Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

びっくりキューリ♪

2009/07/08(Wed)

くり姉~ちょっときてーどこの家でもよく聞く言葉ですよね。


巨大キューリ

くり姉、楽しいことがありそうな時には足音が軽やかにスタタタっって
飛ぶように走ってきます(笑)。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


くり姉、これ見てよ~。
この、きゅうり!デカっ( ̄□ ̄;)!! 。


Mダックス:くり姉

こんな立派なキューリ珍しいなね!くり姉の胴の長さ位あるよ・・・。


Mダックス:くり姉

くり家ではオヤツにキュウリを食べたりするけれど(笑)
この大きさは一度で食べるには大変だねっ!。


だんだんネタが無くなってきたよ…ε-(ーдー)ハァ
明日はナス?(笑)



2007-08年の7月8日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

右バーの「ワンコと一緒にお食事」にエリアと店舗を追加しました。

でっかいキュウリ~!!
キューカンバーみたいですね。
ロコもきゅうり大好きだから、食後のデザートみたいに食べてます♪
くり姉さんは何回に分けて食べたかな??
ハハハ・・・
大きなキュウリですね
うちも近所のおじさんからもらうキュウリバカでかいんだよ
ちょっと取りに行かないと1日でこの時期大きくなってしまうんですって
きゅうりにナスがネタになるには、まだ早いだろ~
終いには、串刺しちゃったりして~( ´艸`)
そそそ、楽しいことがあるってわかると
足取りも軽やかなのよね~
うちは、一番コマンド効くのは、ミュウだし(笑
明日はネタが茄子?(*≧m≦*)ププッ
おばちゃんですみません~。

うちの田舎では結構大きいキュウリ売ってるんですよ。
育ちすぎ~なんて思いながら食べてます。
きゅうり美味しいんだもん。
マヨネーズが一番だな~。

くり家はどうやって食べますか?
クリちゃん、大きなキュウリ食べたかな~

丸ごと食べちゃう子もいますよね~
大きいと曲がっちゃうけどまっすぐだね~
ちょっと読みにげしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だいぶ良くなってきましたが、楽しい日までは
大人しくしてますよぉ~(*^m^*) ムフッ

きゅうりのおばけ!すごく立派ですね♪(* ̄  ̄)b
シナモンもアニスも胡瓜大好きだから片っ端から
バリバリたべちゃうかもぉ~♪何日分あるかな!?
キュウリ~大きなきゅうり~。
キュウカンバーのちっちゃいのよりも大きなくらい。
くり姉の胴体と同じくらいの長さですからねっ。
ロコちゃんもきゅうり大好きなのですね。
シャリシャリ感がワンコ好みなのですかね(笑)
きゅうりは大きいのが最近の種類なのですか???
家の周りにきゅうりが植わってないので、
キュウリについて、ぜんぜんわかりません~。
一日で大きくなっちゃうの???
きゅうりの成長が早いってことは、栄養がたっぷりってことかなぁ。
カロリーが低くておいしいなんて、良い食べ物ですよね。
ネターくれ~。ダウチン、ミュウチャン、ヘルプー。
ダウチンよりもミュウちゃんの方がコマンド聞くって、
ミュウちゃん賢いんだねっ。
ナスはもらえませんでした・・・
トウモロコシとか貰えたらうれしいなぁ・・・
野菜の姿をみるのはスーパーだけなので、
畑から直接もらうのって嬉しいのですっ。

土がある生活っていいなぁ~と思っています。
きゅうりはそのままがやっぱり美味しいですよね。
家も調理せずに生で食べるのがすきです~
みんなで大きなきゅうりを分けて食べました。
さすがに一回では食べ切れなませんでした。
大きいと曲がってしまうのですね。
野菜は子供の時には近所で作っていたのでどんなだったか分かりましたが、
最近ではすっかり忘れてしまいました
腰は辛いですよね。
立っても座っっていても痛いですもんね。
楽しい日までもうすぐですねっ。
シナチャンもあーちゃんもきゅうり好きなのですねっ。
ワンコはきゅうりは基本好きなのですかね。
キライな子もいるのかな???

うちのちび達にかかったら、一日と思っていたけど、
さすがに食べくれませんでした
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 出窓の攻防戦 | HOME | 耳ケアー »
このページのTOPへ
