Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

presents by ※WITH※

2009/07/02(Thu)

可愛い~


プレゼント

嬉しいものが届きました! ※WITH※のぷりままさんからです。


すぐに開けて広げてみたいけど、ちょっとガマン・・・
まずはカメラ。。。で開ける前の感動を、パチリ♪



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


まずはくり姉からねっ。
クッキーちゃんやぷりんちゃんみたいに可愛い顔で振り返ってね(笑)


ミニチュアダックス:くり姉

くり姉、じょうず~可愛い~


ミニチュアダックス:大福

大ちゃんもとってもよく似合うね~。かわいい~。


アメショー:オレオ

おーちゃん~~~~。かわいい~。


ハンドメードの犬猫服

マリンボーダーに錨のマーク。横浜っぽくてとってもナイス。
ボーダーの生地がとても気に入ったよ。
そして、錨のマークのワッペンもと~っても可愛いっ。


って、あれれ・・・くり姉が赤色だったのに、間違えちゃった。。。(汗)


オレオ用リメーク服

つづいて、リメイクをお願いしたTシャツ。
少し前にお土産でもらったクリバンキャットのTシャツ。


色も気にいっていたし、オーちゃんのTシャツにリメイクしたいと思っていたんけど、
ミシンが壊れているし、出来るような気がしない・・・


ここは、やっぱり、可愛くリメイクをしてくれるのはぷりままさんしかいない!


アメショー:オレオ

細かいところにもこって生地をとってもらっていて、すごく可愛く作ってもらったのです。
おーちゃんよく似合うよ~。


ミニチュアダックス:くり姉と大福

くり姉や大ちゃんのイメージがマリンルックだからって言って探してくれた生地。
すっごくかわいくてとっても気に入りました!


ぷりままさんは本当にセンス抜群だねっ!


可愛いおそこのお洋服をありがとうございました!




2007-08年の7月2日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

これを着て海辺へ出かけたいね


もちろんモデルさんがかわいいのもありありだけど
流石ぷりまま めっちゃセンスいいわ~♪
さぁ、コレ来てどこに行くのかな~
きゃ~~~かわええーーー!
やっぱり、ぷりままのこのセンスが最高なんだよねо(ж>▽<)y ☆
オレちんも似合ってるぞー!
あっ、普通に入力できるようになってる★

かわいいー♪♪
マリンなTシャツ似合ってます~
ホントぷりままさんのセンスはナイスですね~♪
シンプルだけどとってもオシャレでステキです★
センスある皆さんがうらやましいです~!!
("▽"*) イヤン♪
とっても素敵にupして頂き、ありがとうございます~♪
モデルさんが良いからね~!!!
みんなとっても良く似合ってるぅ~(*゚ー゚*)ポッ!

アレ~何でおれちんが「赤」なんだろう~??
って思っていたのよぉ~(*≧m≦*)ププッ

マリン大好きなのですが、クッキープリンに爽やか系は
似合わないので(笑)くり家に着てもらおう~っと♪♪
!(= ̄∇ ̄=) ニィ


うわぁ!!みんなにあってて可愛いなぁ(〃∇〃)テレッ☆
リメイクTシャツもすごく良い感じ♪さすがぷりままさん
だよねぇ。我が家に居てほしいぐらいだわっ
ぷりままさんのセンス、とってもいいですよね。
シンプルでさりげないこだわりがあるっていうか、
アップされてるのどれもみんな可愛いですよね。
これをきてお散歩に行ってきましたよ~
緑がきれいなところでした。
海に来ていけば良かったかなぁ。。。
オーちゃんにも似合ってるでしょ。
ぷりままさんいいですよね~。
着るコの事を考えてつくってますもんね。
このところ、FC2なのか、どうなのか、
コメント入りにくいですよね。
センスって絶対にありますよね。
ぷりままさんはとってもナイスなセンスなんだな。
シンプルなんだけど、ひねってるのですよね~。
ありがとうございました~。
とっても可愛いのを作ってもらってうれしいです~!
お散歩に着て出かけてきました。
動きやすそうで楽しそうにお散歩してましたよ。
出会った人が可愛いお洋服着てるのね~。
お揃いなのね~って言ってくれました。
なので、皆さんにぷりままさんが着くってくれたのですって
言わせてもらました(笑)
写真をとってから、あれれっくり姉が赤だよっって。
くり姉太ったのかな?っておもってたら、間違えてました(笑)
マリンって可愛いですよね。
とっても気に入りました~ありがとうございます!
似合うでしょ~生地から選んでくれたみたいで、
どれが似合うかな?って考えてくれたのがうれしくてね~。
着る子の事を考えて作ってくれてるから、
やっぱり似合いますよね~。
みた瞬間におおっ可愛い!って思いましたもん。
さすがぷりままさんですね~。
そのセンス真似が出来るならしたいけど、
無理なのですよね・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜の梅雨明けはいつ? | HOME | ワクチンの日 »
このページのTOPへ
