気持ち良さそうです~
少し早起きしても赤れんがまで行けないもんっ(ノω・、)
暑くなってきたし、梅雨明けしたし、
早起きしてお散歩しないとねっ
くり姉さん、ほんとしゃべってるっしょ!( ´艸`)
梅雨明けかな?と思っていたら、関西よりも早く梅雨明けしましたね。
暑くてお散歩も大変ですよね。
朝か夜になるのですねぇ。
ワンズの肉球のためにもよるも早く寝ないとですね(笑)
家は6時前が基本ですねぇ。。。
それ以上は目が覚めても体が動かなくて。
赤レンガは朝が素敵ですよ~
夜もいいのですが、写真が難しいので(笑)
家は夜のかえりがまちまちなので、夜のお散歩はしんどくって。。。
朝おきるのも大変ですよね、、、
毎日のことって大変です。
コメントありがとうございます!ダックスさんとはついつい話混んでしまって(笑)
他のワンコもかわいいのですが、なかなか話かけにくくてね。。。
くり姉もワンワンいうし。。。
また、ばったりお散歩中に会えそうですね。
いろいろ教えてください。
ちび達の笑ったかおがかわいいですよね~。親ばかなのです(笑)
千葉もいいところたくさんありますもんね。
写真もとてもきれいだし、CHIEさんのブログもとても好きなのですよね~。
くり姉もみんな早起きはつらいけど、お散歩のためなら~。
ってがんばって起きてます。
chesseさん、めちゃめちゃ早起きして赤れんがまで来てっ!
cheeseさんはやっぱり早起きしてダウ庭だね。
ダウ庭だと、ミュウちんもつれてって~って感じなのだろうか。
寒くても暑くてもどっちも大変だね(笑)
くり姉が最近ほんとにしゃべってるような気がしてきたよ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 暑さ対策? | HOME | 何時間も・・・ »
このページのTOPへ
