Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

風が強いよぉぉ…

2009/07/10(Fri)

いつも、ランキング応援ありがとうございます。
順位が上がっていると今日もがんばちゃいますって感じで一日の始まりです。


まぁ、いつもと変わらぬ朝のお散歩写真ですけど…


Mダックス:大福

今日はMM21の臨港パークどぇ~す!
いきなりの鼻の穴のアップで大ちゃん失礼だぞ!



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


さて、今日はメチャ風が強くなかったですか?
インターコンチの脇は風がビュービューすごかったよ!


大ちゃん風に煽られてカニ歩き(横歩き)してたよ~(笑)
イメージは東京ドームをドアから出る時の飛ばされる感じの1.5倍ぐらいの風。


朝から笑わせてもらったよ!
(とっさで写真が撮れなくてゴメンなさぃ。飛ばされる大ちゃんを想像してね!)


ぷかり桟橋

昨晩は暑くて寝苦しかったので強風でも何故か気持がいぃぃ~


ミニチュアダックス:くり姉

くり姉、めちゃめちゃ強風を楽しんでいます。


なんでも新しい遊びを考えだすくり姉は
強風ゴッコだよっなんて思っているに違いないかも???


ミニチュアダックス:大ちゃん

大ちゃん~にわか雨とかやってきそうな空だね。


Mダックス:くり姉

空模様なんて全く関係がなく、強風ごっこを楽しんでいるくり姉で~す。


さぁて、今日も一日お仕事がんばろう!



2007-08年の7月10日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

週末かぁ…どうしようかぁ~!

そう、こちらも天気が悪い+風だったです。
ってプププッ (*^m^)o==3 大ちゃん蟹歩き想像しちゃった。
パパさん大変だぁってお顔してたのかな~?

くりねぇさんは柔軟そうだもの。
楽しい遊びを考えて偉い~。
でも軽そうだから飛ばないようにね(*^^)
こんばんは~

今朝は電車が止まるほどの風でしたね。
明日はどうかな?

毎日楽しい散歩のくりちゃん、大ちゃんにポチ
くりさん、こんにちは^^
コッチは風、強くないけれど
少し肌寒い感じ・・・家の中は寒い位です@。@
大ちゃんのカニ歩き見たかったなぁ。
風が強くてもお散歩に行けて、くり姉さんも
大ちゃんも幸せですね^^v
強風dめお気持ちが良いですって~e-330

でも それだけ猛暑ってことですね。

こちらは 涼しい日と暑い日が交互にやってきて
体が順応せず 困っております。


大チャンのかに歩きって・・・・・どんなだろう。
きっと 可愛らしいのでしょうねえ。

クりちゃんの風を楽しむ表情が素敵。
風が強いのはいいですけど、雨はじっとしてないといけないですもんね~。
強風はくり姉は楽しいみたいだしっ。
大ちゃんはなんだ?なんだ?って感じでびっくりしてました。
キンチャン歩きの大ちゃん。動画でお見せしたかった。。。
残念。。。
強風でも何かが飛んできたら危ないから、
楽しんでばかりではダメですよねっ。
くり姉の反射神経ならよけられるかもだけれど、
大ちゃんは無理かも~
そうそう、会社の人も電車が動かないといって、
遅れてきた人がいましたよ。
交通機関に影響がない程度だったらいいのですいけどね~・
ポチっとありがとうございます!
家の中が寒いって。。。
そうですね。寒暖の差はまだまだありますね。
風もずっと当たっていると体が冷えますもんね。
大ちゃんは強風の時にカニによくなっているような・・・
体の面積が大きいから、受ける風の量も多いのですかね(笑)
強風でも涼しい~って感じる暑さですよっ。
もう朝から暑くて大変です。
雨の時にはジメジメ暑くて。
いや~まいりますよー。
北海道はまだ涼しい時もありますね。
体調には気をつけないと急に気温が冷えて風邪ひいたりとか
ありそうですね。
大ちゃんはちょっとおとぼけで可愛いのです。
クり姉も元気満々で~す。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Cafe&Bar CARIBBIAN | HOME | 出窓の攻防戦 »
このページのTOPへ