Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

耳ケアー

2009/07/07(Tue)

僕は大福、耳がうさぎのように長い。


Mダックス:大福

耳が長いのでこの季節は耳の中が暑い・・・



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


なので、耳のお掃除はこまめにやってもらいます。


Mダックス:だいちゃん

お耳のお掃除が終わったらいつもオヤツを貰うんだ♪


Mダックス:大ちゃん

寝ちゃった…




2007-08年の7月7日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

くり姉~耳そうじするよ~

こんばんは~
この時期は特に蒸れてますよね!耳の中~
我が家も綿棒でくりくり~お掃除!
大ちゃんも気持ちよさそうですね~
あ~すっきり~
(((uдu*)ゥンゥン
この時期はお耳の中もジメジメになっちゃいますものね。。
大ちゃんってば~寝ちゃうのねぇ~
気持ち良いのね~(*゚ー゚*)ポッ!
↓港北行かれたのですね~!!!
緑が多くて涼しくて、カフェも色々あるし~
夏はGOODですよねd('∀'о)ネ♪
お写真も素敵~♪さすが~です~(*゚ー゚*)ポッ!
お洋服も着てくださって、本当にありがとうございますっ!!大ちゃん、もうちょっと首周りが小さくても
良さそうですね~♪♪3人分の型紙をこれからどんどん
調整していくので、いつかぴったり~サイズが作れるようになるといいな~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
みんなのぴったりサイズを作るのが、密かな夢なのです~(笑)
↓カフェも遊歩道も素敵ですね~。
ヤギミルクのフローズン美味しそう。
ご飯も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

遊歩道も緑いっぱいでいいですね。
都会的だけど自然いっぱいな公園いいな。

そうお耳の手入れはマメにしないとね。
うちは1週間に2回キレイにね。

おやつもらう前に寝ちゃうなんてなんだか
大ちゃんらしいわ。
大ちゃん気持ちよさそうですねぇ~
我が家の暴れん坊娘二人は耳掃除嫌いなんですよねぇ・・・。
とくにシナモンは耳周りを触られるのが嫌いみたい。
アニスはまだちっちゃいので特訓中でーす

大ちゃんのように寝るほど気持ちよくなってくれたら
いいのになぁ・・・ 
大ちゃんおとなしく耳掃除させてくれるんですねe-415

なんておりこうさんe-278

金時もタレ耳なのでお掃除するんですけど

すっごくイヤそうな顔e-455してガマンしてますよ^m^

大ちゃん気持ちよくて寝ちゃうなんて

金時にも見習ってほしいものですv-411
そうなのですよね。
耳をふく時も蒸れている感じが分かります。
耳がすっきりすると気持ちいいですよね。
ワンコもきっとそうですよね?
くり姉も耳の掃除は大好きなのです。
大ちゃんは甘えてるよ~って感じで眠くなるのでしょうね。
なので、耳はたいして気にしてないのかも。
港北もぷりままさんはご存知なのですね。
それはそうですよね。じもとですもんね~
お洋服はみんな動きやすくって着易いみたいです。
すれ違う人がみなさん、あれっお揃いの洋服だねーって
言ってくれました。かわいいものは目に留まるのですよね。
ありがとうございますっ。感謝感謝です!
カフェもですが、遊歩道は緑がきれいで。
ちょうど雨が降ったりでお散歩の出られないのが続いていたので、
よけいに緑がまぶしく感じました。
遊歩道、、、って近くにあるといいな~と
うらやましくなりました。

耳は季節によって汚れ方が違いますよね。
くり姉よりも大ちゃんが耳が汚れやすいのは、
耳が大きくて風が入りにくいからなんだと思ってるのですが、
本当の理由はなんですかね??(笑)
シナチャンもあにちゃんも耳掃除が嫌いなのですか_
ばんびさんなら上手におしえこみそうですもん。
アーちゃんはお耳掃除大好きになりますよ。きっと。
がんばってくださいね
金ちゃん、イヤそうな顔でもガマンしてるのを
想像してしまった。うぷぷ。。かわいいですね~。
イヤだけど耳がかゆくなったりしたらもっとイヤだもんね。
お利口さんですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« びっくりキューリ♪ | HOME | 港北ニュータウン緑道4号 »
このページのTOPへ