Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お馬さんとパンケーキ!

2006/09/03(Sun)
久しぶりに親ばかが横浜に集合!

(o`Θ´)ノ オイッス!!


今日のブログはとても長くなってしまいましたが、
最後までお付き合い下さいね。(^ー゚)ノ



お天気も良くて、たくさん写真を撮りました。

20060903_1.jpg

OKシャバダバ☆の梅姉さんとアズリン♪お久しぶり~

20060903_2.jpg

4人の子持ち?のヒビ君とカブチン。元気だった?

20060903_3.jpg

のんびりとお散歩をしながら女性に大人気のお店
"モトヤ・パンケーキ・リストランテ”で移動します。

ここのお店はテラス席が2階にあります

20060903_5.jpg

くりパパ:大福!!!
大福:・・・・・・・・・・・・・・・・

返事はありません。大福はずっと道行く人を見ています。
変な奴(゚ペ)?


本日のランチのオーダーはオムレツセット(スパイス)

美味しそう~!(*T▽T*)

20060903_4.jpg


モグモグ!

たまごトロ~リ感がたまりません


ちなみに卵を6個使うらしいですよ

20060903_6.jpg

食事中にふと横を見ると

(T▽T)ギャッハハ!!!

ヒビ馬だ!ヒビ馬だ!
ヒヒ~ン
ヒヒ~ン
ヒヒ~ン

意味がわからない方はこちら

ボンさん!ヒビ君は本日は横浜で走りますよ♪ヒヒ~ン(^-^)v


ランチの後は運動だよっ。

20060903_7.jpg

お天気がよいので、大桟橋までお散歩で~す。

20060903_8.jpg

ここから見る、みなとみらいは絵になりますねっ

ネタだ!ネタだ!と喜ぶ2人

何に画像をつかうのかな???


奥の芝生は空いてるかな?
20060903_9.jpg

20060903_10.jpg

20060903_11.jpg

20060903_12.jpg

くりパパ:今日もたくさん遊んだね!

今度、合うときはBBQのかな~???


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします
えっ!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
20060903_13.jpg

今日はめいいっぱい初秋を感じる一日でした。
また遊んでくださいね!ε=ε=ε=( ^o^)/

OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”
夜はこんな感じの青になるんですね!
是非、今度夜に行ってみたいです(^_^)
大桟橋かなり気に入っちゃいました。今度はHAMAカフェ行って大桟橋コースかな?
その前にBBQやりましょう!
くりさんこんばんは。

くりーむちゃん&大福君今日も楽しい1日だったのですね!
大桟橋眺めも良いみたいですし、芝生もあるなんてすてきですね~♪

いつもながらすてきなお写真いっぱいですね!
くりさん家のお写真いつもほんと楽しませて頂けます~i-179
モトヤ・パンケーキから大桟橋のおさんぽ、
とっても素敵なコースですね♪
オムレツ、卵6個なんですか!スゴイ!

こちらを見てたら
「あぁ~ココも玉三郎を連れてってあげたらいいんだ!」
と、たくさんの発見があり、とっても楽しくなりますv-22
いつもありがとうございますv-257
ちなみに昨日は根岸森林公園でダッシュしてきました♪

ヒビキアニー倍率ドンッ!
横浜で出走したでつか!かかかかっ♪
みぃさん&EGGYさんもオムレツリベンジできて良かったでつね~
みぃさん、髪切ったかな?
ハマはどこも綺麗でいい眺めっすv-238
大桟橋いいですよね。
車も来なくて、開放的な空間がナイスですよね。
また行きましょうね。
また、横浜に来て下さい!
癖になりますよ~
お散歩コースが多いので、
やまとっちも気に入ってくれるはずです。
色々なところでお散歩、楽しいですよね。
玉三郎くん、森林公園喜んでましたか?
あそこも芝生が広くていいところですよね~
モトヤのオムレツランチはすごく量が多いので、
女の人だったら、2人で一つでも十分ですよ。
すごく美味しくてオススメです~
すごいですね。
ボンさん、みぃさんが髪を切ったのを
すぐに分かるなんて・・・(^▽^;)
やっぱり魔法使いだったんだ・・・
BBQであいましょー♪
やっぱり親バカの会は楽しそう~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
私はこの日夜の赤レンガに行ってきました!!
昼間に行けば会えたのになぁ~・・・・残念・・・

