Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日は僕が主役!

2009/06/29(Mon)

今日の主役は大ちゃん?


ミニチュアダックス:大福

久々に晴れて嬉しいお散歩。ドッグヤードガーデンにやってきたよ♪



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


ドッグヤードガーデンはランドマークのすぐ下にあります。


ランドマーク

見上げると、空にそびえたつランドマークタワー!!
やっぱり青い空はいいなぁ~。


ミニチュアダックス:大福

今日はなんで大ちゃんの日か?さて、なぜなのでしょう?


ミニチュアダックス:大福

答えは簡単!大ちゃんはトッテコイが得意種目なんです~。
最近ではトッテコイの時にはしっぽがこんなにあがるようになってきたよ。


Mダックス:大福

わーい。今日はたくさん投げてくださいな。


なぜ、くり姉は後ろにいるのでしょう?
それは・・・遠くにいるとちょっとしか走らなくっていいので、
くり姉は頭を使ってトッテコイをしてるのでした~


くり姉、賢い!天才!




2007-08年の6月29日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

くり姉は取りに行っても途中までしか戻ってきません(笑)

わお、久々高い建物を見たよっ!
ほんといいお天気ですね
とってこい、我が家はお外でしないんです…
さみしい
こうやって遊んでくれると楽しいよね
くり姉貴様、さすが☆笑
結局最後は、くり姉さんで閉めてるしっ(笑
大ちゃ~ん!トッテコイができるくらいじゃぁ~
ダメらしいよ~( ´艸`)
高い建物&真下から撮ってるので、
とっても高く感じますよね。
空が青いって気持ちいいですよね。
ても、日中は暑くて大変だ!
七ちゃんも長ちゃんもとってこい外でしないのですね。
取って来てくれないとこっちがフラフラですもんね。
くり姉は天才なんですけど~、
大ちゃんが取ってくれる方が、
ちゃんと持って来てくれるので助かります(笑)
さすがっ!するどいっ!
大ちゃんが主役になるのは大変なので~す。
大ちゃんは真ん中だからね(笑)
人間もワンコも真ん中が主役になるのは苦労するね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お散歩はどこでもいいのだぁ~ | HOME | 等々力渓谷プチ遠足 »
このページのTOPへ