Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ワクチンの日

2009/07/01(Wed)

ひぇ~~!もう7月だよ~


ミニチュアダックス:大福

この白い清潔な背景はもしかして・・・・・



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


はい、正解です! ここは動物病院なのです~。


Mダックス:大福

今年もやってきました、8種混合ワクチン。
川に入ったり、山に行ったりしたいので、8種にしていますよ。


大ちゃん、緑の診察台に上がるとといつもの元気がないね・・・


ミニチュアダックス:大ちゃん

痛かったのか・・????ちょっと放心状態なのか???ポケッとなっちゃってるよ(笑)
大ちゃん!よく頑張ったぞ! 今年もこれでいろいろな感染症にならなくてすむね♪


Mダックス:大ちゃん

終わったあとはちゃかりとドアの前であるものを待ちます。
頑張ったご褒美のおやつはまだかなぁ?ってね!



美味しいことはちゃんと覚えてるんだね。(笑)



2007-08年の7月1日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

暑くなってきたねぇ・・・

そうそう、うちもワクチンしにいかなくちゃいけないんですよね~
やっぱりおでかけが多いと8種くらいはしないとダメかしら??
うちも増やそうかな。。。
終わった後おやつをくれる病院いいですね~♪
ワンコもドキドキだけどちょっと楽しみできるもんね★
ワクチンの種類悩みますよね。
8種はアレルギーが出る子がいたりするみたいで、
なんともない子は大丈夫なのですが、
初回はちょっと心配かも・・・
川でうつる病気があったような。。。
なので、家は8種にしてるのですけどね。
清潔なところであれば大丈夫だとも思いますけど、
清潔かどうかってわからないですもんね。。。
終わった後は先生がオヤツをくれます。
大ちゃんも子供のときは怖がって先生から食べなかったのですが、
いまではまってま~す。
大ちゃんお疲れ様。
頑張ったね^^
ウチは5種ワクチンに変更しました。
顔が腫れた事もあったし
山・川とかあんまりお出かけしないから^^;
大ちゃんは今年ドコにお出かけ行くのかなぁ?
ご褒美のおやつ・・・忘れないって可愛い♪
大ちゃん、お疲れ様でした。
無事ワクチン終わって、また元気に1年遊べますね。
うちも、診察の後のおやつ狙っています。
大ちゃん、無事、ワクチン終了して良かったね!
これで、安心して元気ハツラツどこへでもGO!だね♪
オヤツで、ワクチンのチクッは忘れたかっ!?(笑
大ちゃん注射お疲れ様。今回も頑張ったねぇ~
ん?なになに?おやつがもらえるから平気なのかぁ。
大ちゃんの病院はおやつもらえるんだね。良い病院だぁ♪
こんばんは~
ワクチン注射は8種混合にしているんですね。
わが子のミュウは8種の注射をして
アレルギーが出てしまい、顔がぱんぱんに
腫れてしまったんです。
すごい顔でしたよ~
顔が腫れたことがあったら、
やっぱり怖いし、普段の生活には5種で十分ですよね。
今年はどこにいこうかな?
ワクチンはうったのですが、まだ予定がありませ~ん(笑)
病院にいってドキドキしたり、注射で痛い思いをするのだから、
ちょっとはいいことがあってもいいですよね~。
病院が好きな子は本当に偉いですよね(笑)
今日は大ちゃんが主役でしたよ!
ページまるまる大ちゃんですもん(笑)
ちくっとしたから、代わりにおやつくれるよねっ
って感じなのかもしれません。
案外天才?!
うふふふふ。
オヤツをくれる人はきっと好きなのでしょうね。
もう少し前までは知らない人って怖いって
思っていたみたいなのですが、
最近は少しずつかわってきましたよ~。
なんせ、先生は命の恩人ですからね。
大ちゃん おつかれさま~。

おやつがもらえるの大ちゃん しっかりわかっているようですね。
待ち遠しいお顔が 可愛いです。
大ちゃんも病院は嫌なことばかりじゃないんだな~って
分かってきたみたいです?
先生も助手の方もとっても優しいところなのですよ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« presents by ※WITH※ | HOME | お散歩はどこでもいいのだぁ~ »
このページのTOPへ