また一緒に遊んでやってくださいね♪♪
ぷりままさんは夜に横浜出動だったのですね。
残念でした・・・
今度、BBQを親ばかの会でやることに。
ぷりままさんにもお声をかけようって事になったので、
時間があったら、是非、来て下さい!
よろしくお願いします。
またまた懐かしい風景!^-^

くり姉さん、今日はブルーでボーイッシュですねぇ。
大福くんは、スカートっぽくて、これまたガーリッシュですねぇ。
6匹いるとさすがに目立ちますよねぇ~
いつ見ても、楽しそうだぁ~♪
おっ!久しぶりの親バカ会アップですね♪
ヒビキクン≧∇≦ブハハハハハ!
そういえばくり姉さんはつけてないですね~
もしや吠え癖なおりました?

横浜、やっぱり素敵な風景が多いですよね
いつか横浜に行けたら案内してもらいたいです(ってずうずうしい(・∀・)ニヤニヤ)
みなさんのお元気そうな姿でこちらまで元気になります!!
お洒落なお店で景色も綺麗ですてきなお仲間がいて・・・言うことないっすね(笑)
しかも芝生があるなんて!!至れり尽くせりですね
美味しい画像、ごちそうさまでしたぁ~♪
オサレな街に
オサレなワンコ&パパママ♪
画になりますね〃
(〃▽〃)キャッ
見てるアタシまで愉しくなりマス!!!

モトヤはワンコお留守番で行ったデス・・・・・
連れてけば良かったと後悔~

涼しくなってからのBBQは我が家もよくやりマスよ!!!
仲良しサン達と呑んで騒いではたまらないデスppp
今日は横浜人だったら、みんな知ってるよって、
メジャーなところに行きました。
やはり、気持ちの良いところはみんな知っていて、
人が多かったです。
くり姉はリードを離すと、わざわざ知らない人に、
ワンワンと多分、私と遊べと言っているような・・・
なので、大福とセットになって貰いましたよ。
cheeseさん、BBQの開催の時に、
横浜へお里帰りなんて、どうですか~
是非、横浜に遊びに来て下さいね~
喜んで案内しますよぅ。
でも、くり家、車がないので、徒歩です(笑)
くりはメッシュマズルはつけたり外したりを繰り返しています。
少しですが、吠えるのを我慢している姿をみかけます。
楽しくて吠えてしまうのもあるみたいです・・・
本当にステキな仲間に出会えて言う事ないです。
くり姉も大福も元気に走り回っているし。
親ばかの人とは、ワンコのつながりで段々と仲良くなり、
ブログを通じて、いろいろな人と出会ったり、
とてもありがたいことですね。
次回、是非、同伴っっで!
テラス席だけなので、冬は寒いのですよ。
今がいい季節ですねぇ。
あのオムレツを食べたら、ホカホカになれそうですがね。
BBQ楽しいですよね~
梅雨の季節にやろうとしたら、
やっぱり雨に降られてしまったので、
再チャレンジで~す

こんばんわ。毎日楽しい様子でこちらも和ませてもらっています。ランチもめっちゃおいしそうだし・・・じゅるる。
やっぱりお友達と遊ぶのが一番ですね。
よい仲間に恵まれて、楽しい週末を過しています。
ランチ、ここはとても美味しいです。
オススメですが、量が多いのと、テラス席のみなので、
お天気に左右されそうです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
この前行った、モトヤ・パンケーキ・リストランテ!オムレツセットにすると、パンケーキが3枚付いてくることを知らずに、ハンバーグセットを食べてしまった父ちゃん(T_T)なので、今日はパンケーキを食

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 匠の技~何と言うことでしょう~ | HOME | 元気にHello!! »
このページのTOPへ