Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ホームセンターにGO!

2009/07/04(Sat)

お買いもの♪お買いもの♪お買いもの♪


ミニチュアダックス:くり~む

今日はお天気がはっきりしなかったので、地元をちょろっとお散歩に決定。
近くにあったら横浜松坂屋が閉店をしてしまったので、ホームセンターまで足をのばさないとちび達のものは買えないし、ちょっと何かが欲しくても電車にのらないといけなくて、すっかり不便になってしまいました。


また近くにデパートが出来ないかな・・・
と思いながら、ホームセンターまで行ってきました~!


何か買って貰おうと楽しみなくり姉♪
お買いものって楽しいもんね~



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


さぁ、目的の場所についた!何を買おうかな~???


ミニチュアダックス:くり姉と大福

物を選ぶ時には慎重な顔になります(笑)


ミニチュアダックス:くり姉

鼻の感覚を最大限に使って、一番おいしそうなのは・・・
あ、チーズの味のするものかってください。


オヤツはまだあるからダメだよ。


ミニチュアダックス:くり姉と大福

あの。。。ピーピーなるブタさんはどこに???
ブタさんはネットでしか買えないんだって。


くり姉にはトイレシーツを買ってあげるからね~
大ちゃんには洗たく物を干すピンチハンガーを買ってあげるね♪


さぁ、それぞれに買ってもらったものは持って帰ってくださいねぇー
て、無理かぁ・・・ちび達にはちょっと大きいもんね・・・


けっきょく、これといった物は買わなかった…



2007-08年の7月4日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日も雨は降らないみたいですね♪


こんばんは☆
くり姉さんも大ちゃんもイイコでカートに
乗れるんですね^^
ウチは・・・><
親子で落ち着きがなくて、ワンワン言うので
ドコにも連れて行けないんです(;;)
大ちゃんに、ピンチハンガー?!
どーやって遊ぶの^^;
一緒にお買い物は本当に楽しいですよね~!!!
そっかぁ~ブタちゃんは無かったのね~・・・
最近、あまりお店では見なくなったなぁ。。。
これはやはりネットでまとめ買いしかな~い!(= ̄∇ ̄=) ニィ
くり姉さん♪
ほぉ~んと嬉しそう!!!
モノを選んでいる時はちゃ~んと
見ているのね~!!!!
クッキーもプリンもおやつ売り場に来ると
目の輝きが違います~("▽"*)
ちびたちのもん、買ってないじゃ~ん( ´艸`)
ホームセンターって楽しいよね~
あたしは結構好きなんだけどなぁ
ま、でも結局、ネットのほうが
安くて欲しいもんあったりするんだよね~
って、イチデジ、ポチッと買っちゃった♪( ´艸`)

みんなカートでお利口にしてくれて助かります。
乗り物に乗ったら静かにしてようって事のようです。
ワンワンは何かしゃべってるのでしょうねぇ~。
ともあれ、やっぱりダメって言わないといけないと、
お家でお留守番の方がストレスにならないかもですもんね。

大ちゃんにピンチハンガー(笑)
お風呂の後にぶるさがって体を乾かしたりとかしてみましょうかね。

って、重たくて絶対に無理ですね。
一緒にお買いものやお休みはやっぱり一緒が楽しいです。
ブタちゃんは売ってないのですね~。
くり姉、売り場では真剣なんですよー。
たくさん買ってくれないのを分かってるのか?
鼻がすごい勢いでにおいをかいでます(笑)
ぷぷっ、ばれましたねっ。
ちび達が喜びそうなものは何もかってませ~ん。
ホームセンターは端から端まで見て回って、
それでも、必要なものしか買わないっ。
って決めていくのですが、
今日買わなくてもいいのではというものも買っちゃうのです~

イチデジついに買ったのね~。
楽しいよ~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« YummyFun Cafe : センター南 | HOME | 横浜の梅雨明けはいつ? »
このページのTOPへ