Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

港北ニュータウン緑道4号

2009/07/06(Mon)

それでは~港北ニュータウン緑道4号を北上?南下?
いやいや、西?東?付近の地理にうとくて良く分からないけど、お散歩へゴー!


ミニチュアダックス:くり姉と大ちゃん

木々に日陰を作ってもらって、涼しい散歩道。
写真だけみると日本じゃないみたいに素敵なところでしょ♪



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


でも、ここは日本なんだって、すぐに現実に戻れます(笑)
やっぱりみんなこのお散歩道が好きなのでしょうね。


港北ニュータウン緑道4号

走る人、サイクリングをする人、子供と川遊びをする親子。
街の人に愛されてる道なんだな~っていうのがビシビシ感じます。


ミニチュアダックス:くり姉

ザリガニを取っている子供のバケツを発見!
なんにでも興味津々のくり姉、早速バケツの中をチェック!
この前の川遊びでザリガニに鼻をつつかれてから、ちょっと慎重なくり姉です(笑)


ミニチュアダックス:大福

さて、大ちゃんは・・・
ぎょえぇぇ…のむなぁ~!飲んだ…(汗)


大きなお水入れと勘違いしてるし?!
まぁ、ザリガニが住んでるという事は大した害はないでしょ?たぶん…


港北ニュータウン緑道4号

この道路は大きな3つ?の公園を遊歩道でつないでいます。
3つの公園はちょっとした丘があったりして楽しいところがたくさんあります。
今回は全部回りきれないので、かも池公園という所で遊びましたよ。


Mダックス:くり姉

竹林の中を歩いたり~。
緑がキラキラしていて、くり姉がいつも以上にかわいい~


Mダックス:大ちゃん

大ちゃんも楽しそうに走り回って緑を楽しんでます。


シャボン玉

大きな広場を発見! 
今日はいいものを持って来たんだよ~


そう、ワンワンバブルという、ワンコが食べても大丈夫なシャボン玉です。
風が少なかったのでふわりふわりとシャボン玉。


イメージは風がビューっときて、
ちび達がピューっと追いかけるイメージだったんだけどね(笑)


Mダックス:大福

でも、現実は・・・大ちゃんの頭の上に乗っかりそうにフワリフワリ。
まぁ、お天気だったから良しとしよう!


Mダックス:くり姉と大ちゃん

楽しいランチに楽しいお散歩道でした。


そうそう、気が付きましたか? 
このシャツは※WITH※のぷりままさんに作ってもらったものなのです。
マリンは緑の中でも可愛いのだー!


草で泥がついたりしたから、早く帰ってお洗濯をせねば~




2007-08年の7月6日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

楽しいお散歩だったね♪

こんばんは。

素敵な公園ですね~
そして・・・かわいいふたりe-134
大ちゃんザリガニのお水飲んじゃったんだe-465
かわいい~
竹林の中のくり姉もとってもいいお顔ですね。

いつも素敵な写真
楽しみです。
きゃほ~い
くり姉さんの見上げてる写真、超いい!!!
シャボン玉のもキレイだなぁ~
GreenRoad4のロゴマークもいいね!
いいないいなばっかりだなぁ~( ´艸`)
こんにちはー!
素敵な場所ですね~☆(*´ω`*)
暑くてもこういうお散歩道ならたくさん歩けますよね!
くり姉さんも大ちゃんもとってもいいお顔してます♪
こんにちは^^
暑さも忘れそうな位ステキな公園。
そして写真もステキですね~。
くり姉さんもだいちゃんも可愛い笑顔で
ポスターになりそう^^v
だいちゃん、ザリガニさんのお水・・・
お腹大丈夫だったかなぁ^^;
とっても素敵なところでした。
歩いても歩いても緑の道がず~と続いています。
良いところたくさんあるなぁって改めて思いました。

大ちゃんがお水を飲むとは、予想外でした。
ザリガニもよくつつかなかったと思って(笑)
竹林のくり姉、かぐや姫みたいでしょ~。
と相変らずのおやばかっぷりです。
くり姉も大ちゃんも楽しそうでしたよ~。
オレオも竹林のところはスタスタと歩いていたよっ。
みんなが楽しい公園っていいですよね。
緑はいいね~。
お休みはいいね~。
ちび達を連れていける環境ってやっぱりいいですよね。
ワンコカフェも頑張ってもっと増えてほしい!
いいところでしょ~。
とっても風が涼しいのです。
ちょうど一番暑い時間帯だったので、
直射日光のあたるところは無理の時間でしたが、
このお散歩道は気持ちがよくてね~。
みんな楽しいと良い顔で笑うのですよね。
頑張って出かけて来てよかった♪
暑さも忘れます。
日陰で座ると涼しいのです~。
ちび達はたくさんあるいて、大満足で、
帰ってからぐーぐー寝てました。
良い休日の過ごしかたですね。
大ちゃんはお腹は問題なかったです(笑)
いつもの調子でお水をもらったって思ったのでしょうね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 耳ケアー | HOME | YummyFun Cafe : センター南 »
このページのTOPへ