Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

Cafe&Bar CARIBBIAN

2009/07/11(Sat)

山下・元町へといつもの週末ロングコースのお散歩。


ミニチュアダックス:くり姉

今日は晴れてよかったね~
そうだ!あそこに寄ってから帰ろうかっ?



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚



先月末に、近所にカフェがNewOpenしたので行ってきたよ♪
工事中の時ワンコもOKと張り紙がしてあって気になってた「Cafe&Bar カリビアン」というお店です。


たしか、ワンコは裏通りからと書いてあったような…(両面道路に接しています。)


CAFE&BAR CARIBBIAN

裏通りに回りおそるおそるドアを開けるとアクセサリSHOP?
あれ~???って思ってたら
スタッフさんがやってきて通された席は個室のように仕切られたテーブル席。
ここ、ワンコOKなのって感じの洒落た空間でしたよ!


カフェ&バー カリビアン

これもあれもいいなぁ~って思ったランチメニューも色々あったけど
今日はステーキランチを注文♪のんびりと貸し切り状態でランチを堪能しました。


ランチおいしかったよ~!ご馳走様~!


ミニチュアダックス:くり姉と大福

まだ出来たばかりのお店なので空いていました^^
ね~かっこいいお店でしょっ。
家の裏だし、また来ようね♪



Cafe&Bar CARIBBEAN(カリビアン)
Fom Grace(天然石オーダーメイドアクセサリー)
横浜市中区吉田町3-7
TEL:045-250-6786
営業時間:11:00~23:00
定休:火曜日



2007-08年の7月11日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

ワンコカフェが増えるのはうれしいね!

なんだかまたまたカッコ良さげなお店がオープン
したんですねぇ~!!
ぜひぜひ今度遊びに行ったらご一緒させてくださいねぇ~
ここは普通のわんこOKカフェなのかな?!
こんばんは~
うわぁ~おしゃれ~なカフェですね~
今度行ってみようかな~
会えるといいなぁ~
入口も店内もこじゃれた感じのお店ですよ。
でも、場所がちょっと分かりにくいのかな???
次回、ご一緒しましょーね。
ワンコカフェではなくて、ワンコも一緒にどうぞカフェですね。
小さな店内なので、大人数では無理なのでしょうね~
とってもオシャレなカフェですよ。
この界隈のお店は家賃が高いのか、すぐに流行らないと、お店が変わってしまいます。
競争がすごいのでしょうね。
ワンコカフェも長いこと続いてくれるといいのになぁ。。。
行っているところが近いので、どこかで会えるといいですね。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 何時間も・・・ | HOME | 風が強いよぉぉ… »
このページのTOPへ